SSブログ

ハードロックカフェ!! [GUAM]

グアムに行った時に知る人ぞ知る、ハードロックカフェに行きました~ [レストラン] [喫茶店]

日本にも幾つかお店がありますよね!!

ボリューム満点のアメリカ料理を堪能してきました。

 

 IMG_0860 (400x267).jpg

 

  

   

 IMG_0894 (400x267).jpg

お店の1階部分はハードロックカフェのグッズがたくさんありました。

レストランに行くには階段を上がるように言われて・・・・・

   

    

上がっていくと踊り場のところにハーレーが飾って在りました[るんるん]

 IMG_0904 (400x267).jpg

                            カッコイイっす[ぴかぴか(新しい)]

   

    

 IMG_0896 (400x267).jpg

店内はこんな感じです~  中央に車が。。。。。   

 

   

    

壁にはたくさんのゴールドディスクが飾られてます [CD]

 IMG_0895 (400x267).jpg

   

    

 

   

そして肝心の料理です~[ファーストフード]

 IMG_0899 (400x267).jpg

子供二人は同じもの注文、私はシーザーサラダを注文と。。。。。

あと何か注文したような気がするけど写真が無いので[exclamation&question]

でもサラダとてもボリーミーで3人でシアーしました。

     

 IMG_0902 (320x213).jpg

このハンバーガーもとてもボリーミーで美味しかったそうですよ~~~ 

  

とても楽しいレストランでした[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

にわちゃん

自分もここ好きで、各国のTシャツも集めてます。
最近は行くこともないし、Tシャツ買うだけですけどね(笑)
by にわちゃん (2012-12-13 10:08) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
以前の記事でにわちゃんさんがおっしゃってたので
今回行ってみる事にしたのですが
結構かっこいいグッズもあって欲しくなっちゃいました(^^ゞ
by yagimickey (2012-12-13 18:35) 

fumipopo

こんにちは
久々にソネブロきたら
ゲストになってた~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ハードロックカフェ
福岡にもあるけど
行ったこと無いです
ボリュームは日本でもいっしょなのかな
グアムも楽しそうですね~
お買い物しに行きた~い
by fumipopo (2012-12-13 19:35) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
いつもご訪問&nice!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2012-12-17 13:31) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
お久しぶりです~\(^o^)/
お元気でしたか?

今回初めてグアム行きましたが、
中々楽しかったです~
近いのがまた良いですしね!!
お買い物天国ですしね(^_^)
by yagimickey (2012-12-17 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。