SSブログ

Disney Fantasy Maiden Voyage 3日目(現地より) [DCL 2012 Fantasy]

  

Disney Fantasy Maiden Voyage

  

2012年4月2日(月) 3日目  [晴れ]

寄港地:Grand Cayman  AM10:30~PM4:00  クルーズカジュアル

[ぴかぴか(新しい)] LARRY The CABLE GUY(コメディショー?)

 

今日はこのクルーズの最初の寄港地:グランド・ケイマンに停泊です~[船]

初めこのグランド・ケイマンでもアクティビティの予約を入れていたのですが

ちょっと色々ありまして、途中でキャンセルしちゃってました[あせあせ(飛び散る汗)]

それにこのグランド・ケイマンは直接港に接岸しない為

テンダーボートで港まで行かなくてはならないんです。

結局下船せずに船内をブラブラしてました。

それに乗船日にウェイティングリストに載せてもらっていた、

PALOのシャンパンブランチが丁度今日になったのでラッキーでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

それと今日、グランド・ケイマンでは思わぬ出会いが・・・・・

 IMG_0395 (400x267).jpg

    IMG_0389 (300x200).jpg

magic号が既にグランド・ケイマンに停泊してたんです~[ぴかぴか(新しい)]

ディズニークルーズ船が2艘並んで素晴らしかったでしょうね[黒ハート]

あと船内ショップでも色々な物があって全て欲しくなっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみにアニメーターズパレットで使われているあのお皿が売ってました。

あとStateroom にあるあの赤いロングクッションとか・・・・・

コチラもありました。

IMG_0449 (267x400).jpg

IMG_0451 (300x200).jpg

IMG_0453 (300x200).jpg

IMG_0450 (300x200).jpg

それぞれのシップのネーム入りです。

なんだか今日は大したレポになりませんでしたが、この辺で・・・・・


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

にわちゃん

それぞれもシップ名入りの置物
集めたくなりますね。
by にわちゃん (2012-04-04 02:58) 

かえちゃん

もう、乗船されていたのですね。
2艘並んでいるのはすごいでしょうねー。
by かえちゃん (2012-04-05 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。