SSブログ

偶然発見!! [Disney(WDW)]

旅行の時に使ってる財布の中から出てきました(^_^)


image-20141008135609.png

ボードウォークのメダルです~!!

作ったのを忘れて財布に入れっぱなしになってました。

海外のディズニーに行くと結構このメダルを記念に作るんですよね~♪

海外のこのメダルは日本のと違い、本物の1セント硬貨を使うんですよ。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

かえちゃん

きれいな1セントを、取っとかないと、きちゃないメダルになっちゃいますよね。
by かえちゃん (2014-10-08 20:25) 

にわちゃん

自分もたまに作る時があります。
きれいなのは最後までとっておきますね。
by にわちゃん (2014-10-10 01:14) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんばんは!
そうなんですよね~
最初知らなくって、きちゃないメダルになってしまた記憶が・・・
それ以後は毎回キレイな1セントだけ別にしてますもの。
by yagimickey (2014-10-10 18:05) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
nice!有難うございます~☆
by yagimickey (2014-10-10 18:06) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
自分もキレイな1セントは取り分けてます~
by yagimickey (2014-10-10 18:07) 

fumipopo

使った1セントから出来るメダル
思い出になりますね
以前メダルホルダーを買ったら
パツンパツンでなかなか入らなくて
後から
温かいうちに平らに伸ばしておく技を聞きました

by fumipopo (2014-10-24 20:29) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
確かに出来立てはゆる~くカーブしてますものね。
なるほど( ..)φメモメモ
by yagimickey (2014-10-29 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。