SSブログ

Disneyland Resort Holiday旅行記 パート2 [DLR 2012 ホリデー]

今回利用したお宿はCandy Cane Inn です~[かわいい]

  

 IMG_0855 (400x267).jpg

 

とても良かったです [exclamation×2]

DLRからもそんなに遠くなく徒歩でパークまで行けます[くつ][くつ][くつ][くつ][くつ]

荷物検査場まで10分も掛からないくらいですかね。

送迎バスも結構頻繁に出てますしね。便利でした!

そして直ぐ隣りにはABCストアとセブンイレブンがありますので

水や食糧では不十しませんでした[わーい(嬉しい顔)]

      

  

   

とりあえずは先ずチェックインを!!

正面の建物がチェックインカウンターがある建物です。

  IMG_0856 (380x253).jpg

  IMG_0853 (380x253).jpg

 

こじんまりしてますが、とても親切丁寧に対応して下さいました。

       IMG_1349 (253x380).jpg

  IMG_1348 (380x253).jpg

プールも小さいですが可愛らしい感じでしたよ[いい気分(温泉)]

   

あとチェックインカウンターの後ろ側にダイニングルームがあり7:00~9:30まで

ブレックファーストで使えるらしいです[レストラン]

今回は利用しませんでしたが・・・・・

 

あと1階と2階どちらがいいか聞かれたので、1階をリクエストしました。

おかげで入り口から直ぐのお部屋でした。

丁度赤い車の止まっているあたりです~とっても便利でしたw

  IMG_0851 (380x253).jpg

       

   

     IMG_0849 (250x167).jpg

     

     

  IMG_0850 (380x253).jpg

直ぐお部屋が使えるようなので、とてもラッキーでした。

荷物を置いて一休みしてからパークに向かう事が出来ますからね[かわいい]

   

      

ではお部屋の中へ[exclamation×2]

 IMG_0836 (400x267).jpg

    

 

 IMG_0837 (400x267).jpg

     

   

 IMG_0838 (400x267).jpg

ちょんとテーブルとイスもありました。

    

    

 IMG_0839 (400x267).jpg

こちらの扉を開けると中にテレビや冷蔵庫が設置されてます。

   

 IMG_0846 (400x258).jpg

     

    

   IMG_0847 (200x300).jpg

     

    

               IMG_0848 (300x200).jpg

    

      

     

 IMG_0845 (400x267).jpg

     

   

洗面所やバスはとても広々としてまして、かなり使い心地良かったです。

   IMG_0840 (267x400).jpg

     

   

   

               IMG_0841 (267x400).jpg

   

   

  

コーヒーメーカーも設置されてまして、私的にはありがたかったです[喫茶店]  

   IMG_0842 (300x200).jpg   

   IMG_0843 (300x200).jpg

       

   

コチラが付いていたアメニティーです!

 IMG_0844 (300x200).jpg

     

 

すごく綺麗でとても快適でしたよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]   

ただルームキーは、とっても可愛くありませんでしたが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

チェックアウトの際にキーは回収されます。

キーは使いまわしの為か、番号とルームナンバーはあってません。

      DSCN0880 (188x250).jpg


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

にわちゃん

直営ホテルもいいですが、
モーテルで充分ですよね。
近いし、安いし。
ここもきれいですね。
by にわちゃん (2013-01-21 00:37) 

koumam

近いのが一番いいですよね~☆
私も数年行ってないので、西海岸も
久々に行ってみたいです(^^)
by koumam (2013-01-21 10:54) 

disneyworld

アナハイムのモーテルはレベル高いですいねえ
by disneyworld (2013-01-22 21:53) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
ちょっとは直営も憧れますが、なんせ高い(T_T)
Candy Cane Innは本当良かったです。
評価も良かったのでコチラに決めました!
それと娘がセブンイレブンにどうしても行きたいって言っていたので(^^ゞ
直ぐ隣りなので超便利でした。
by yagimickey (2013-01-24 18:22) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
わが家も久々にアナハイムに来ましたが、
とても良かったです!!
WDWとはまた違った感じが好きです♪
by yagimickey (2013-01-24 18:24) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
アナハイムのモーテルってみなそれなりに素敵ですよね!!
ディズニーランドの近くだからですかね?
そんなに他に泊まった事はありませんが・・・(^_^;)
by yagimickey (2013-01-24 18:34) 

yagimickey

シマリスさん、
sachiさん、
nice!有難うございます~☆
by yagimickey (2013-01-28 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Disneyland Resort Ho..Disneyland Resort Ho.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。