SSブログ

Disneyland Resort Holiday旅行記 パート11 [DLR 2012 ホリデー]

さて2日目は朝早くから行動しますよ~[晴れ]

2日目はいよいよ新しくなったDisney California Adventure にインしますよ[手(グー)]

色々と楽しみだわー[exclamation×2][exclamation×2]

      iphone/image-20130116174723.png   

     

    

この日のDisney California Adventure Park のオープンは8:00でした。

ゲートに並ぶつもりだったので、7:30にはホテルを出ます[ダッシュ(走り出すさま)]

全然、徒歩でも楽に行ける距離なのですが

パークまでホテルのバスで送迎して頂けたので5分で到着~[バス]

早くて楽ちん~[exclamation×2]

早々に荷物検査を通ってゲートに向かいます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 IMG_0900 (400x267).jpg

ゲートの雰囲気も変わりましたね[NEW]

WDWのハリウッドスタジオみいな感じですね~

 IMG_0901 (400x267).jpg

  

ゲートの列に並んで直ぐに動き出した。 まだオープン時間前なんですが・・・[がく~(落胆した顔)]

結局、7:45ぐらいにはインしてました。

わぁ~凄く変わってる[NEW]

あのゴールデンゲートブリッジが無くなってる。。。

そして名前もBuena Vista Streetって変わってます!

   

     

とりあえずアチラコチラ見るのは後回しにして、目指すはカーズのFastpassです[右斜め上]

 IMG_1108 (400x267).jpg

       

  

   

         IMG_1111 (233x350).jpg

            看板も出ているの解りやすいです。

    

    

そして直ぐにFastpassの最後尾に向かいます!!

って、まだまだ列が続いてる・・・・・

キャストさんも案内してくれてます。

  IMG_1109 (250x161).jpg

   

やっと辿り着いたのは、新しく出来たCarthay Circle Restaurantを回り込んで

Hollywood Land方面まで続いてました!!

    

途中で8:00になりオープン時間になりました[グッド(上向き矢印)]

そして列もどんどん進んでいき、Cars Land の手前までやってきました。

        

 IMG_1113 (400x267).jpg

    

  

       

           IMG_1114 (233x350).jpg

    

ここまで来るとあっと少しで発券機です~[チケット]

  IMG_1116 (233x350).jpg

    

それぞれの発券機のところにキャストさんがいて

発券を手伝って下さいます[exclamation]

  IMG_1115 (233x350).jpg

   

っで、ジャ・ジャーン[exclamation×2]

IMG_1117 (250x167).jpg

無事発券できました~~~[るんるん]

  

これであとは自由に動けますよ[グッド(上向き矢印)]

とりあえずこのままカーズランドを散策して、朝食にありつく事にします~[レストラン]    

  IMG_1119 (380x253).jpg

   

  

   

IMG_1120 (450x300).jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

にわちゃん

いいなー、カーズランド。
今一番行きたい場所です。
by にわちゃん (2013-03-19 00:24) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
カーズランド、めっちゃ楽しいですよ~\(^o^)/
by yagimickey (2013-03-27 16:36) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
いつもご訪問&nise!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2013-03-27 16:37) 

yagimickey

AYAさん、こんにちは!
nise!有難うございます\(^o^)/
やっぱりアナハイム良いですね~♪
by yagimickey (2013-03-27 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。