SSブログ

Disney Fantasy Maiden Voyage 旅行記 (WDW編) [WDW 2012]

Fantasy号の旅行記の途中ですが、今日はちょっとWDWのお話を。。。。。

今年は日程の関係で初めてエプコットの

Epcot International 

  Flower & Garden Festival

    

開催時期に行く事が出来ましたーーー[かわいい][かわいい][かわいい]

IMG_0539 (500x333).jpg

  

  

 

大した写真では無いのですが、少しだけ撮ってきましたので5月中に載せます!

IMG_0524 (500x333).jpg

先ずは入口でお迎えしてくれるのはソーサラーミッキーです~[ぴかぴか(新しい)]

   

     

 

   IMG_0525 (300x450).jpg

   

   

   

ミッキー&ミニーのTopiaries [かわいい]   

IMG_0528 (500x333).jpg

   

        

   

    

IMG_0531 (500x333).jpg

   

    

   

  

IMG_0529 (333x500).jpg

   

     

   

  

            IMG_0530 (333x500).jpg

本当とてもよく作られてます。。。     

    

   

    

プルートのTopiaries[ぴかぴか(新しい)]   

IMG_0536 (500x333).jpg

      

    

  

デイジーちょっとふくよか?。。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]   

IMG_0532 (333x500).jpg

   

      

   

             IMG_0533 (333x500).jpg

         

   

   

    

ドナルド&デイジーのTopiaries[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0534 (500x333).jpg

    

    

   

  

何と日本館のところにはカーズのトピアリーがありました。 

IMG_0562 (500x333).jpg

   

      

    

噴水の前にフック船長たちのトピアリー!!

後ろ姿ですが。

IMG_0597 (500x333).jpg

   

    

これ以外にももっとたくさんのディズニーキャラクターたちのトピアリーがあったようですが

時間の関係上、これ位しか撮影してこれませんでした[バッド(下向き矢印)]

ウッディやバズもあったらしいです [ふらふら] 見たかった。。。

  

でも今回はワールドショーケース側に行けただけでも良しとしますか[exclamation&question]

中々クルーズ後のWDWはハードなものがあるので[あせあせ(飛び散る汗)]   

  

IMG_0538 (500x333).jpg


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

shiho

デイジーは確かに太めに作られてますね
やはりディズニーは全てが可愛いですね(*^◯^*)
by shiho (2012-06-01 12:40) 

にわちゃん

エプコットはいろんなところで言ってますが
ワールドショーケースに行けてないので
次回の課題になってます。
トピアリーかわいいですね。
カーズが見たいです。
by にわちゃん (2012-06-01 21:50) 

シマリス

トピアリーよく出来ていますね!  
by シマリス (2012-06-01 22:27) 

yagimickey

くらいふさん、
たかひろさん、
いつもご訪問&nice!有難うございます~♪
by yagimickey (2012-06-05 18:09) 

yagimickey

shihoさん、こんばんは!
もっと他にもたくさんあったらしいのですが、
メインキャラしか撮ってこれませんでした。
でもどれもとてもよく出来てました♪
by yagimickey (2012-06-05 18:12) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
WDWは中々広いので、どうしても行けない場所って出てきて
しまいますよね(-_-;)
我が家もあまりワールドショーケースまではいつも行けてませんでした。
by yagimickey (2012-06-05 18:14) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
本当色々なキャラのトピアリーがありました~♪
みんなとても良く出来てました。
by yagimickey (2012-06-05 18:17) 

わか

こんにちは!
こちらこそご無沙汰してました。
気づいたら、すっかり船名人ですね!!
色々教えてください!
フラワー&ガーデン、パーク中綺麗だし素敵ですよね!
トイストーリーのトピアリー、日本から近かったんですけど、奥まったとこにあったんですよね。アメリカの。
全部探すのは大変でした。
by わか (2012-06-08 08:35) 

yagimickey

わかさん、こんにちは!
私なんて全然船名人ではないですよ(^^ゞ
何回行ってもブログネタになるような事しでかしますし・・・・・

トイストーリーのトピアリーはアメリカ館にあったのですね(T_T)
時間が無かったので本当触りしか見れなかったです。
by yagimickey (2012-06-12 13:21) 

yagimickey

アイソさん、こんばんは!
nice!有難うございます~
by yagimickey (2012-07-24 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。