SSブログ

ドリーム号の食事時間とショー時間!(ドリーム号準備編) [DCL 2011 Dream]

 2009_0926DCLⅡ-10118.JPG

     

いよいよドリーム号乗船まで120日を切ったので、少しずつ準備編を載せていこうかと思ってます。

っと思っていた矢先、ミッキーネットさんより

  “ディズニー・ドリーム号の食事時間とショー時間について”

                                  こんなメールがきておりました。

   

それによると、ドリーム号は食事時間だけでなくショー時間も時間指定制になるとの事[あせあせ(飛び散る汗)]

よって食事時間 & ショー観賞時間は毎晩決まった時間になるそうです。

ちなみにショーは時間指定制になりますが、座席は自由席だそうですよ。

    

       

食事時間帯はfast seating がPM18:00  second seating がPM20:30

ショーの時間はPM17:00 PM19:00 PM21:00 の3回だそうです。

組み合わせ方は・・・・・

  • fast seatingPM17:00のショー
  • fast seatingPM21:00のショー
  • second seatingPM17:00のショー
  • second seatingPM19:00のショー

  

それそれ食事中の時間やショー中の時間を考慮してか、この4種類の組み合わせとなってました。

もし希望の時間が取れない場合は、キャンセル待ちになるみたいなそうで

乗船までに予約出来なければ乗船してから調整して下さいとの事でした・・・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

    

   

ショーまで時間指定にされると我が家はドリーム号は3泊なので、

PALOをどこで予約を入れようか悩んでいたのに、更に悩みが増えちゃいましたよ[ふらふら]

この感じだと食事時間も変更の可能性が出てきちゃいました。

   


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

にわちゃん

時間指定があると予定が狂うことがあるんですね。
フレキシブルに対応もしずらくなりますね。
by にわちゃん (2010-10-08 02:32) 

みずぽりん

みました!
これ悩みますねぇ・・・
しかもキャンセル待ちですもんね・・・
人気の時間とか出てくるんですかね??
by みずぽりん (2010-10-08 22:11) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
そうなんですよ(T_T)
ショー時間指定になったら、色々計画していたのが
一から考え直さないとダメになっちゃいました。。。。。
by yagimickey (2010-10-18 17:45) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
すごく悩みました!!
どの時間帯も・・・でして(@_@;)
by yagimickey (2010-10-18 17:48) 

yagimickey

シマリスさん、
しんちゃんさん、
woodさん、こんばんは!
nice!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2010-10-18 17:50) 

fumipopo

ショーの時間も指定となると
予定をたてるのが大変そうですね~~
でも羨ましい悩み(≧m≦*)
by fumipopo (2010-10-24 00:17) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
そうなんですよね(ーー゛)
ショー時間まで指定されると、中々身動きが取りづらくなります。。。
まして中々良い時間帯は既に取れないし(-_-;)
by yagimickey (2010-10-25 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。