SSブログ

DCL 2泊マイアミクルーズ旅行記 パート3 [DCL 2013 Magic]

現地からもブログに書きましたが、

部屋に戻ってから翌日の準備やシャワーを済ませた後に

日本とネットでやり取りしてたらあっと言う間に夜遅くなってしまいまして。。。。。

寝たのは3時すぎてしまったにも関わらず

朝は6時すぎには目が覚めてしまいましたー[晴れ][目]

  

DSCN1806 (350x263).jpg

  

  

窓の外の景色はこんな感じのでした。

DSCN1804 (263x350).jpg

   

    

プールもありました。

DSCN1801 (350x263).jpg

このプール、夜はライトアップされてまして

昨晩0時近くにも関わらず泳いでる方たちがいらっしゃいました。。。[がく~(落胆した顔)] 

       

  

   

DSCN1810 (350x263).jpg

        

  

      DSCN1805 (263x350).jpg

          結構高層なビルも建ってたり。。。

   

   

DSCN1808 (350x263).jpg

     このホテルの近くにはモノレールが走ってたり。。。

   

   

     DSCN1803 (263x350).jpg

          本当はこのPublixへ行くつもりだったんだけどね[バッド(下向き矢印)]

   

  

そろそろ娘を起こしてホテルの朝食を食べに行きますか!!   

ちなみにこのホテルの宿泊には無料の朝食が付いてきます~[レストラン]

DSCN1797 (350x263).jpg  

ダイニングスペースは結構広かったです!

テーブルもたくさん用意されてましたし、無料にしては色々あり味も美味しかったです。

   

    

DSCN1788 (350x263).jpg

飲み物の種類豊富に揃ってました[喫茶店]

写真は撮り忘れちゃったみたいですが、ジュースも揃ってました。

   

  

DSCN1783 (350x263).jpg

コチラはコーンフレークのコーナー!!

       

DSCN1784 (350x263).jpg

      

     

 

DSCN1786 (350x263).jpg

フルーツもまるごと置いてある物もありました。バナナとかリンゴとか・・・

     

  

     DSCN1785 (263x350).jpg

         海外であまり見ないゆで卵だ~[わーい(嬉しい顔)]

      

  

DSCN1792 (350x263).jpg

        こっちはよく見るスクランブルエッグ!!     

    

    

DSCN1789 (350x263).jpg 

定番のポテトと隣りにはソーセージが置いてました。

      

パンも中々種類豊富でした~ 

あま~いのからクロワッサンやトーストなど...etc 

DSCN1790 (350x263).jpg

  

DSCN1787 (350x263).jpg

      

 

     DSCN1794 (263x350).jpg

      

       

    

DSCN1791 (350x263).jpg

トースターもあり、パンを焼けるようになってます!

     

  

実はこの朝食で私が一番気に入ったのはコチラなんです~[黒ハート] 

ワッフルメーカー[るんるん][るんるん][るんるん]  

DSCN1793 (350x263).jpg

自分で焼くのですが、とっても簡単に出来ます~[手(チョキ)]

   

まずワッフル生地の素をカップ1杯分を入れ、

鉄板に油をスプレーしその中に流し込みます!

後は蓋をして鉄板を回転させるだけ!!

ちゃんとタイマーが付いていて、

反しどきと仕上がりどきをお知らせしてくれます!!!  

   

  

   

そして出来あがったワッフルがコチラ [るんるん]

                   ↓   

DSCN1795 (350x263).jpg

外はカリッと! 中はしっとり!  

DSCN1796 (350x263).jpg

                 うまっ[exclamation×2]   

無料なのに美味しい朝食をいただきました~[わーい(嬉しい顔)]

   

     

このHampton Inn & Suites Miami Dountown Brickell は評判どおりでした。

お部屋も綺麗だし、スタッフがみなさん親切だし、そして無料朝食も美味しいし、

そして何よりリーズナブルでした!

  

   

こちらはロビーにあったトリックアート[ぴかぴか(新しい)]

DSCN1771 (350x263).jpg

DSCN1772 (350x263).jpg

DSCN1773 (350x263).jpg

   

さて部屋に戻って出発の準備しなっくちゃ[exclamation×2]

トランクにDCLのタグを付けなきゃ [わーい(嬉しい顔)][るんるん] 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

シマリス

ゆで卵は珍しいですね!
自分でワッフルが焼けるなんていいですね!  
by シマリス (2013-12-06 22:44) 

かえちゃん

この夏アナハイムで泊まったモーテルにも、ゆで卵があって、珍しいなあと思いました。やっぱ、珍しいですよね。

ワッフルメーカで焼きたては、いいですねぇ。朝ごはん、なかなか豪華ですね。
by かえちゃん (2013-12-07 20:21) 

にわちゃん

朝食が豪華~。
ワッフルが楽しそう・・。
by にわちゃん (2013-12-08 01:08) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
このワッフルは本当美味しかったです~♪
自宅にもワッフルメーカー買おうかと思うくらい・・・
by yagimickey (2013-12-10 17:41) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんばんは!
私もゆで卵は今まで殆ど見た事なかったです。
無料なのに、とても美味しかったです(^_^)
by yagimickey (2013-12-10 17:44) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
無料でこのボリューム、大満足でした!
ワッフルもウマウマでしたし!(^^)!
by yagimickey (2013-12-10 17:45) 

yagimickey

oyatu55さん、こんにちは!
いつもnice!有難うございますー☆
by yagimickey (2013-12-17 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。