SSブログ

アンバサダースタイル「スペシャルカクテル」 ー9月ー [ディズニーリゾート]

   

  “アンバサダースタイル”シーズナルフラワーカクテル ~9月~

    

    2010_0903スペシャルカクテル0142.JPG

                  『りんどう』

  

パルフェタムール、ホワイトラム、コアントロー、ブルーキュラソー、セブンアップ

   

今回のカクテルはよく混ぜてお召し上がりください!っとの事でした。

先月までの爽やか系からうって変わって、秋っぽく華やかな味わいでした[バー]

     

   

今日からランド&シーはハロウィンが始まりましたね!!

でも何時行けるか解らない状態の現状です(相変わらず忙しいよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

是非一回くらいはインしたいと思ってはいるのですがね。。。。。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

シマリス

アンバサダースタイル一度も飲んだ事ありません。
きれいなカクテルですね。  
by シマリス (2010-09-11 01:00) 

わか

りんどう、どんな味か気になります。
忙しいとのことですが、ハロウィン中に1回でもインできるといいですね!
by わか (2010-09-11 06:58) 

yagimickey

fumipopoさん、
hayato_1009さん、
sachiさん、
たかひろさん、
oyatu55さん、
mickyさん、
皆さんいつもご訪問&nice!有難うございますm(_ _)m
中々いつもコメントのお返事が遅くってスミマセン・・・・・
by yagimickey (2010-09-22 16:02) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
是非一度飲んでみて下さい~
確かにそれぞれの花のネーミングぽい味がします(^^)
季節感に合わせて、甘めだったり、爽やかだったり、中々美味しいですよ♪
by yagimickey (2010-09-22 16:16) 

yagimickey

わかさん、こんにちは!
一応10月になったらイン出来るよう、
ちょっと根回ししてみようかと思ってますf(^^;)
by yagimickey (2010-09-22 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。