SSブログ

久しぶりのオチェブッフェ [Dmobile]

美味しい(o^~^o)
Image394.jpg

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 6

コロン

美味しかったです~
お腹いっぱいで夕飯食べられませんでした(笑)

で、ひそかに貼られている→
気がついちゃいましたよん!!
by コロン (2010-09-17 19:00) 

シマリス

オチェ美味しいですよね!  
by シマリス (2010-09-19 10:13) 

yagimickey

あんぱんち~さん、
fumipopoさん、
mickyさん、
oyatu55さん、
たかひろさん、
よっし~さん、
hayato_1009さん、
いつもご訪問&nice!有難うございます~☆
by yagimickey (2010-09-22 16:23) 

yagimickey

コロンさん、こんにちは!
その節はお世話になりました。
楽しかったし、美味しかったし、お話も沢山出来て良かったです~
是非またご一緒させて下さいね♪

うふふ(^.^)
気付かれましたか!
コレ見て自分に気合いれないと、っと思いましてf(^^;)
by yagimickey (2010-09-22 16:30) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
久しぶりにオチェアーノ利用しましたが
やっぱり美味しいですね~
いつもシマリスさんの記事とかでお見かけして美味しそう~っと思ってました。
by yagimickey (2010-09-22 16:33) 

yagimickey

starwarsさん、こんばんは!
nice!ありがとうございます。
by yagimickey (2010-10-05 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。