SSブログ

Disneyland Resort Holiday旅行記 パート9 [DLR 2012 ホリデー]

ファンタズミック!の席確保後は、今度は花火観賞の為に来た道を戻ります[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

   

少し時間があったので小腹をみたしてから行く事に。。。。。

   DSCN0893 (300x225).jpg 

写真撮る前に食いついてしまったので解りずらいですが

ミッキープリッツェルです~ 

チーズの塩味と相まってウマウマでした [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

  

     

お城の近くは沢山のゲストが花火観賞で待っていました。

   DSCN0941 (338x450).jpg

   

      

メインストリートUSAもたくさんのゲストで溢れてました。   

今回は思い切って後ろに下がってみました。

まあ~どこで撮ってもヘボ写真ですが[あせあせ(飛び散る汗)]  

   

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] Believe...In Holiday Magic [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]   

  DSCN0898 (400x300).jpg

  

 

  

  DSCN0901 (400x300).jpg 

   

  

 

  DSCN0904 (400x300).jpg

 

   

 

  DSCN0906 (400x300).jpg

    

   

   

  DSCN0914 (400x300).jpg

    

   

   

  DSCN0915 (400x300).jpg

   

  

     

  DSCN0916 (400x300).jpg

    

   

    

  DSCN0917 (400x300).jpg

   

   

   

  DSCN0920 (400x300).jpg

   

   

   

  DSCN0921 (400x300).jpg

   

    

   

  DSCN0922 (400x300).jpg

   

    

    

  DSCN0923 (400x300).jpg

 

 

  

  DSCN0928 (400x300).jpg

    

   

   

  DSCN0929 (400x300).jpg

    

      

   

  DSCN0931 (400x300).jpg

   

  

やはり花火は日本の物とは比べ物に成らないくらい素晴らしいです~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

比較的マシな方の写真を何枚か載せました(>_<)

あまり私のヘボ写真では感動出来ないと思いますが、とにかく素晴らしいですぅ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

  

この余韻に浸りながら今度こそファンタズミック!観賞に向かいました。

  IMG_1092 (400x258).jpg


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

にわちゃん

ビリーブ・・本当に感動しますよね。
日本のがヘボくて・・。
こればっかりは実際に見たいですね。
by にわちゃん (2013-03-12 09:47) 

シマリス

花火がとってもきれいですね!  
by シマリス (2013-03-12 22:20) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
私の写真が下手な為、今一つ感動が伝わりにくいですが・・・・・
本当花火はアチラのものには敵いませんよね(^_^)
by yagimickey (2013-03-13 17:58) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
実物はもっと素晴らしいですよ(^^♪
by yagimickey (2013-03-13 17:59) 

abx

海外の花火を見ると、舞浜は・・・・・・・・
自分も感動した口でした。

by abx (2013-03-14 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Disneyland Resort Ho..Disneyland Resort Ho.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。