SSブログ

Disney Fantasy Maiden Voyage 旅行記 パート8 [DCL 2012 Fantasy]

さて今回はNightclubs & Lounges の紹介をします~[バー]

実はここFantasy号で一番見てみたかった所なんです[揺れるハート]

     

IMG_0163 (500x333).jpg

     

   

   

このエリアには5つのナイトクラブが集まってます。

  • Skyline
  • La piazza
  • O'Gills Pub
  • The Tube
  • Ooh La La

どれもそれぞれ個性的で素敵な感じなんですよ~[ぴかぴか(新しい)]    

IMG_0165 (500x333).jpg

    

  

       [ぴかぴか(新しい)] Skyline [ぴかぴか(新しい)] 

IMG_0168 (500x333).jpg

このskylineはDream号にもあります。

ただコンセプトが違うので、あのバックの映像が違います。

あの窓の映像も時間が経つと他のヨーロッパの街並みに変わります。

ちなみにカウンター席以外にもテーブル席とかも在りました!

   

   

さて次に行ってみましょう~  

IMG_0170 (500x333).jpg

   

      

IMG_0171 (500x333).jpg

   

    

   

          [ぴかぴか(新しい)] La Piazza [ぴかぴか(新しい)]

IMG_0175 (500x333).jpg

ここはイタリアのイメージでしょうか?

かなり広いオープンスペース的な感じになってます。

ちなみにこのLa Piazzaは通り抜け出来るんるような造りになってます。

なのでAft側のStateroomだったのでよく通り抜けいたしました[あせあせ(飛び散る汗)]  

    

IMG_0172 (500x333).jpg

   

    

  

 

IMG_0173 (500x333).jpg

こんなオシャレな席も何席か用意されてます[るんるん]   

   

   

もちろんテーブル席もあります。  

IMG_0174 (500x333).jpg

    

   

   

    

次は突き当たりに見えるドアがO'Gills Pub!

多分左側にみえるドアがOoh La Laと思います。(Ooh La Laだけ写真が無いんです)  

IMG_0166 (500x333).jpg

   

   

    

     [ぴかぴか(新しい)] O'Gills Pub [ぴかぴか(新しい)]  

IMG_0177 (500x333).jpg

   

  

IMG_0178 (500x333).jpg

このO'Gills Pubはセグウェイツアーの時の集合場所に指定されてました[モータースポーツ]

中の写真は無いのですが、大きなテレビモニターがあったりカウンターなどもあります。

NCAAなども観れるようです。

    

   

  

さて次はTHE TUBEです。

ここは多分一番広いスペースらしいです。

  

     [ぴかぴか(新しい)] THE TUBE [ぴかぴか(新しい)]   

IMG_0169 (333x500).jpg

   

  

ここはイギリスがモチーフのクラブです。

ロンドンの地下鉄ですね!! 

IMG_0193 (500x333).jpg

   

     

IMG_0191 (500x333).jpg

   

  

  

IMG_0182 (500x333).jpg

    

     

  

IMG_0184 (500x333).jpg

      

   

    

IMG_0183 (500x333).jpg

   

  

色々なタイプのテーブルやイスが用意されてます。

IMG_0187 (500x333).jpg

   

    

 

IMG_0186 (500x333).jpg

   

見ているだけでも本当楽しいです。

このTHE TUBEでも色々なイベントがあったようです。

ひとつも参加してませんが・・・・・  

IMG_0189 (500x333).jpg

      

このエリア以外でもお酒が飲める所は他にもたくさんありますよ~[バー]

そちらは追々。。。。。  

   

    

   

        

最後にちょっとビックリしたスペースの紹介を[爆弾]  

IMG_0181 (500x333).jpg

写真が悪くって解りずらいと思いますが、ちょっと細めの通路の両サイドに

3個くらいづつ扉がありまして。。。

こちらも何かにナイトクラブかな?っと最初思いました。

同じ様な扉だし・・・・・恐る恐る中を覗くと・・・・・

  

    

えぇ? もしかして、トイレ??  

IMG_0179 (500x333).jpg

     

   

   

そうなんです!  トイレだったんですよ[ひらめき]  

IMG_0180 (500x333).jpg

スライド式のドアを閉めると丸い円柱型の個室トイレがふたつ!!

とても広々としていて素敵な感じです~[ぴかぴか(新しい)]

  

他ふたつの扉は確認してませんが多分違う造りかも・・・・・

ちょっぴり必見です。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

にわちゃん

レストランだけでなく、ナイトクラブも
いくつもあるんですね。
どんだけ広いんだって感じですね。
by にわちゃん (2012-05-30 01:22) 

shiho

トイレまで手を抜いていませんね~
さすがディズニーですね
by shiho (2012-05-30 16:14) 

シマリス

とっても広いですね!
夢の世界です!  
by シマリス (2012-05-30 22:01) 

koumam

ファンタジー号のラウンジも楽しそうです~☆
きゃ~早く見てみたい(^^)
THE TUBEはドリーム号のEvolutionを
変えた感じなのですね~また雰囲気違う(^^)
by koumam (2012-06-05 17:04) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
いつもご訪問&nice!有難うございます<m(__)m>
by yagimickey (2012-06-05 17:57) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
確かにどんだけ~広いんだ~って思いますよ。
絶対最初は迷子になると思います・・・(^_^;)
by yagimickey (2012-06-05 17:59) 

yagimickey

shihoさん、こんばんは!
やっぱりさすがディズニーです!!
たとえトイレと言えども手を抜きませんね。
とても素晴らしかったです。
残りの2つも撮影してくれば良かったです。。。
by yagimickey (2012-06-05 18:02) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
本当でっかいですよ~
一度は迷子になります(^^ゞ
by yagimickey (2012-06-05 18:03) 

yagimickey

くらいふさん、はじめまして!!
ご訪問&nice!有難うございます。
by yagimickey (2012-06-05 18:04) 

yagimickey

たかひろさん、こんばんは!
いつもご訪問&nice!を有難うですー☆
by yagimickey (2012-06-05 18:05) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
是非乗船時は行ってみて下さいね♪
中々素晴らしかったですよ~
でも実際には私も写真だけで、飲みには行っけてないのですが・・・
やっぱり7泊あっても色々忙しかったと思います(>_<)
by yagimickey (2012-06-05 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。