SSブログ

DCL 2泊マイアミクルーズ旅行記 パート4 [DCL 2013 Magic]

そう言えば、今回の2泊マイアミクルーズに際して港までの送迎もお願いしました。
マイアミ空港からピックアップして貰うように手配したのですが
ピックアップ場所や時間の連絡があったのは出発の3日前でした[どんっ(衝撃)]
やっぱりアメリカですな。。。。。

    

さて問題のピックアップですが、

3番またはと21番のバゲージ・クレーム(国内線ターミナル LEVEL1)のところで

ディズニークルーズの担当者が待機しているとの事!

iphone/image-20131209153727.png

ちなみに。。。

21番バゲージ・クレームはAmerican Airの利用

3番バゲージ・クレームはAir Canadaの利用

担当者はAM8:00~からバゲージ・クレームで待機していらっしゃるそうですが

遅くとも AM11:30 までには行かないといけないとの事でした。 

これはあくまで乗船日当日の話しですので!!


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

にわちゃん

3番か21番かどっちか分からない
ということですか?
むっちゃ離れてますやん!
by にわちゃん (2013-12-13 01:15) 

かずかず

私ではないのですが、連れがやはりピックアップで、
アメリカンエアーのバケージクレームと言われたのですが。
(まー私じゃないのでいいのですが)

でもひとつお聞きしたいのが、前にはなしていた、
下前後の国内線に乗るときの荷物がどうのこうの話していたのが、
どこで何を言っておけばいいのか教えていただけると嬉しいで
す。
出発は29日なのでまだ日があるのですが。
わきからメールを送っちゃいます。
by かずかず (2013-12-14 20:38) 

yagimickey

シマリスさん、
しんちゃんさん、
Kocoさん、
たかひろさん、
oyatu55さん、
皆様、ご訪問&nice!ありがとうございます<(_ _)>
by yagimickey (2013-12-17 16:41) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
私の書き方が悪かったですね<(_ _)>
3番でも21番でもどちらにも、ちゃんと待機していらっしゃると思います。
紛らわしい書き方をしてしまいました、スミマセン。
by yagimickey (2013-12-17 16:43) 

yagimickey

かずかずさん、こんにちは!
先日はメール有難うございました。
もう少し詳しく判ったので、後でお知らせしますね!(^^)!
かずかずさんは年越しクルーズですか~
羨ましいかぎりです。
レポ楽しみにしてますね♪
by yagimickey (2013-12-17 16:47) 

yagimickey

くらいふさん、こんばんは!
nice!ありがとうございます。
by yagimickey (2013-12-27 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。