SSブログ

DCL 2泊マイアミクルーズ旅行記 パート11 [DCL 2013 Magic]

またまた更新が滞ってます・・・・・(-_-;)
気付けばこのmagic号、まだ出航さえしてませんのよね[あせあせ(飛び散る汗)]
もうちょい頑張らねば、マジやばい(>_<)

娘がOceaneer Club やLabの写真を撮りに行ってる間に

私はベランダに出て外を少し撮影しみました~[カメラ]

IMG_0161 (450x300).jpg

   

IMG_0160 (450x300).jpg

この細長い部分がチェックインとかしたターミナルです。 [右斜め上]

  

IMG_0159 (450x300).jpg

遠~くにマイアミの海が見えてます[るんるん]

  

暫くしてやっと娘が戻ってきました。

写真のチェックをしたり、中の様子を聞いたりしている内に

結局、Boat Drill (避難訓練)の時間になってしまいました。

それぞれの集合場所はルームキーに記載されてます。

iphone/image-20140312145829.png

我が家は今回はの集合場所でした。

Stateroomのドアの内側にも集合場所の地図が記載されてますので事前確認を!!

ちなみにこのBoat Drill は必ず全員参加です!!

   

そしてこのBoat Drill が終了すると、次はいよいよ出港パーティーです~[るんるん]

カメラを持ってデッキ9に向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0166 (450x292).jpg

    ADVENTURES AWAY!

   

     

IMG_0171 (350x233).jpg 

今回はリノベーション後、初めて航海なのでいつも以上に盛り上がってました[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

IMG_0181 (450x300).jpg

   

   

IMG_0173 (450x300).jpg

前半はいつものようにクルーのダンスで盛り上げます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いつ見てもみんなノリノリ~[るんるん]

  

そして後半になってやっとミッキーたちの登場ですーーー[黒ハート]

IMG_0182 (450x300).jpg

  

IMG_0183 (450x300).jpg

きゃあ!! ミッキー、敬礼してる~~~[揺れるハート]

   

  

IMG_0186 (450x300).jpg

ドナルドも登場!!

     

     

IMG_0192 (300x450).jpg

    

     

    

IMG_0201 (450x300).jpg

もちろんチップ&デールに、

   

IMG_0202 (450x300).jpg

    

プルートも、 

IMG_0203 (450x300).jpg

    

    

IMG_0204 (450x300).jpg

そしてグーフィーも登場してみんなで会場を盛り上げます~♪

  

Dream号やFantasy号の出港パーティーはショー仕立てになってましたが

Wonder号とmagic号での出港パーティーはダンスだけですが

私的にはこちらの方が好きかな~[るんるん]

     

   

IMG_0193 (450x300).jpg

    

     

IMG_0194 (450x300).jpg

     

  

IMG_0195 (450x300).jpg

   

 

IMG_0205 (450x300).jpg

    

        

っで、このお二人は相変わらず・・・・・

IMG_0206 (450x300).jpg

   

IMG_0207 (450x300).jpg

こんな事してるし・・・・・    

    

   

IMG_0209 (450x300).jpg

でもやっぱりミッキー、カッコイイ[るんるん]

   

     

   

IMG_0213 (450x300).jpg

   

   

IMG_0216 (450x300).jpg

   

キャラたちも皆、リボンを持って踊ります!!

IMG_0227 (450x300).jpg

   

  

IMG_0247 (450x300).jpg

   

  

IMG_0249 (450x300).jpg 

   

そしていよいよカウントダウンが始まり・・・いつもの汽笛が鳴り、いざ出港[exclamation×2]   

IMG_0242 (450x300).jpg

    

  

IMG_0243 (450x300).jpg  

   

  

IMG_0245 (450x300).jpg

    

そしてキャラたちも帰っていきます。

ステージ上はまだ盛り上がってますが、我が家はこの後ディナーの時間が迫っていたので

ふたたびStateroomに戻りました。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

にわちゃん

やはり出航パーティーははずせませんね。
早く星に願いをが聞きたいなー。
by にわちゃん (2014-03-20 02:27) 

シマリス

セーラーチーデーがとっても可愛いです! 
by シマリス (2014-03-21 07:08) 

かえちゃん

いよいよ出航ですね!!
マイアミからの出発もリゾートっぽくて素敵ですね。
by かえちゃん (2014-03-22 15:16) 

fumipopo

出航パーティーの様子
わくわくします
お写真よく撮れてますね
by fumipopo (2014-03-30 06:19) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
そうなんですよ(^.^)
何回乗ってもやっぱり出航パーティーには参加しちゃいます♪
にわちゃんさんは今から楽しみですね(^_^)
by yagimickey (2014-04-02 18:23) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
チップとデールのセーラー柄可愛いですよね♪
by yagimickey (2014-04-02 18:27) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんばんは!
やっと出航しました(-_-;)
マイアミはやっぱりこれぞリゾートって感じの街並みでした。
by yagimickey (2014-04-02 18:29) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
やっぱり何回体験しても出航パーティーはワクワクしますよ!!
いつも写真を撮るか、一緒に参加して踊りまくるかで悩みます(^^ゞ

私のこんなダメダメ写真を褒めて頂けるなんて
感激です。有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2014-04-02 18:32) 

yagimickey

oyatu55さん、
ネオ・アッキーさん、
いつもnice!有難うございますー☆
by yagimickey (2014-04-02 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。