SSブログ

プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 [Dmobile]

「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」を観てきました\(^o^)/

この映画、ディズニーが配給してるんですよね♪

 それと実は最近、主演のジェイク・ギレンホールにハマっちゃいまして(^^ゞ

 動機は不純ですが好きなんです~♪

ストーリーも勿論面白かったですよ!

Image337.jpg
やっぱりジェイク、カッコイイ~最高 ♪♪♪
      

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

fumipopo

ハムナプトラみたいな感じですかね?
by fumipopo (2010-06-03 21:03) 

yagimickey

よっし~さん、こんにちは!
いつもnice!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2010-06-04 13:16) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
「ハムナプトラ」って言うより、
「インディ・ジョーンズ」と「パイレーツ・オブ・カリビアン」を足して割った感じです~!
ストーリー的には「アラジン」と「ライオン・キング」みたいな感じかな・・・・・
孤児たっだ主人公を市場でペスシャ王が拾ってくれて養子になるんですが、
その王が暗殺されてしまい、その罪を着せられて真犯人捜しの旅に出るんです。
とにかく楽しいので、是非観てみて下さい!!
おすすめですよ~♪
by yagimickey (2010-06-04 13:23) 

うーぱー

私も昨日観てきました!
観る動機としてはこの映画の音楽を製作している人が大好きで
音楽を聴きにいったようなものですが
思った以上にスピード感があって面白かったです
今まで何で気付かなかったんだろうってぐらい
ジェイクとってもカッコいいですね~♪
by うーぱー (2010-06-04 18:55) 

yagimickey

うーぱーさん、こんばんは!
本当スピード感もあり、面白かったですよね~
ジェイクのカッコ良さにたまりませんでした(^^)
近いうちにまた見に行くつもりです~
by yagimickey (2010-06-07 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。