SSブログ

Disney Fantasy Maiden Voyage 4日目(現地より) [DCL 2012 Fantasy]

   

Disney Fantasy Maiden Voyage

  

2012年4月3日(火) 4日目  [晴れ]

寄港地:COZUMEL AM9:30~PM6:15  パイレーツ&クルーズカジュアル

[ぴかぴか(新しい)]Mickey's PIRATES In the CARIBBEAN

[ぴかぴか(新しい)]JOHN CARTER 3D (Special Movie)

今日はメキシコのコズメルに寄港です。

コズメルではアクティビティの予約はしてなかったのでのんびりしてました[眠い(睡眠)]

午前中には処女航海記念グッズのピックアップがあったので

午後から少しだけ下船してみました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

実は前日にグランド・ケイマンの港で遭遇したmagic号がなんと

コズメルでも一緒になったんです~

グランド・ケイマンでは遠目でしたが、

コズメルではお隣どおしに並んで停泊してました。

停泊してすぐに汽笛でお互い掛け合いがあり、

両方の船より歓声が上がってました~[るんるん]

ちなみにコズメルの港はFantasy号とmagic号だけでした。

magic号からも下船してきてますので、コズメルの港はみなDCLのお客様ばかり。

でも本当magic号と並ぶとFantasy号の大きさがよくわかります~[船]

 IMG_0558 (400x267).jpg

コズメルの街自体はちょっとこじんまりとした感じでした。

 IMG_0574 (400x267).jpg

とりあえず港のまわりを少し見学だけしてFantasy号に戻りました。

そして今夜はパイレーツナイトです~[exclamation×2]

ディナーメニューもパイレーツメニューに変わります。

こちらもやはり大盛り上がりでした。

 IMG_0631 (400x267).jpg

Dream号の時はちゃんと観れなかったショーです[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに今回はゲストも完璧な海賊コスの方が結構いらっしゃいました。

皆さん凄かったですw


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

シマリス

ミッキーのパイレーツ姿カッコイイですね! 
by シマリス (2012-04-08 07:14) 

にわちゃん

Fantasy号の大きさがすごいですね。
処女航海のグッズが気になります。
by にわちゃん (2012-04-10 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。