SSブログ

海外でのお買い物! [GUAM]

今年の9月に初めてグアムに行ってきました[るんるん]

 DSCN0827 (400x300).jpg  

その時の記事を少々載せます~

旅行記にはしないので不定期で載せていきます。

今日はグアムでの買い物のお話[exclamation×2]

  

  

我が家は高級ブランドとかはあまり興味は無いのですが、

海外でのショッピングとかは大好きなんです~ [カバン]

  

こちらはタモン地区の街中です
                   [右斜め下]

  IMG_0855 (400x267).jpg

   

    

  IMG_0856 (400x267).jpg

   

    

  IMG_0866 (400x267).jpg

   

  

  IMG_0865 (400x267).jpg

  

このタモン地区の中心部は大きなモールがたくさん集まってます!

ショッピング好きには堪らない場所です[わーい(嬉しい顔)]

この辺りは高級ブランドもたくさん揃います!

 

でも我が家はこういうところよりはショッピングセンター的な所の方がスキ!!

アウトレットも好きなので『グアム・プレミアム・アウトレット』通称GPOもよく行きました。

まあ~宿泊していたホテルから一番近いってのもありましが・・・・・

 

そしてこのGPOで一番最初にめざして行ったのが

VITAMIN WORLDって言うサプリ専門店です~

こちらは行く前に事前に調べて行ったのですが

ちゃんと日本語で説明してくれる係りの人たちがいるので安心して買えます!

そして購入してきたものの一部紹介!!

iphone/image-20121209175732.png

最初はサプリなんて・・・って、ちょっと思っていたのですが結構よく効くんですよ。

特に写真の手前のレチノールクリームって、すご~く良いんです[るんるん]

私、普段あまりお肌の手入れなんてしない方なのですが。。。[ふらふら]

洗顔後、塗った時にクリームなのに不思議とベタつかず

朝にはモッチっとした感じになります~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

これはすご~く良いです。是非おすすめ[ぴかぴか(新しい)]

   

    

  DSCN0837 (400x300).jpg

こちらは『アガニショッピングセンター』です[exclamation×2]

   

  DSCN0838 (400x300).jpg

こちらのショッピングセンターはスーパーも併設していました。

   

  DSCN0840 (400x300).jpg

写真の奥がスーパーです。よく食料を調達しました。

   

海外のスーパーって大好きです。

どこに行っても楽しいです~

日本では考えられない様なサイズの物とか珍しい物もたくさんあって楽しいです。

  DSCN0841 (400x300).jpg

   

  DSCN0842 (400x300).jpg

こんなカラフルなカップケーキも売ってました!!

   

   

他には『マイクロネシア・モール』へも行きました。

ここはとっても広いモールでした。

  IMG_0942 (400x267).jpg

   

    

  IMG_0944 (400x267).jpg

丁度行ったこの日はペプシのイベントをやっている日でした。

ずっとマイケルのビデオが流されていまして、皆さんノリノリでした。

このイベントで抽選で車一台当たった人がいらっしゃいました。

  IMG_0943 (400x267).jpg

真ん中に写っているのが景品の車!!

    

本当グアムは買い物天国でした[かわいい]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

にわちゃん

グァムなんて20年以上も
行ってないのでずいぶん変わってるんだろうなー。
by にわちゃん (2012-12-11 03:21) 

yagimickey

シマリスさん、
disneyworldさん、
こんばんは!いつもnice!有難うございますー☆
by yagimickey (2012-12-13 18:31) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
私は今回初めてグアムに行きましたよ。
中々楽しい所ですね!
何より近いのが良いですね(^_^)
by yagimickey (2012-12-13 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。