SSブログ

Disney Fantasy Maiden Voyage 2日目(現地より) [DCL 2012 Fantasy]

  

Disney Fantasy Maiden Voyage

  

2012年4月1日(日) 2日目  [晴れ]

At Sea   フォーマルナイト

[ぴかぴか(新しい)] Captain’s Reception

[ぴかぴか(新しい)] アラジン a musical spectacular(ショー)

今日は一日洋上デーだったので船内の写真を撮ったりキャラグリ三昧でした~[るんるん] 

 IMG_0304 (400x267).jpg

キミに会えるとは思ってもみなかったよ[exclamation×2]

 

おまけに今日は初めてあの有名なキャプテン・トムともお会いできて感激でした。

他にも船内では色々イベントが開催されてましたが、

とりあえず今日はキャラグリに専念しました。

去年Dream号の時は殆ど出来なかったしね。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

アラジンのショーも素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]

でもやはりビデオ・写真撮影すべてNGでした[カメラ]

 

二日目になるとだいぶ船内の位置関係が解ってきたので移動も迷わず済みます。   

今回の部屋の位置はAftなので、つまり船尾の方なのですが結構便利です。

エレベーターすぐの場所なので楽ですし、

レストラン[バー][ビール][レストラン] とかも結構Aft側に多いので中々便利です~[ひらめき]

 

あともう一つ、今回はフロリダから少し離れるので時差が発生します。

前日より1時間、時計を戻しました。

 

でも日程が長いと気持ち的にゆったり出来て良いですね[るんるん]

今も頂いたシャンパン片手に記事を書いてます~~~[バー]

でももうこんな長いコースは行けないと思うので残りの日数、

たくさん楽しみたいと思ってます。

あと船内のネット環境の事でお世話になりましたkoumamさん、

本当に有難うございました。お陰様で船内から記事を書けてます[exclamation]

思いの外サクサク動いてますので結構便利に使えてます~[手(チョキ)]

 

では明日も色々イベントが有りますので本日はこの辺で。。。[手(パー)]


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

koumam

ネット無事繋げがったみたいでよかったです。
サクサク動いてるのならよかった~。
私は過去2回ともにフリーズ何回も起こされた
ので結構イライラ状態で(笑)
残りの日数も楽しんでくださいね~☆
by koumam (2012-04-03 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。