SSブログ

DCL 2泊マイアミクルーズ旅行記 パート5 [DCL 2013 Magic]

さて旅行記に戻ります!!

     

朝食を済ませ部屋に戻って出発の準備をします~[るんるん]   

トランクにはちゃんとDCLのタグを付けてる事を確認 [exclamation×2]

そろそろ部屋を出ようとして居るところにフロントからTEL[phone to]があり

ピックアップの人がもう来てるよ!との事。

ビックリ[がく~(落胆した顔)] して急いでロビーに向かいました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

昨晩とは別のドライバーさんが待っていらっしゃいました。

先ずは挨拶をして、送迎先を確認しました。

  『飛行機に乗らないんだよね、どうするの?』 

  『クルーズに行くの!空港がピックアップ場所なの。』

  『OK! マイアミ空港のどこに着ける?』

  『American Airlineのバゲージ・クレームのところに!』

  『???』

ってなやり取りをしたのですが、やっぱり英語が通じない。。。。。

あらかじめ空港のマップを印刷してきてよかったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

  『21のココにお願いします[ふらふら]

  [決定]

 

結局バタバタしていてホテルの入口を写真に撮るの忘れた[カメラ]

そして車は一路、マイアミ空港に向かったのでした[車(RV)]

   

     

前日は夜遅かったので辺りは真っ暗で何も見えなかったのですが

ブリッケル地区ってまるでオフィス街みたいな感じで大きなビルがいっぱい!!

そんな街並みを眺めながら20分くらいで空港まで戻ってきました。

ドライバーさんにお礼を言って車を降りると

『クルーズ楽しんで!!』と声を掛けてくれました[手(パー)]

    

21番のバゲージ・クレームに向かうと直ぐにクルーズの担当の方は判りました[ひらめき]

ミッキーハンドとクルーズ柄のファイルを持って待っていらっしゃいました。

名前を告げってチェックリストで確認してもらい、

指示にしたがって担当者について行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

途中で別の担当の人にトランクを預けるように指示されますので

トランクを預けて身軽になって更に進むと、

もう一組ゲストが待っていらっしたのでその方たちとバスに向かいました[バス]

担当の方はバスに向かいながらミッキーマウスマーチを皆で歌いながら行くよ[るんるん]

って、ちょっと恥ずかしかったです。。。[わーい(嬉しい顔)]

     

そして肝心のバスはフツーの白いバスでした[どんっ(衝撃)]

中はこんな感じ

         [右斜め下]

DSCN1814 (400x300).jpg

もちろん座席は自由席です。

そして我が家は右側に座ってしまいました。 

  

間もなくしてバスはポート・マイアミに向けて出発しました[バス]

DSCN1812 (400x300).jpg

     

     

そう言えば途中でこんな集団に遭遇しました。

DSCN1815 (400x300).jpg

  

    DSCN1816 (300x400).jpg

初めて見ましたが、ポリスですよね[がく~(落胆した顔)]

チャリでパトロールするんですかね[exclamation&question]

    

  

街中をぬけると。。。。。   

DSCN1818 (400x300).jpg

あぁ!! 海が見えてきた~

DSCN1819 (400x300).jpg

そして暫く行くとPort Miami が見えてきます!

   

敷地内に入って行くと色々なクルーズ船が見えてきます。

そして左手にmagic号も見えてきました[揺れるハート]  

DSCN1820 (400x300).jpg

      

  

どんどん近づくにつれて右手に見えるようになってきました[exclamation×2]   

DSCN1822 (400x300).jpg

    

  

DSCN1823 (400x300).jpg

いよいよ新しくなったmagic号にご対面出来ますよ[グッド(上向き矢印)]    

   

   

DSCN1826 (400x300).jpg

どんな感じになってるんだろう~ワクワクします[るんるん]

次回はターミナル内に足を踏み入れますよ!


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

にわちゃん

船が見えてくるといよいよって感じですね。
英語は難しいですよね。
by にわちゃん (2013-12-21 03:14) 

yagimickey

シマリスさん、
abxさん、
くらいふさん、
ご訪問&nice!有難うございます。
by yagimickey (2013-12-27 17:09) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
ディズニーの船が見えてくると最初の感動がやってきますよ♪
この感動って、乗船する時とも違う感動なんです!
そして英語・・・毎回、色々やらかしますよ(>_<)
by yagimickey (2013-12-27 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。