SSブログ

最終日の夜! (現地より) [DCL 2012 Fantasy]

本当にこれで最後です。。。。。

現地レポも途中から出来なくなってしまって、楽しみして下さっていた方々には

本当に申し訳ございませんでした[たらーっ(汗)]

結構毎日色々イベントがあったり、疲れ果ててしまったりでつい寝てしまったり。

もちろん貴重な体験も色々する事も出来ました!

今回は処女航海という特別なコースだったので色々な物も頂きました[プレゼント]

詳しくは旅行記で書いていけたらと思ってます。

    

でも今回は行く前から色々ありましたが、今回は行ってからも色々ありました。

ブログネタになるようなプチトラブルから、ちょっと・・・な少々大きなトラブルまで

本当大小さまざまなトラブルがあり、精神的に疲れ果ててしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

毎回懲りもせず色々やらかす我が家でした[もうやだ~(悲しい顔)]

    

あと今回のFantasy号には日本人クルーの方は乗って

いらっしゃらなかったようです。

探した訳ではないのですがお会いすることは出来ませんでした。

   

でも毎回旅行が終わると今度こそ英会話をしっかり勉強するゾ!!って

思うのですが、今回はそれともう一つ・・・・・

もっと体力を付けないといけないと痛感しました[どんっ(衝撃)]

特にちょっと長めな旅行の時は尚更に!!

ここ最近本当体力が落ちたと思いました。。。[爆弾]

   

ではあと数時間後にはオーランド空港に向かいます~[飛行機]

それではまた日本で[exclamation×2]

    

    IMG_0609 (333x500).jpg


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

にわちゃん

いろいろハプニングがあったのですね。
それも何年かしたら、いい思い出になりますよ。
帰ったらまずはゆっくりして
レポお願いします。
by にわちゃん (2012-04-10 10:15) 

disneyworld

羨ましいな〜
by disneyworld (2012-04-10 20:19) 

fumipopo

私もうらやましい~
夢の夢~
いろいろお疲れ様です
またじっくりゆっくりレポお待ちしています
by fumipopo (2012-04-10 20:49) 

かえちゃん

同じく、うらやまし~
私も体力の衰えは、ここ数回の旅行で、身にしみました。

ゆっくり休んで(ってなかなかそうはいかないでしょうけれども)素敵なレポ、お待ちしております。
by かえちゃん (2012-04-14 23:31) 

yagimickey

シマリスさん、
koumamさん、
sachiさん、
ご訪問&nice!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2012-04-27 17:50) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
今回はなんだか本当色々ハプニングが在り過ぎました(-_-;)
ぼちぼちレポ開始しました~♪
by yagimickey (2012-04-27 17:52) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
有難うございます~
by yagimickey (2012-04-27 17:54) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
また少しずつレポ進めていきますので!
他の旅行記もまだ完全に終わってないのにね(^_^;)
by yagimickey (2012-04-27 17:58) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんばんは!
今回は本当、体力が衰えてるっと実感させられる旅でした(>_<)

やっと風邪もすかっり治ったので頑張ってレポ進めていきますね~♪
by yagimickey (2012-04-27 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。