SSブログ

久しぶりのお泊りTDR!! <ホテル&キャラダイ編> [ディズニーリゾート]

今回は初めにプリチェックインを済ませておいたので、

16:30を過ぎればお部屋にはいつでも入れるとの事だったので、一旦部屋で寛ぐことにしました。

相変わらずマッタリな行動パターンですf(^^;)

そして今回の宿泊先は

ホテルミラコスタ ヴェネツィア・サイドのスーペリアルームです~[ぴかぴか(新しい)]

          

  

我が家はディズニーホテルの中ではミラコスタが一番好きなんです[かわいい]

なので今回10周年のアンバサダーホテルも候補にはあったのですが、

やっぱりミラコスタだよね!!って事でこちらに決めました。

ミラコスタは今回で2度目の宿泊になります [るんるん]

    

プリチェックインの時に頂いた地図片手に部屋まで向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

そして着いたお部屋がこちら

              ↓

              ↓

              ↓

  IMG_2474.JPG

     

    

  IMG_2475.JPG

この感じが好きなんですよ~

やっぱりミラコスタは好きだーーーーー[ぴかぴか(新しい)]

  IMG_2478.JPG

    

     

  IMG_2476.JPG

   

   

            IMG_2479.JPG

テーブルの上にはバースデーカードがちゃんと置いてありました。

って、当の本人はあまり興味ないようなので、ワタクシがしっかり頂きました[手(チョキ)]

本人曰く、誕生日祝いは嬉しいみたいなのですが公の場でされるのは恥ずかしいようです。

なのでレストランとかでもバースデープランとかは、止めてくれっと釘を刺されてしまいました[どんっ(衝撃)]

チッ!! つまらん[パンチ]

     

  

             IMG_2473.JPG

    

     

  IMG_2486.JPG

        

     

  IMG_2488.JPG

     

           

      

    

お部屋からの眺めもこんな感じでした。

4階のお部屋だったので、中々素敵な眺めでした[ぴかぴか(新しい)]    

  IMG_2482.JPG

      

    

  IMG_2483.JPG

    

   

  IMG_2484.JPG

ヴェネツィアサイドも結構素敵なんですね~[ぴかぴか(新しい)]

    

        

暫く部屋で寛いだ後、いよいよ シェフミッキー に向かいました[レストラン]

シェフミッキーも何年ぶりだろう? すごく久しぶりだ~

今年のクルーズ前日にWDWのシェフミッキーにも行く予定なので、

その前にTDRの方に行っておきたかった事もあるのですがね[わーい(嬉しい顔)]

大食いの二人にはビッフェの方が良いかと選びました[手(パー)]

  

  IMG_2505.JPG

    

   

  IMG_2498.JPG

         

   

             IMG_2499.JPG

              10th anniversary のプレートも飾られてます~

    

  IMG_2500.JPG

    ちょっと崩れちゃってますが、イースターワンダーランドのケーキもありました[バースデー]

   

席に案内されてから子供二人は早々に料理を取りに行ってしまった直後、

なんと早々にミニーちゃんが席に廻って来てくれちゃったんですが

二人が居ないのに気付いて、「あなたも料理を取りに行って来て! また後で廻ってくるから~」

みたいな事を言ってくれて、手を振りながら立ち去って行かれました!!

うわ~ ミニーちゃん~~~ 行ってしまった・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

    

       

  IMG_2489.JPG

そして次に廻って来てくれたのはプルート!!  可愛いな~

       

   

そしてやっと待ちに待ったミッキーが廻って来てくれました[黒ハート]

             IMG_2492.JPG

                      カッコイイ [揺れるハート]

    

             IMG_2493.JPG

    

キャラダイって何時キャラが廻って来るか解らないから、オチオチ食事もしてられない[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも楽しいから好きですけど・・・・・食事も美味しく、眼にも楽しく!!

     

             

    IMG_2494.JPG

        ドナルド、カッコ良くきめてます!

      

    

                  IMG_2496.JPG

                         ミニーちゃん、エレガントだわ~[かわいい]

     

       

    

             IMG_2502.JPG

       

最後はお腹も心も大満足で部屋に戻りました[exclamation×2]


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

にわちゃん

ヴェネツィアサイドからの眺めも素敵ですね。
わが家ももうすぐミラコです。
シェフミはディナーはチーデーが出ないのですね。
by にわちゃん (2010-06-03 09:51) 

コロン

ヴェネチアからの夜景、すばらしいですね~(うっとり)

遅くなりましたが、息子クン、お誕生日おめでとうございます★
うちの長男とお誕生日が近いのかな?
我が家も長男の誕生日の翌日にシーへインしてました!
てか、ニアミスってますね!!

男の子は誕生日とかってやはり照れちゃうのですかね?
うちの長男にもお誕生日シールを貼らせようとしたのですが、いやがって外側には貼ってくれませんでした。

シェフミも久しぶりに行きたくなっちゃいました。シェフミのミニーちゃんのドレスは本当にエレガントですよね~。
by コロン (2010-06-03 20:02) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
いつもnice!有難うございますー☆
by yagimickey (2010-06-04 13:25) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
もうすぐ居らっしゃるんですね(^^)
お泊りはミラコですか。 ミラコ素敵ですよね~

シェフミなんですが、実は私もチーデーが出るの少し楽しみにしていたのですが、
私が行った時は居なかったようです(T_T) ザンネン・・・・・

by yagimickey (2010-06-04 13:30) 

yagimickey

コロンさん、こんにちは!
有難うございます。 もしかすると誕生日近いかも・・・・・
本当ニアミスですねf(^^;)
 
でも確かに男の子ってシャイかも(^^)
うちの息子もかなり前から嫌がってましたけど、私が勝手に頼んでたりしましたから。
今回は先手を打たれてしまいました(>_<)
でもまあ21歳にもなったら恥ずかしいか!
でもね、ホテルに泊まった夜・・・・・
息子に「今まで沢山こうやってディズニーに連れて来てくれて有難う!」って
言われちゃって、思わず涙が出そうでした(T.T)
by yagimickey (2010-06-04 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。