SSブログ

あと1ヶ月・・・・・ [DCL 2010 Wonder]

気付けばディズニークルーズ旅行まで後、1ヶ月になってしまいました。

まだ前のDCL旅行記だって終わってないのに[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

このままだと今度の旅行記の準備編を書く前に、当日になってしまいそうですぅーーー!!

  

既にコチラも送られて来ました[exclamation×2]

  Image342.jpg  Image343.jpg

                                  クルーズ乗船用のタグですぅ~[船]

     

今年はかなり早い到着なんですが!

確か出発の10日前位だったはずが、まだ1ヶ月以上も前に来ました(6月の上旬には届きました)

こちらもやはり昨年と仕様が変わりましたね[がく~(落胆した顔)]

今年もやっぱり凄いのは個人用にちゃんと作られています!

我が家のクルーズ用のデータがちゃんと印刷されてきてます~

もちろんPALOの予約状況などetc・・・・・

ちなみに今年はシャンパン・ブランチハイティーディナーと全て手配済みです[るんるん]

                                          っが、しかし・・・・・!!

   

実はココに来て大幅に予定変更になりまして!

   

当初の予定では、今回の旅行はクルーズがメインなのでWDWは行かない予定にしてました。

一応ダウンタウン・ディズニーには行く予定でしたが、なのでホテルも素泊まりで予約してるのですが

やっぱりWDWに行くことになっちゃいました。

もちろん日程の変更は無理なので、オーランド到着日とクルーズ下船日の2日だけなんですが

WDWに行く予定にしました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

  

何故急に予定変更になったかと言うと、もう1度エプコットのイルミネーションズが観たいのと

後はもう一つは今年の夏WDWで『サマー・ナイタスティック!』期間限定でやる

って言う事で急遽変更になりました。

夜は絶対マジックキングダムへ行く予定です~[グッド(上向き矢印)]

なので急いでパークチケットを手配しなくては[ひらめき]

           

   

     Image345.jpg

                               あと1ヶ月 [るんるん]


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

みずぽりん

わー2回目ですか~!!
ぜひ戻られたら最新情報をいろいろ教えてください!
by みずぽりん (2010-06-20 21:27) 

にわちゃん

サマー・ナイタスティックってHSではないのですね。
ぜひぜひレポしてくださいね。
by にわちゃん (2010-06-21 00:15) 

fumipopo

サマーナイタスティックって何だ?状態の私
なんだか知らないことばかりで
遠い夢のお話のようです
レポ楽しみにしてます♪
by fumipopo (2010-06-21 15:50) 

koumam

わ~もう1ヵ月なんですね~楽しみですよね(^^)
私も早くこれを見たいです(笑)
by koumam (2010-06-23 07:05) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
あっと言う間にそんな時期になってしまいました(>_<)
がんばってレポする予定です~
by yagimickey (2010-07-02 17:59) 

yagimickey

しんちゃんさん、こんばんは!
いつもnice!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2010-07-02 17:59) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
そうなんですよ。
サマー・ナイタスティックって4つのパークで
それぞれ行われているようですよ!
我が家の場合、前後1日ずつしかないので
とりあえずマジックキングダムだけは押さえようかと・・・・・
by yagimickey (2010-07-02 18:02) 

yagimickey

よっし~さん、こんばんは!
いつもnice!ありがとうございます~♪
by yagimickey (2010-07-02 18:03) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
サマー・ナイタスティックとは、4大パークでそれぞれ夏の期間だけ行われるようです。
アニマルキングダムだと、いつもより長めにオープンしていたり
ハリウッドスタジオでは、タワテラが特別バージョンだったり
マジックキングダムでは、ウィッシュの特別バージョンと
エリクトリカルパレードが特別バージョンで復活があったりするらしいです♪
大したレポは出来ないかもしれませんが、頑張りますー☆
by yagimickey (2010-07-02 18:11) 

yagimickey

たかひろさん、こんばんは!
nice!有難うです~<(_ _)>
by yagimickey (2010-07-02 18:12) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
もうすぐなんです・・・(*_*;
全然準備が進まない状態ですぅ(T_T)

by yagimickey (2010-07-02 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。