SSブログ

もうすぐ戻ります… [DCL 2014 Magic]


image-20140506180405.png

今回も色々やらかして来ました…_| ̄|○
自分の体力がすごく落ちていて大変でした。
それでもそれなりに楽しんで来ました!

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

シマリス

詳細レポ楽しみにしています!
気をつけてお帰り下さい! 
by シマリス (2014-05-06 22:51) 

かえちゃん

それなりでも、楽しめたということで安心しました。お気をつけてお帰りくださいね。
by かえちゃん (2014-05-07 17:51) 

にわちゃん

何か大変なことがあったのでしょうか?
気を付けてお帰りください。
by にわちゃん (2014-05-08 02:07) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
先週無事に帰国して、翌日から仕事&バイトに明け暮れてます(>_<)
詳細レポはもう少しお待ち下さい。
by yagimickey (2014-05-13 16:56) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんにちは!
今回はかなり参りました(-_-;)
年々体力が落ちてこまります。
もう少し体力つけて体調を整えないとマズそうです(>_<)
by yagimickey (2014-05-13 17:10) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
それほど大事件はありませんでしたけど、
いつもの如く小ネタぐらいは色々・・・(^^ゞ
でも何とか無事楽しんで帰ってきました!!
by yagimickey (2014-05-13 17:13) 

fumipopo

お帰りなさいませ
体調だいじょうぶですか
詳細レポ楽しみにしています
by fumipopo (2014-06-04 16:58) 

yagimickey

くらいふさん、
mahimahiさん、
tonomaru52さん、
nice!ありがとうございますー☆
by yagimickey (2014-06-06 15:54) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
体調は・・・歳は取りたくないですぅ(-_-;)
詳細の方はもう少しお待ち下さいね!!
少しずつ進めて行く予定です。
by yagimickey (2014-06-06 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。