SSブログ

DCL 3泊Magic 旅行記 パート4 [DCL 2014 Magic]

前回に引き続きDisney's BoardWalk Inn の周辺の様子とかを 

もう少しだけ載せちゃおうと思います~[るんるん]



  

IMG_0229 (450x300).jpg   

こちらは正面入り口です~!!




入口を出てすぐ左側にパーク行のバス乗り場へ行く遊歩道がありました。

IMG_0234 (450x300).jpg

この道沿いに進んで行くきます~!


IMG_0232 (450x300).jpg

途中で道が二手に分かれますが、パークへのバス乗り場は右側へ[exclamation]

左に行くとConference Center へ行きます。

ちなみに翌日のクルーズシャトルバス乗車はこちら側からでした。


バス乗り場から見ると。。。

IMG_0231 (450x300).jpg

IMG_0233 (450x300).jpg

                

マジカルエクスプレスはコチラから乗車のようです[バス]





次はプールとかある中庭側の方へ行ってみます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0222 (450x300).jpg

IMG_0218 (450x300).jpg

この写真を撮った時は早朝だったのでまだ閉まってますが。。。。。

すでに泳いでるゲストもいらっしゃいました[がく~(落胆した顔)]

IMG_0219 (450x300).jpg

我が家の場合はWDWやDLR行っても、

殆どホテルのプールに入った事ないんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

どうしてもパークに行く方が忙しくってね。。。(^_^;)






さて次はボードウォーク側へ行ってみます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0228 (450x300).jpg



IMG_0225 (450x300).jpg




IMG_0224 (450x300).jpg



IMG_0188 (450x300).jpg



 

IMG_0198 (450x300).jpg

ボート乗り場の桟橋です!!

IMG_0193 (450x300).jpg

エプコットハリウッドスタジオへはボートでも行くことが出来ます~!!




 

ちなみに対岸に見えるのはビーチ&ヨットクラブです。

IMG_0204 (450x300).jpg





IMG_0200 (450x300).jpg




IMG_0201 (450x300).jpg



 



 


IMG_0186 (450x300).jpg





こちらの板張りのボードウォーク側には

色々なショップやレストランなどが建ち並んでます[exclamation×2]

IMG_0195 (450x300).jpg

IMG_0196 (450x300).jpg

早朝の為、まだ人も疎らです。

IMG_0197 (450x300).jpg

このBoardWalk Bakery は早朝から開いてます!!

かなり種類豊富でパン以外にもケーキもたくさんありました。

iphone/image-20141023173945.png

iphone/image-20141023175411.png

流行のカップケーキも!

iphone/image-20141023173957.png

甘そうですが、ミッキーとミニーちゃんのタルト[るんるん]

ビックリなのはホールケーキまでありました。

iphone/image-20141023174027.pngiphone/image-20141023175400.png

 


お食事系ではサンドウィッチやチーズバーガーまでありました。

確か娘は朝からチーズバーガーを頼んでたような・・・(-_-;)

iphone/image-20141023175353.png 






iphone/image-20141023174004.png

パンもコーヒーが美味しかった~~[喫茶店]

IMG_0209 (450x300).jpg

ちなみにコチラのショップSCREENDOOR はグッズが

とても充実しておりました!!

おまけにボードウォークにはヴィラもある為か

ちょっとした食料品から酒(ボトルで!)まで色々と取り揃えてありましたよ[わーい(嬉しい顔)]



 

IMG_0210 (300x450).jpg


IMG_0212 (450x300).jpg

こちらもグッズのショップでした!




 

IMG_0211 (450x300).jpg

IMG_0207 (450x300).jpg

IMG_0208 (450x300).jpg

ボードウォークによく似合うw~[るんるん]

IMG_0216 (300x450).jpg








ボードウォークのメダルもこの近くで作りました。

IMG_0206 (450x300).jpg

IMG_0214 (450x300).jpg

昼間はもっと人が居て賑やかだと思います~

IMG_0203 (450x300).jpg





朝も静かで良いですが、夜はライトアップされてこちらも素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0162 (400x267).jpg





IMG_0163 (400x267).jpg





IMG_0160 (400x267).jpg
  
  


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

abx

素敵すぎます!
本当にリゾートって感じで良いですね。

by abx (2014-10-24 06:07) 

fumipopo

ボードウォーク憧れます
対岸の景色も美しいですね~
ベーカリーのパンやケーキもかわいい
きっと甘いんだろうけど
食べてみたいな~
by fumipopo (2014-10-24 20:22) 

にわちゃん

素晴らしいです。
こんな感じなんですね。
グッズやショップが充実してるのもいいですね。
by にわちゃん (2014-10-24 23:46) 

Koco

先日はありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです(^^)
是非、また遊んでくださいね~☆

やはりここ立地最高ですね。
このエリアには泊まった事ないので
次回はこのエリアに泊まってみたいです(^^)
by Koco (2014-10-25 08:52) 

yagimickey

abxさん、こんばんは!
ボードウォークインは本当よかったです~
ゆったり時が流れてる感じで!!
by yagimickey (2014-10-29 17:11) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
実は14年前、ヨットクラブに宿泊した時
この対岸のボードウォークをダウンタウンディズニーと
勘違いして、ここのレストランに入った記憶が・・・(^^ゞ
ボードウォークベーカリーのパンはとても美味しかったです~♪
by yagimickey (2014-10-29 17:21) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
ホテルの中にも小さいグッズショップがありましたし、
本当ショップは充実してました。
ちなみにレストランも在りますしね(^_^)
by yagimickey (2014-10-29 17:25) 

yagimickey

Kocoさん、こんばんは!
お加減は如何ですか?
あまり無理しないで下さいね。

ボードウォークイン結構良かったですよ~♪
立地もよいですし、エプコットなら歩いて行けますしね(^_^)
バスもそんなに混まないし・・・
by yagimickey (2014-10-29 17:28) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
いつもご訪問&nice!有難うございます~<(_ _)>
by yagimickey (2014-10-29 17:29) 

yagimickey

oyatu55さん、こんばんは!
いつもnice!ありがとうございます♪
by yagimickey (2014-11-12 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。