SSブログ

あと1ヶ月~♪ [DCL 2014 Magic]

今年はゴールデンウィークに行って来ます~[船]

   

       

    

   

そして2年ぶりにWDWに行きます、1日だけだけど。。。

何だか色々変わっているみたいですね、マジックバンド?なんじゃそりゃ?[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

最近また英語で溺死状態です。

本当は準備編とか載せられると良いのですが、何分毎日忙しすぎて・・・・・

出来るようでしたら載せます。 多分無理だろうな~(>_<) 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

にわちゃん

ゴールデンウィークに行かれるんですね。
WDWは1日だけですか?
クルーズ中心なんでしょうか?
by にわちゃん (2014-04-03 01:02) 

かえちゃん

おおー、また行かれるのですね。
マジックバンド、意外と便利でした。
by かえちゃん (2014-04-09 17:34) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
今回は想定外のGW中に行って来ます。
本当はこんない早い時期に行く予定ではなかったのですが(^^ゞ
そして今回もクルーズ中心ではあります。
by yagimickey (2014-04-11 18:55) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんばんは!
かえちゃんさんのWDWレポ楽しみにしてます~
是非参考にさせて下さい<(_ _)>
まったく2年の間にWDWも色々変わってしまってますね・・・
by yagimickey (2014-04-11 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。