SSブログ

久しぶりのお泊りTDR!! <ランド編> [TDL]

最近かなり忙しかったので、まさに半年ぶりの今回のパークインでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そして今回は久しぶりのお泊りディズニー です~[exclamation×2]

息子の誕生日祝いを兼ねて行ってきました [バースデー]

    

  IMG_2296.JPG

     

後もう一つ、私的には今回のお泊りインは次回の旅行のウォーミングアップ的な物でして。。。。。

実は半年以上も一眼をまったく弄って無かった為 (もともと大した写真は撮ってはいませんでしたが

撮影設定やコツなどスッカリ抜けってしまってまして[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

上の写真はそのダメダメ写真の一例ですぅ[どんっ(衝撃)]

この後キャストさんにご指摘して頂いてやっと気付いた次第です[たらーっ(汗)]

なので今回もまた大した写真が撮れてません・・・・・

         

    

先ずは1日目はランドから廻ることにました。

当初の予定では朝ゲートに並ぶ予定でしたが、結局舞浜に到着したのは10時半過ぎてました[がく~(落胆した顔)]

なので1回目のイースターワンダーランドは潔く諦めました。

なので舞浜に到着して直ぐに《東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンター》

プリチェックインを済ませ、身軽になってからゆっくりランドにインしました[ダッシュ(走り出すさま)]

         

          

初めて見る“ディズニー・イースターワンダーランド”[黒ハート] 楽しみ

          

  IMG_2453.JPG

      

  

  IMG_2454.JPG

      

     

  IMG_2457.JPG

       

   

  IMG_2458.JPG

      

    

  IMG_2459.JPG

何だかドナルドが一番可愛いかも。。。。。

      

  IMG_2462.JPG

    

    

  IMG_2463.JPG

      

   

インして早々に「久しぶりにホットドックが食いたい~!」などと言われ、まずは腹ごしらえっと!!

全くもってワンデーさんとは思えないマッタリとしたスタートでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

おまけに何歳になってもあまり行動パターンは変わらないようで・・・・・

アトラクション派の息子

ショー派の娘&私

なのでショーが始まるころには、息子は別行動で廻ってました。

10年以上通っているので、今更迷子になることも無いでしょうしね(迷子になる歳でもないし

昔みたいに無理やり付き合わせて機嫌が悪くなることも無いし、中々楽しいインでした[手(チョキ)]

ただし食欲だけは昔より増えたような・・・・・・

かなりの数の軽食を買いましたよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

アイスだ、チュロスだ、スイートポテトだ、お茶だ、水 etc・・・

ポップコーンのレギュラーボックスだけでも何個買ったことか f(^^;)

         

      

ディズニーに食べ歩きに来ているような二人をさて置き、

歩きながらですが久しぶりにジュビレーション” も見ました。

    

  IMG_2310.JPG

      

              早速、撮影の練習・練習~[exclamation×2]

           IMG_2318.JPG

        

って言ってもほとんどミッキーの乗ってるフロートしか撮ってないし[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

  IMG_2321.JPG

  IMG_2325.JPG

  IMG_2326.JPG

  IMG_2328.JPG

  IMG_2330.JPG

  IMG_2331.JPG

            きゃあ~~~  お久しぶりのミッキーだわw[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

  

  IMG_2332.JPG

  IMG_2334.JPG

ミッキーばかり連写しまくりでしたf(^^;)

  

この日結構混んでいたので、アトラクションもそれなりの待ち時間になってました。 

なのでこの後何年ぶりかでマークトウェイン号にも乗船しマッタリ・ユッタリと過ごしました。

でも実は私マークトウェイン号に乗ると無性にアナハイムのDLに行きたくなるんですよね。。。。。

早くまた行きたいーーーーーDLR!!

     

         

     

そしてそろそろパレード1時間前になるので観賞場所探しに城前へ向かいました。

丁度花壇の前でしたが、立ち見最前列が開いていたので、そこで待つことにしました。

  IMG_2353.JPG

場所はこんな感じの所です。。。。。

丁度やって来るフロートも良く見えます~

             IMG_2359.JPG

     

             IMG_2360.JPG 

                ドナルド以外、みなリアルにウサギさん~~~

  IMG_2368.JPG

  IMG_2422.JPG

                    いや~ ドナルド可愛い~~~[黒ハート]

             

  IMG_2373.JPG

プーさんファミリーもみな耳付きですね。

        IMG_2372.JPG

    

                IMG_2375.JPG

  

  IMG_2381.JPG

グーさんのフロートの後ろはチップ&デールが乗っているんですね!

  

  IMG_2384.JPG

  

  IMG_2385.JPG

ウッディたちも耳付けてる!!

  

  IMG_2447.JPG

   

  IMG_2448.JPG

    

           IMG_2387.JPG

          やっとミッキーたちの乗ったフロートが来たーーーーー!!

  

  IMG_2395.JPG

やっぱりすご~く華やかだ [かわいい]

  

  IMG_2394.JPG

    

  IMG_2396.JPG

                わゎゎーーー いきなり鼻チューですか~[揺れるハート]

             

  IMG_2400.JPG

ミッキーもミニーちゃんも素敵すぎるーーーーー[揺れるハート]

  

この後、ミッキーは衣装チェンジしてお隣のフロートへ・・・・・ 

  IMG_2406.JPG

    

  IMG_2407.JPG

   

  IMG_2408.JPG

  

  IMG_2410.JPG

っで、あっと言う間に居なくなっちゃた・・・・・・

  

っで、残ったミニーちゃんは・・・・・

  IMG_2412.JPG

お城前でフロートの上でダンス・ダンス・ダンス!!

  IMG_2450.JPG

     

  IMG_2452.JPG

このお二人もすご~く可愛かったです~!!

   

その間にも他のフロートは少しずつ動いて移動してます!

  IMG_2417.JPG 

       

   

  IMG_2442.JPG

   

ミッキーも6衣装チェンジしながら走りまわって移動しているらしいのですが

生憎3衣装しか見ることが出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

一番見たかったウサギミッキーなんて・・・・・・

  IMG_2418.JPG

   

  IMG_2419.JPG

こんな感じしか見れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

場所的にショウガナイですよね。。。。。

一周して更に衣装チェンジしてミッキーが戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

  IMG_2423.JPG

                      走る・走る・走る!!

  IMG_2424.JPG

     

  

  IMG_2428.JPG

最後はまたフロートに乗ってトゥーンタウンへと移動して行かれました。

  

  IMG_2430.JPG

     

  

  IMG_2436.JPG

  

このスペシャルパレード“ディズニー・イースターワンダーランド” 曲もノリが良く凄く楽しいかったです。

ミッキーの全ての衣装が写真に収められなかったのが、少々心残りですが・・・・・

久しぶりに楽しかった[るんるん]


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 13

yagimickey

よっし~さん、こんにちは!
いつもnice!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2010-05-27 14:04) 

fumipopo

ミッキーが急に現れては消え~~
結局肝心な時に他のところを見てたりして
私も全ミッキーみないままでした(^^;;;
シャボン玉いっぱいの中のピノキオが
とっても可愛いですね~
ミッキーもかっこいいです
by fumipopo (2010-05-27 21:11) 

にわちゃん

僕はうさ耳ミッキー完全に見逃しました(笑)。
6月リベンジしたいです。
by にわちゃん (2010-05-28 02:26) 

まるまる

前回コメントでは失礼いたしました!
「まる」ではなく「まるまる」です(^^;)

なんだか見てるだけでも幸せな気分になれてしまう写真の数々ですね~
しかもかなりバッチリ撮れていますよね!!
ディズニーってステキ・・・♪

by まるまる (2010-05-29 15:44) 

シマリス

半年振りのインお疲れ様でした。
立見最前列が開いていたなんてラッキーでしたね!
城前は4つの衣装のミッキーが見えるのですが、
うさ耳ミッキーは場所によっては見えにくいので、
大変ですよね。  
by シマリス (2010-05-29 19:38) 

yagimickey

うーぱーさん、こんばんは!
nice!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2010-06-02 18:41) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
いつもご訪問&nice!有難うございます~☆
by yagimickey (2010-06-02 18:42) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
以前の自分だったら全衣装のミッキーを収める為に何度もインするところなのですが、
何分今は身動きがまったく取れないので・・・・・(>_<)
この旅行に掛けてたのですがね。

ミッキーを見ると如何しても連写したくなるんですよねf(^^;)
by yagimickey (2010-06-02 18:46) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
6月にリベンジですか! いいな~~~
私ももう一度、イースターワンダーランドは観たいですぅ(T_T)
by yagimickey (2010-06-02 18:49) 

yagimickey

まるまるさん、こんばんは!
写真褒めてもらえて嬉しいですぅ。。。。。
でもどうも構図に問題があるんですよねf(^^;)
by yagimickey (2010-06-02 18:51) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
ウサ耳ミッキーを見逃したのが、とても心残りです(T_T)
でもこのパレード、とても楽しいですね!!
もう一度観たいです~
by yagimickey (2010-06-02 18:54) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
いつもご訪問&nice!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2010-06-02 18:56) 

yagimickey

しんちゃんさん、こんばんは!
nice!ありがとうございます~♪
by yagimickey (2010-06-02 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。