SSブログ

DCL 2泊マイアミクルーズ旅行記 パート15 [DCL 2013 Magic]

やはりDCLに乗るとコチラも外せないパイレーツパーティー[exclamation×2]

IMG_0257 (350x233).jpg

  

そして、Fantasy号やDream号ではお目にかかれないミッキー様に

お会い出来るのですよ~[ぴかぴか(新しい)]

ちょー楽しみ[るんるん][るんるん][るんるん]

  

   

IMG_0261 (350x233).jpg

    

  

IMG_0302 (350x233).jpg 

デッキ9に着くとクルーたちとダンスしたりして

既に盛り上がってるゲストも居たりして、やっぱり外国人の皆さんノリがいい~

 

そしていよいよショーが始まります~~~[るんるん] 

IMG_0309 (350x233).jpg

このシルエットがスクリーンに映し出され、

曲が流れだすとアチラコチラから歓声が!!

    

   

キャラたちも続々登場ですよ[exclamation×2]  彼以外。。。   

IMG_0310 (350x233).jpg

   

  

IMG_0311 (350x233).jpg

   

    

    

IMG_0323 (350x233).jpg

ミニーちゃんもノリノリでダンス~[るんるん]   

    

    

IMG_0333 (350x233).jpg

   

     

IMG_0343 (350x233).jpg

   

   

IMG_0344 (350x233).jpg

   

     

    

そしてチップ&デールがまた、ちょー可愛かった!! 

IMG_0348 (350x233).jpg

      

 

IMG_0349 (350x233).jpg

   

      

IMG_0350 (350x233).jpg

     

    

IMG_0351 (350x233).jpg

     

    

IMG_0352 (350x233).jpg

   

  

IMG_0353 (350x233).jpg

   

  

IMG_0355 (350x233).jpg

    

夜間撮影はヘタクソなので、相変わらずブレブレですが・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

  

ミニーたちが楽しく盛り上がってると、必ず彼らも登場してきます。

       

IMG_0364 (350x233).jpg

    

    

IMG_0367 (350x233).jpg

   

まさにこれぞパイレーツ!!     

IMG_0372 (350x233).jpg

   

スミーも登場して。。。  

IMG_0375 (350x233).jpg

   

このスミーがまたキレ切れのダンスを踊るんですよ(^^ゞ  

IMG_0378 (350x233).jpg

     

   

IMG_0383 (350x233).jpg

    

もちろんフック船長も登場!!

この場を乗っ取ろうとします(多分ね・・・)  

IMG_0384 (350x233).jpg

    

  

そうすると必ずヒーローミッキーが登場するんですよねーーー[黒ハート]    

IMG_0385 (450x300).jpg

きゃあー[exclamation×2] ミッキー登場ーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

        

IMG_0390 (450x300).jpg

   

  

IMG_0389 (450x300).jpg

カッコ良く空を飛んでステージに行くんですよ~~~[揺れるハート]

  

始めてWonder号に乗船した時に、

このフライングを始めて見た時は感動のあまり大興奮したものでした[exclamation×2]

Dream号もFantasy号もこのフライングミッキーは会えないので

今回magic号がリノベーションされるにあたり、このフライングミッキーに会えるか

不安でしたがちゃんと健在でした。 ブラボー [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

   

  

IMG_0391 (350x233).jpg

ミッキーのフライングの後には船上から花火も上がって最高に盛り上がります[ぴかぴか(新しい)]

   

  

IMG_0400 (350x233).jpg

最後は皆で盛り上がって終了します~    

   

IMG_0402 (350x233).jpg

       

   

IMG_0404 (350x233).jpg 

やっぱりキャプテンミッキーはカッコイイな~[揺れるハート] 

怒涛の1日目の予定が終了し、大満足のうちにStateroomに戻りました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

にわちゃん

パイレーツチーデーがかわいいです。
秘かに仮装できないかと考えてます(笑)。
by にわちゃん (2014-05-01 00:09) 

かずかず

マジックやワンダーのパイレーツいいですよね。
yagimickeyさんのすぐのフライング速報、
ありがとうございました。テンションあがりました。
ところで、おかげんは大丈夫ですか??
by かずかず (2014-05-01 07:33) 

シマリス

チーデーの可愛さったらたまりませんね!(笑)
パイレーツ面白そうです!  
by シマリス (2014-05-01 23:51) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
パイレーツパーティーは是非、仮装しちゃって下さい(^_^)
あちらの方たちは結構みな家族でパイレーツコスになってます~
by yagimickey (2014-05-13 16:45) 

yagimickey

かずかずさん、こんにちは!
今回も思いましたが、私もマジックやワンダーのパイレーツの方が
好きです(^_^)
 
体調の方は・・・
ご心配をおかけ致しました。
今は何とか良くなりました<(_ _)>

by yagimickey (2014-05-13 16:51) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
パイレーツパーティーは本当、楽しいですよ~♪
by yagimickey (2014-05-13 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。