SSブログ

初めて入ってみました! [ディズニーリゾート]

相変わらず暑い日が続いてバテバテ気味ですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

先日、とは言っても7月の初めの頃ですが初めてイクスピアリのベジココットのカレーを食べました[レストラン]

   

 2010_0729DCL2010-Ⅰ0011.JPG

   

私は普段あまりカレーって食べないのですが、この日は珍しく匂いに惹かれて入ってみました[ダッシュ(走り出すさま)]

     

       

                ベジココット [レストラン]

    2010_0729DCL2010-Ⅰ0008.JPG

    

    

     

              2010_0729DCL2010-Ⅰ0007.JPG

    

    

     

  2010_0729DCL2010-Ⅰ0009.JPG

       

    

    

   

  2010_0729DCL2010-Ⅰ0010.JPG

私は限定のなすの入ったカレーを注文、この時期のなすは美味しいですよね~

娘は定番のビーフカレーだったと・・・・・

お味はどちらも美味しかったですよ[るんるん]

初め量は少なめかな~っと思いましたが、結構お腹一杯になりました[exclamation×2]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

まるまる

うお!
うっまそ~(^^)
なすカレー美味しいですよね! 
今度食べに行こうかな♪♪♪
by まるまる (2010-08-20 15:28) 

yagimickey

たかひろさん、こんにちは!
いつもnice!有難うございますー♪
by yagimickey (2010-08-26 16:24) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
いつもご訪問&nice!ありがとうです~♪
by yagimickey (2010-08-26 16:26) 

yagimickey

まるまるさん、こんにちは!
是非食べに行ってみて下さい~
中々美味しいかったですよ(^^)
by yagimickey (2010-08-26 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。