SSブログ

Disneyland Resort Holiday旅行記 パート10 [DLR 2012 ホリデー]

   

   DSCN0946 (285x380).jpg 
      

ホリデーシーズンって華やかで、本当綺麗でステキだわ~[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

なんて思っていれるのは束の間 [あせあせ(飛び散る汗)]

花火終了後は辺りは行く人、戻る人で混雑します。

ファンタズミック!会場のFrontierland方面へ向かうのも大変でした[ふらふら]

席が決まっていて良かった。。。。。

     

  

   

「プレミアム・ビューイング&デザート」の開場はショー開始30分前からです。

時間調整の為、途中ピンバッチのショップを覗いたりしながら向かいました!

余談なのですが・・・

  私、DLR・WDWで必ず買うピンバッチがあります。

  それぞれのパークの年号の入ったピンなんです!!

  ところが今回はどこを探しても無かったんです。 2012年 のが [もうやだ~(悲しい顔)]

  どのショップを覗いても全て2013年でした。 ショックーーー[たらーっ(汗)]

  まだ2012年終わるには10日もあるのに。。。。。

   

さて会場に着くと、先程の入口でチケットを渡して席まで案内して頂けます。

この「プレミアム・ビューイング」の会場は横に長いんです。

そして席に着くと飲み物の注文とデザートを届けて頂けました [喫茶店] [バースデー]

    

デザートはコチラ
         [右斜め下]

  DSCN0947 (350x263).jpg

蓋を開けると、こんな感じです! 

  DSCN0949 (350x263).jpg

チョコレート、ブドウ、チーズ&クラッカー、クッキー、カップケーキ・・・etc

中々美味しかったですよ~ 但し、アメリカンなので甘いです(^^ゞ

もしかしたらホリデーバージョン(?)なのかな [exclamation&question]

クッキーやカップケーキがクリスマスぽいです。

  DSCN0952 (350x263).jpg

でも2人分になると結構な量なので、滞在中は小腹が減った時は重宝しました[わーい(嬉しい顔)]

  

   

   

    

さて肝心の「ファンタズミック!」ですが、とても良い席で観賞できました[手(チョキ)]

 IMG_1007 (400x267).jpg

席に座った状態で撮ってます~[カメラ]

「プレミアム・ビューイング」の席は一段高い所にありますので

最前列でもが視界に入る事はありません[exclamation×2]

これだけでも大興奮ですよ~

でも・・・でもですね、やっぱり撮影下手な私なんです[もうやだ~(悲しい顔)]

こんな良い席に座っていながら写真は、ほとんどダメ・ダメ写真ばかりです[どんっ(衝撃)]

後であまりのダメぷっりに娘に激怒される程・・・[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

     

  

    

さてさて温かい飲み物を頂いて、始まるのをしばし待ちます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

     

           [ぴかぴか(新しい)] Fantasmic! [ぴかぴか(新しい)]

 IMG_1016 (450x300).jpg

おぉぉーーー!!  ミッキーが輝いてる。

って、只たんに私のカメラの設定ミスです [もうやだ~(悲しい顔)]

  

ミッキーの登場に初っ端から大興奮[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

出だしのあの曲を聴いてるだけで涙うるうるですぅ。。。

お陰で写真ブレブレです(って言い訳してみる)

っでこんな在り様です。

 

 IMG_1022 (450x300).jpg

   

  

 

ウォータースクリーンのシーンなどもこんな感じです。。。

 IMG_1027 (450x300).jpg

     

   

  

   

       IMG_1033 (267x400).jpg

  

     

   

  IMG_1035 (400x267).jpg

この辺はかなり大迫力で観れます!   

   

  IMG_1038 (400x267).jpg 

   

    

   

    

  IMG_1046 (400x267).jpg

プリンセスたちも素敵でしたが、上手く写真に収められず・・・・・      

     

    

  

  IMG_1058 (400x267).jpg

一応ドラゴンなんですが・・・・・左隅にミッキーが写ってた[あせあせ(飛び散る汗)]

    

    

 IMG_1062 (450x300).jpg

    

  

   

ラストのソーサラーミッキーもこんな在り様です・・・・・   

           IMG_1081 (267x400).jpg

   

   

   

   

  IMG_1084 (267x400).jpg

       

ってな訳で、私のダメダメ写真は別として

一度は「プレミアム・ビューイング」で観賞するのも悪くないです [exclamation×2]

そしてやっぱり私はアナハイムのFantasmic! が一番好きだわ~

    

    

さて~ファンタズミック!も無事見終わったので1日目のミッションは全て終了です。

なが~い1日だった。 日本を出てから何十時間たってるんだろ?

戻る途中でミッキーのグリに遭遇しましたけど、この日は横撮りだけされてもらい

Disneylandをアウトしてホテルに戻りました。

    

 IMG_1102 (320x480).jpg

      

2日目は新しくなったDisney California Adventure にインします~[るんるん]


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

にわちゃん

やっぱりファンタズミック!は本国ですよね。
座って柵もないんだったら
プレミアムビューイングもいいなー。
WDWでも感動しましたが、アナハイムでも
感動したいなー。
by にわちゃん (2013-03-15 01:13) 

シマリス

本場のファンタズミック!凄くいいですね!
シーのトはまた違いますね。 
by シマリス (2013-03-16 22:49) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
いつもご訪問&nise!ありがとうございます~
by yagimickey (2013-03-27 16:25) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
そうですよね~ファンタズミック!は本国ですよネ(^^♪
ちゃんとイスに座って柵がないからナイスですよー☆
あと座席指定なので時間も有効に使えますしね(^_^)
by yagimickey (2013-03-27 16:31) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
本場のファンタズミック!は本当素晴らしいですよ♪
シーのはシーなりにいいんですがね(^^ゞ
by yagimickey (2013-03-27 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Disneyland Resort Ho..Disneyland Resort Ho.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。