SSブログ

DCL旅行記 パート30 [DCL 2009 Wonder]

娘の様子が気になるので部屋に戻ってみたら、

酔い止めを飲んだらしく思いの外、元気そうにしてました。 まあ~とりあえず良かった。。。。。

この後に最後のイベントがあるのですが、無理なら一人で行こうと思っておりましたが

大丈夫そうなので一緒にアトリウム・ロビーに向かいました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

     

いよいよこの船旅ももう直ぐ終わりに近ずいてきてます。         

22時からアトリウム・ロビーにて‘Till We Meet Again があるのです~[ぴかぴか(新しい)]

要は『また会う日まで』って言うことですよね!!

この時はまだ、次なんて在るのだろうか~? 何て思っていた筈なのですがね [どんっ(衝撃)]

      

       2009_0909DCLⅡ0345.JPG

    

        

この‘Till We Meet Again  は、

ディズニーキャラクターを始めプリンセスパイレーツパーティーに出演したダンサーさん達

ショーに出演していたキャストさん達もみな会場にやってきます~[かわいい]

      2009_0909DCLⅡ0334.JPG

                 こちらが進行役の方です!!

     

   

  2009_0909DCLⅡ0335.JPG

みなデッキ4の階段からやってきます~[ダッシュ(走り出すさま)]

なのでこの付近にいると、階段を下りていくキャラやダンサーさん達が声を掛けてくれますよ~[黒ハート]

    

    

                   2009_0909DCLⅡ0338.JPG

          

   

 2009_0909DCLⅡ0344.JPG

       

     

    2009_0909DCLⅡ0348.JPG

        

    

            2009_0909DCLⅡ0342.JPG

   

    

 2009_0909DCLⅡ0343.JPG

      

横取りではありますが、初めてプリンセスを撮りました [カメラ]

我が家はプリンセスグリは殆ど参加しないので・・・・・

  2009_0909DCLⅡ0340.JPG

      

     

     

  2009_0909DCLⅡ0349.JPG

              

  

みんな暫くの間はフロアーで一緒に写真を撮ったり、サインを貰ったりできます。

因みに我が家もあの絵を完成させる為に、ミッキーにサインをお願いしたのですが・・・・・

そしたら何とキャプテン・ミッキーったら、急に近くにいたダンサーさんを呼んでどうしたんだろう?

っと思っていたら、「背中を貸せ!!」って・・・・・[がく~(落胆した顔)]

      2009_0909DCLⅡ0341.JPG

ダンサーさんゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]  ちょっとビックリ!(@_@;)

そしてミッキーありがとう~[揺れるハート]

    

   

みんなキャラたちと思い思いふれあった後は、今一度階段の所に皆集まりゲストにご挨拶して

最後みんなでミッキーマウスのテーマを合唱します[るんるん]

      2009_0909DCLⅡ0351.JPG

  

すると上からピクシーダストも降ってきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

    

そして皆、帰って行きます。。。。。

また会おうね[手(パー)]

      2009_0909DCLⅡ0356.JPG

    

       

こうして‘Till We Meet Again は終了です~~~

      2009_0909DCLⅡ0660.JPG

       

    

    

   

   

   

   

ここから先はちょっと オ・マ・ケ!

余りのイチャ・イチャぶりに、シャッター切りまくりでした[わーい(嬉しい顔)]

  2009_0909DCLⅡ0361.JPG

  2009_0909DCLⅡ0362.JPG

  2009_0909DCLⅡ0363.JPG

  2009_0909DCLⅡ0364.JPG

  2009_0909DCLⅡ0365.JPG

  2009_0909DCLⅡ0366.JPG

  2009_0909DCLⅡ0367.JPG

         2009_0909DCLⅡ0368.JPG

         お互いに褒め讃え合って完全に二人だけの世界でした。。。[黒ハート]      


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

kathy

クルーズに一度乗るとまた絶対乗りたくなるのですね!
Till We Meet Again の時はデッキ4の階段付近を陣取ります。笑
あの絵!ステキですね。それにサインしてもらうなんて最高です。
私も絵が好きなので是非せれにサインしてもらおうと思います。
by kathy (2010-06-23 17:42) 

fumipopo

ミッキーとミニーの様子 かわいいですね~~
二人だけの世界に入りすぎ?(^^;;;
ドナデジの衣装もシンプルでかわいい♪
また会えることになって
良かったですね~~~
by fumipopo (2010-06-24 11:32) 

yagimickey

woodさん、はじめまして!
nice!有難うございます。
by yagimickey (2010-07-05 15:56) 

yagimickey

kathyさん、こんにちは!
Till We Meet Againはデッキ4の真正面から見ると全体が見渡せますよ。
でもそうすると最後に降ってくるミッキー型のピクシーダストは拾えないです・・・・・
なのでちょっと悩みますよねf(^^;)
あとデッキ4でも良い場所は直ぐに埋まっちゃいますので、お早めに!!
by yagimickey (2010-07-05 16:02) 

yagimickey

よっし~さん、こんにちは!
いつもnice!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2010-07-05 16:04) 

yagimickey

koumamさん、こんにちは!
いつもnice!有難うです~♪
by yagimickey (2010-07-05 16:05) 

yagimickey

たかひろさん、こんにちは!
いつもnice!ありがとうございます!!
by yagimickey (2010-07-05 16:44) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
このお二人は本当ラブラブでしたf(^^;)
もう直ぐこのお二人にまた会いに行ってきます~♪
by yagimickey (2010-07-05 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。