SSブログ

ここにきて、まさかの・・・・・ [日常]

旅行まであと約10日になって、まさかの・・・・・

ぎっくり腰に[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

症状的にはまだそんなに酷くはないと思うのですが(自己判断で)、でもかなり痛い[どんっ(衝撃)]

運動不足&ハードワークなのは解っていたものの、何も今でなくても[たらーっ(汗)]

大丈夫か自分[exclamation&question]

旅行中の不安要素がまた一つ増えちゃったよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

oyatu55

お加減は大丈夫でしょうか?><
ご旅行前に良くなりますように…☆
by oyatu55 (2014-04-25 19:25) 

シマリス

大丈夫ですか?
よくなりましたでしょうか? 
by シマリス (2014-04-27 23:01) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
nice!有難うです。
by yagimickey (2014-04-28 18:07) 

yagimickey

oyatu55さん、こんばんは!
ご心配おかけしましたが、大分良くなったと思います・・・
まだ痛いですが(>_<)
なので少々旅行中が不安です!
特に長時間フライトが・・・・・
by yagimickey (2014-04-28 18:10) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
先週中は長時間、イスに座っているのも辛かったですが
今は大分良くなりました。
まだ本調子には戻ってませんが、なんとかコルセットもしているので大丈夫だと思います。
by yagimickey (2014-04-28 18:13) 

かえちゃん

大丈夫ですか?
出発までに治りますように。
by かえちゃん (2014-04-29 21:57) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんにちは!
ご心配おかけしました。。。
とりあえず何とか行ってまいりました<(_ _)>
by yagimickey (2014-05-13 16:42) 

yagimickey

かずかずさん、こんにちは!
nice!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2014-05-13 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。