SSブログ

DCL旅行記 パート8 [DCL 2010 Wonder]

我が家はFirst Seating だったのでディナーの後にショーを観賞するかたちになります!

乗船初日のショーはWALT DISNEY THEATRE で開催される

           [ぴかぴか(新しい)] THE GOLDEN MICKEYS [ぴかぴか(新しい)]

 

 IMG_0172.JPG

      

  

    

     IMG_0173.JPG

       

このTHE GOLDEN MICKEYS は本当に素晴らしいショーです [ぴかぴか(新しい)]

昨年、初めて観てとても感動しちゃいました[たらーっ(汗)]

何たってあのウォルト様の映像が見れるのが本当最高です~[黒ハート]

   

ストーリーはディズニーの数々の名作品に賞を授与するってお話です、多分。。。。。

詳しくは昨年のDCL旅行記にも載せたので今年は省略!

    

   

 IMG_0175.JPG

    

   

今回はじっくり鑑賞したかったので、あまり写真 [カメラ] は撮ってません!!

    

         IMG_0181.JPG

  まず出だしはグーさんから・・・・・いつもながら案外ダンディーですね!

   

   

    

 IMG_0183.JPG

昨年はロイ・ディズニーが出演していたところでは、ウーピー・ゴールドバーグさんでした。

   

   

   

 IMG_0185.JPG

今年もターザンパートは凄かった。 結構お気に入りのシーンなんです~

   

   

    

 IMG_0186.JPG

トイ・ストーリーもとても人気です。

   

    

   

    

    

そして終盤でウォルトの映像が流れるんですよ!

 IMG_0187.JPG

   

   

   

  

 IMG_0188.JPG

   

   

    

   

 IMG_0189.JPG

    

   

   

       映像のミッキーの影とバックのセットが重なって・・・・・   

        IMG_0190.JPG

   

   

   

     

    

                   IMG_0191.JPG

                  我らがスーパースター、ミッキーマウスの登場です [exclamation×2]

   

   

    

     

   

    IMG_0192.JPG 

   

    

    

    

   

 IMG_0193.JPG

   

    

    

ミニーちゃんも登場して。。。。。  

 IMG_0194.JPG

                               早速ラブラブ [黒ハート]

    

    

    

  

 IMG_0195.JPG

   

   

 

   

 IMG_0196.JPG

   

    

 

   

 IMG_0197.JPG

    

    

     

  

 IMG_0200.JPG

出演者がみんなゲストに手を振っているのに、センター2人は自分達の世界ーーー[かわいい]

   

      

 

  

 IMG_0201.JPG

   

  

   

    

今回は殆ど写真に収めず、じっくり堪能しました。   

やっぱり何回観ても素晴らしいかった[るんるん]

こういうショーを見るとやっぱりディズニーは凄いな~って思えてくるんですよね。。。。。

   

  

THE GOLDEN MICKEYS を十分堪能して部屋に戻る途中で

      ピーターパンにグリに遭遇!!

      IMG_0202.JPG

                フラッシュたけば良かった。。。暗くなっちゃいました。

  

もちろんPERSONAL NAVIGATOR には載ってませんでした。

クルーズ中は結構予定に乗って無い、こういうグリもあったりするのでカメラは手放せません。

    

   

    

そして何と後ろを振り返ると、スティッチが階段を駆け上がっていくところでした[あせあせ(飛び散る汗)]

                        IMG_0204.JPG

   

結構至る所にキャラが出現するのが、クルーズの楽しみでもあります。

     

   

    

ちなみにアトリウムロビーではプリンセスのグリが開催中でした[かわいい]   

 IMG_0207.JPG

    

   

  

 IMG_0205.JPG

    

こちらはちゃんとPERSONAL NAVIGATORに載っているキャラグリです~

プリンセスとのキャラグリはパスして、そのまま部屋戻りました。

     

その後一旦デッキ9にコーヒーを貰いに行き、

後は部屋でまったり映画をみたりしながら過ごしました。

これにて1日目終了です [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

にわちゃん

ゴールデンミッキー見たいです。
こういうショーが毎日やってるんでしょう?
すごいなー。
キャラもそこらじゅうにいるってのが信じられないです。
by にわちゃん (2010-10-06 22:10) 

みずぽりん

このyagimickeyさんが書いている記事や写真が
ちゃんと立体となって頭で展開される・・・というこの自分の頭がうれしくてなりません(笑)
いいですよねー、いやー、戻りたいなー、船・・・
by みずぽりん (2010-10-06 22:41) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
ゴールデンミッキーは本当素晴らしいショーですー☆
是非、乗船して観て下さいね(^_-)-☆
おまけにキャラもパークに居るより身近に感じるんですよ!!
by yagimickey (2010-10-18 17:40) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
そうでしょう~~~
ソロソロ船に戻りたくなって来るでしょう(^^♪
by yagimickey (2010-10-18 17:42) 

fumipopo

いいですね~~~
香港のゴールデンミッキーだけで満足していてはいけませんね(^^;;;
是非クルーズでみてみたいです
by fumipopo (2010-10-24 00:15) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
私は香港のは観た事が無いので判りませんが、
クルーズのゴールデンミッキーは本当に良いですよ♪
是非是非ご乗船を(^.^)
by yagimickey (2010-10-25 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。