SSブログ

寒い季節にホッとする、第2弾! [ディズニー]

image-20121206181606.png
 

  

   

本当我ながら情けないです。
楽しみにしていたスタジオツアーが取れませんでした[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
いつもなら抜かりなく早めに手配するのに
今回に限って何故かモタモタしていたのか自分[バッド(下向き矢印)]
今は穴があったら入りたい気分です[たらーっ(汗)]
行く目的見失った気分ですぅ。。。
こんな自分はミッキーに慰めてもらわないと立ち直れません[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

コロン

えーー、そうなんですか!
キャンセル待ちとかもできないんですか?
でも、スタジオは逃げませんから!
次また行くための口実にしましょう!
by コロン (2012-12-06 19:22) 

yagimickey

コロンさん、こんばんは!
そうなんですよ(T_T)
キャンセル待ちとかも出来ませんって言われちゃいました。
本当タッチの差ぽかったんです・・・・・
でもこのツアーはとりあえず来年の1月中旬で終了らしいです!
多分私はもう無理ですね(泣)
何だか余りにもショックで。。。。。
別の行動予定が考えられません(><)
by yagimickey (2012-12-06 19:31) 

シマリス

こう寒いと麺類やなべ物といった温かいものを
食べたくなりますよね。  
by シマリス (2012-12-08 01:48) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
今日みたな寒い日は尚更ですよね!(^^)!
by yagimickey (2012-12-10 17:41) 

yagimickey

にわちゃんさん、
Euph_bassさん、
disneyworldさん、
たかひろさん、
皆さんいつもご訪問有難うございます<(_ _)>
そしてnice!も有難うございます!
by yagimickey (2012-12-10 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。