SSブログ

DCL 3泊Magic 旅行記 パート3 [DCL 2014 Magic]

前回の旅行記の記事から大分時間がたってしまいましたが
また旅行記を再開しようと思います。
宜しければ是非またお付合い下さい<(_ _)>

        

さて前回まではオーランドに早朝に到着後

無事マジカルエクスプレスに乗車したところまででしたので

今回はホテル編です~♪

   

クルーズ前泊に選んだホテルはDisney's BoardWalk Inn

IMG_0002 (300x200).jpg

IMG_0011 (400x267).jpg

  

   

  

IMG_0003 (400x267).jpg    

到着が早朝だった事もあり、やはりまだお部屋の準備は出来てませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

なのでオンラインチェックインはしてきたので、とりあえず受け付けだけしてもらい

MagicBandを受取り先にパークに向かう事にしました。

          

IMG_0009 (300x200).jpg

IMG_0006 (300x200).jpg

大きなトランクを預かってもらってパークへ[ダッシュ(走り出すさま)]

最初にマジックキングダムパークへ

ファーストパスを取ってあったトーキングミッキーやアナ&エルサとキャラグリ後は

新しくなったファンタジーランドへ

ファンタジーランドは本当色々変わったのですね!

パークでの詳細はまた後日載せます~

この後はハリウッドスタジオへ

こちらで食事まで済ませてから、再びホテルへ戻ってきました。

IMG_0170 (450x300).jpg

ロビーです。。。

IMG_0173 (300x450).jpg


IMG_0153 (300x450).jpg

IMG_0169 (300x450).jpg

IMG_0168 (450x300).jpg

IMG_0172 (300x450).jpg


IMG_0167 (300x450).jpg


IMG_0175 (450x300).jpg

IMG_0149 (450x300).jpg

          

こちらはエレベーターホールです!!

          

IMG_0148 (300x450).jpg

IMG_0147 (300x450).jpg

カーペットに隠れミッキー~♪

[るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん]

いざお部屋へ~オープン~~


IMG_0237 (267x400).jpg


IMG_0236 (300x200).jpg



 

IMG_0130 (400x267).jpg

IMG_0131 (400x267).jpg   

IMG_0132 (400x267).jpg

IMG_0134 (267x400).jpg

IMG_0138 (267x400).jpg

IMG_0139 (267x400).jpg

IMG_0178 (400x267).jpg

IMG_0141 (267x400).jpg

IMG_0142 (267x400).jpg

IMG_0143 (400x267).jpg

よく見るとミッキーのマークです♪

アメニティーはこちら [バッド(下向き矢印)]

IMG_0144 (267x400).jpg

IMG_0146 (267x400).jpg

IMG_0145 (267x400).jpg

シャワーは固定式でした。

IMG_0137 (400x267).jpg

IMG_0177 (267x400).jpg

とても素敵なホテルでした~~~[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

abx

落ち着いた雰囲気ですね。いい感じです。
マジックバンドって良いですが、バンドが入っている箱って
大きくないですか? 
by abx (2014-10-05 09:16) 

にわちゃん

ボードウォークって気になるんですけど
なかなか行く機会もなく、
また情報も少なく、うれしいです。
ホテルもお部屋も素敵ですね。
by にわちゃん (2014-10-06 01:58) 

yagimickey

abxさん、こんにちは!
このボードウォークホテルはとても良かったです~
私の中でお気に入りのホテルになりました。

マジックバンドの箱・・・そうなんですよ(ー_ー)
ちょっと大きいんですよね。
結局トランクに入らず捨ててきちゃいました(>_<)
by yagimickey (2014-10-08 15:20) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
いつもご訪問&nice!有難うございます~♪
by yagimickey (2014-10-08 15:21) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
そうなんですよね~あまりに情報も少なくてちょっと迷ったんですが
今回思い切って前泊にしてみました。
実際泊まってみたら、とても素晴らしかったです(^_^)
なんと言っても雰囲気がとても良かった~♪
今回は前泊用に泊まっただけだったので1泊しか出来ませんでしたが
いつかは連泊でゆっくり泊まりたいな~
次回の記事では外の様子を載せる予定です!!
by yagimickey (2014-10-08 15:33) 

かえちゃん

すてきー。
やっぱ、バリューとは違いますね。
マジックバンドの箱、かさばりますよね。もって帰って来たはいいものの、どうしようと放置です・・・
by かえちゃん (2014-10-08 20:24) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんばんは!
ボードウォークはとても良かったです~♪
あのマジックバンドの箱って本当かさばりますよね(^_^;)
つくりもとてもしっかりしてるんですけどね・・・・・
by yagimickey (2014-10-10 18:01) 

fumipopo

ロビーもお部屋も素敵ですね
憧れます
by fumipopo (2014-10-24 20:30) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
このボードウォークインはとても良かったですよ~♪
私の中で今までで一番良かった感じです(^_^)
by yagimickey (2014-10-29 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミッキーに会いたい〜偶然発見!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。