SSブログ

DCL 2泊マイアミクルーズ旅行記 パート14 [DCL 2013 Magic]

ショー観賞しながら休息をとったので、暫しエネルギーチャージ!!

そう言えばこの日の夜はパイレーツナイトなので、

キャラグリの時のキャラたちもパイレーツの衣装でグリしてます~[黒ハート] 

DSCN1884 (338x450).jpg

           パイレーツ・ミニー [揺れるハート]

 

   

   

ミニーちゃんは確か食事に行く前にグリしたので、まだ外が明るいです!

コチラは食事の後、グリしたと思います[exclamation&question] (既に記憶曖昧。。。)  

DSCN1924 (450x338).jpg

                            パイレーツコスのチップ&デール~[るんるん]

   

      

  

そして一番会いたかったコチラの方 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSCN1941 (375x500).jpg

            パイレーツ・ミッキー [黒ハート][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]

     

    

    

  DSCN1938 (329x450).jpg

  せっかくのパイレーツミッキーなのにピントが合って無い・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

   

  

ちなみに今回は2泊の為、あまりキャラグリしませんでした。

時間も無かったしね。。。[ふらふら]

とりあえずミッキーとグリ出来たのでこれ以降のグリは諦めました。

次はパイレーツパーティーの会場になっているデッキ9に向かいます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

にわちゃん

パイレーツのキャラとグリしたいですね。
チーデーのバンダナ?ハチマキ?がかわいいです。
by にわちゃん (2014-04-18 23:58) 

かえちゃん

チーデー、さすがに裸じゃないですね。
2泊だと忙しそうだなー。
by かえちゃん (2014-04-19 08:27) 

シマリス

パイレーツのチーデー可愛いですね(^▽^)
頭に巻いているのが酔っぱらい親父のネクタイに見えてしまいます!
by シマリス (2014-04-20 11:49) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
是非是非パイレーツキャラとはグリして下さいね~
カッコイイですよ♪
by yagimickey (2014-04-28 18:00) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんばんは!
クルーズの中だとチーデーは殆ど衣装着てます。
昨年は2泊だったので初めから新しい船内を散策出来れば良いって感じでいたので
今回じっくりリベンジしてきます(^.^)
by yagimickey (2014-04-28 18:03) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
チーデー可愛いでしょう~
頭のバンダナ?は確かに酔っぱらい親父ぽいですね(^。^)
by yagimickey (2014-04-28 18:06) 

yagimickey

くらいふさん、
oyatu55さん、
nice!有難うございます~
by yagimickey (2014-04-28 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。