SSブログ

DCL 2泊マイアミクルーズ旅行記 パート12 [DCL 2013 Magic]

ゆっくり、ゆっくりとmagic号がマイアミ港を離れて行きます。。。。。

IMG_0163 (233x350).jpg

  

      

今回も我が家のディナーはFirst seatingでお願いしました。

なので食事の後にショーを観る感じです!

っと言っても今回は2泊なので、1日目の夜にはパイレーツパーティーもありました[exclamation×2]

ディナーショー観賞パイレーツパーティー参加って感じで

ちょー忙しかったです。

    

ちなみにローテーションダイニングの順番は

 1日目:Carioca's (以前はParrot Cayだった所)

 2日目:Lumiere's

なので [NEW] Animator's Palateでのディナーはありませんでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  

レストランに向う前に船内を少々[カメラ]

DSCN1930 (450x338).jpg

デッキ4にあるD Loungeでは色々な催し物をやっているようでした。

ここは以前はStudio Seaって呼ばれていた所だと思います。

      

   

DSCN1931 (450x338).jpg

この時もA Pairate's Liff For Meって何かのゲームショーみたいなものの準備中でした。

夜にはClub D Dance Partyなんてやってましたよ[るんるん]

   

  

DSCN1891 (450x338).jpg

    

   

     

DSCN1921 (450x338).jpg

アトリウムロビーはこんな感じになってました[ぴかぴか(新しい)]      

 

DSCN1928 (338x450).jpg

あのロビーの豪華なシャンデリアも変わってしまたのですね。。。。。

   

  

DSCN1929 (338x450).jpg

   

     

   

あとこのデッキ4にはShuttersがあります~[カメラ]

DSCN1899 (450x338).jpg

   

   

DSCN1893 (450x338).jpg

つくりはDream号やFantasy号と一緒でした。

ちなみに営業時間内は棚のガラス扉が開いてますが、時間外はしまっちゃてますが

中央に写ってるモニターでも写真を確認する事は出来るようです!

    

       

写真自体を見たい場合は、まずコチラで写真の収納場所の確認をします。

                 [左斜め下]   

DSCN1896 (225x300).jpg

数か所設置されているコチラにルームキーをかざすと[次項有]

    

DSCN1897 (225x300).jpg

棚の場所、ファイルの色、ファイル番号が表示されます[ひらめき]

      

   

DSCN1894 (450x338).jpg

棚にはそれぞれキャラクターが割振りされてますので、その棚を探します。

さらに色別のファイルが並んでるので、指定の色のナンバーを探せばOK!!

   

でも今回は本当時間があまり無かったので、

ここでゆっくり写真を吟味する事はありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

    

     

さらに船内をフラフラしてたら、こんな素敵なパネルを発見ーーー[ぴかぴか(新しい)]  

DSCN1927 (338x450).jpg

   

 

そろそろ最初のディナー、Carioca'sに向かいます~[レストラン]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

にわちゃん

やっぱりいろいろ変わってるんですね。
アニメーターズパレットがないのは
残念な気が・・。
by にわちゃん (2014-04-03 01:08) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
ディナーではアニメーターズパレットには行けませんでしたが、
翌朝にちょっとしたサプライズがありましたので良かったんです~♪
by yagimickey (2014-04-11 18:59) 

yagimickey

シマリスさん、
かえちゃんさん、
いつもご訪問&nice!ありがとうございますー☆
by yagimickey (2014-04-11 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと1ヶ月~♪桜、桜、桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。