SSブログ

Disney Fantasy Maiden Voyage 5日目(現地より) [DCL 2012 Fantasy]

  

Disney Fantasy Maiden Voyage

  

2012年4月4日(水) 5日目  [晴れ]

寄港地:COSTA MAYA  AM7:15~PM2:30 クルーズカジュアル

[ぴかぴか(新しい)] Disney WISHES

  

 IMG_0751 (400x267).jpg

この日はアクティビティの予約を入れていましたので

朝はかなり早かったです。

生まれて初めてセグウェイに乗りました。

すご~く楽しかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

但しセグウェイに乗ってる写真が一枚もないのが残念で。。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

とてもよい経験をしました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

夜にはこのFantasy号でしかまだやってないWISHESを観賞しました。

とても素晴らしいショーでした[ぴかぴか(新しい)]

BELIEVEも素敵なショーでしたがこちらもとても素敵でしたよ!

写真撮影出来ないのが残念です。

是非Fantasy号乗船される方は必見です~[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。