SSブログ

こちらが届きました~♪ [DCL 2010 Wonder]

早いもので、もうこちらが届きました~[かわいい]

     

  2010_0301クルーズバケーションガイド0015.JPG

  

 

先月の20日だったのですが、FedEx Express より国際郵便が届きました。

もちろんディズニー・クルーズ社からです~ [exclamation×2]

    

    Image276.jpg

     

まだ乗船書類の来る時期では無いので、

思ったとおりバハマクルーズバケーションガイドでした[わーい(嬉しい顔)]

    

   

  2010_0301クルーズバケーションガイド0018.JPG

  

      

昨年と仕様が変わったのか、かなりペッラペッラになっちゃいました[がく~(落胆した顔)]

昨年のはもっと分厚いファイルケースのような感じだったのですがね・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

   

        

   

去年の場合はただ無暗にテンションUP [右斜め上] してましたが、今年は・・・・・

          

          

          

         ・

         ・

     そこは大人ですし

          

          

          

         ・

         ・

      とりあえず冷静に

          

         ・

         ・

         ・

         ・

   それが大人ってもんでしょう

          

         ・

         ・

         ・

         ・

      でもやっぱり

          

         ・

         ・

         ・

         ・

  今年もやっぱり上がちゃいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]               

またあそこに戻れると思うとやっぱり嬉しいし。。。。。

   

  

おまけにこれですよ[ぴかぴか(新しい)]   

  2010_0301クルーズバケーションガイド0017.JPG

これを開くと次のクルーズの内容が書いてあります~

そして一番最初に目にするのが、

       

Welcome Back, 

     yagimickey Family!

       

《おかえりなさい》 ですって!!

テンション[右斜め上] しない訳がないですよね~ [わーい(嬉しい顔)]

      

         

    

今のところ結構順調に色々なことが決まりつつあります。

いつも中々決まらない航空券も新年早々に丁度良い物を発見!!

クルーズ前後泊のホテルも手配済み!!

今回はパークには行かないので、他で色々計画中です~[ひらめき]


nice!(9)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 21

fumipopo

わくわくしますね~(☆≧艸≦☆)
エアもホテルも手配済みってことで
これでもう安心ですよね
色々計画中!気になります
またいっぱい教えてくださ~い♪
by fumipopo (2010-03-03 20:28) 

koumam

私も先月下旬に届きました~(^^)
これ、かなりテンションあがりますよね~。
しばらくずっと眺めてました(爆)
今回私もWDWは2日半しか無いのであまり回れないかな~
と思いながら・・・(;0;)
yagimickeyさんの記事を参考にさせてくださいね(^^)
by koumam (2010-03-03 22:10) 

disneyworld

テンションあがりますよね。
我が家も書類だのパンフだのが届いたときは大騒ぎでした。
by disneyworld (2010-03-04 19:09) 

にわちゃん

テンション上がらないわけがないですよね。
「おかえりなさい」なんて言われると・・。

by にわちゃん (2010-03-04 23:54) 

oyatu55

はじめまして☆ご訪問&niceありがとうございました!
(^人^@
クルーズライン素敵ですね!!
私もいつか行ってみたいです~♪
by oyatu55 (2010-03-05 23:01) 

まるまる

素敵~!
パンフレットのにくい心遣い・・・そりゃテンション上がりますって!!!
こちらまでワクワクしてしまいます(^^)♪
by まるまる (2010-03-06 02:03) 

すももん

ご無沙汰しております^^
やっぱりテンションあがっちゃいますよね!!
当然です!!www
私も。。。帰ってからまだ1ヶ月経ってないのに
もうクルーズに乗船したくてしたくてたまらない!!
って感じです・・・><
次はいつ乗船されるんですか?
by すももん (2010-03-06 02:39) 

みずぽりん

あ!もしかして同じくらいの時期ですかね?
私のところにもつい先日これがきました。
そしてテンションUPしました・・・もちろん(笑)
by みずぽりん (2010-03-07 11:53) 

シマリス

これはテンションアップですね!  
by シマリス (2010-03-07 18:48) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
今のところ順調に計画を進めてます~
でも実際クルーズ中の計画があまり進んでいないのですがね・・・・・
まだ下調べ不足なんです(>_<)
by yagimickey (2010-03-16 14:19) 

yagimickey

koumamさん、こんにちは!
やはりテンション上がりますよね(^.^)
WDWは2日半ですか。
かなり効率よく廻らないとキツイですね!!
私のようなショボイ記事で良かったら・・・・・あまり参考にならないかもf(^^;)
by yagimickey (2010-03-16 14:25) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
そうなんですよね!
書類だのパンフだのが届いたところから既に旅行気分ですものね(^^)
特にディズニーマジックは素晴らしいので、
直ぐに魔法に掛かっちゃいますよf(^^;)
by yagimickey (2010-03-16 14:28) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
そうでしょう~♪
「おかえりなさい!」なんて言われたら、
これは絶対、帰らなくっちゃって思っちゃいますよ(^^)
by yagimickey (2010-03-16 14:32) 

yagimickey

oyatu55さん、こんにちは!
お返事が遅くってスミマセンm(_ _)m
ディズニークルーズは本当、素晴らしいですよ♪
是非いつか行ってみて下さい!
これからも宜しくお願い致します。
by yagimickey (2010-03-16 14:34) 

yagimickey

まるまるさん、こんにちは!
でしょっ~♪
ディズニーってこう言う心遣いが上手いのよ!!
また帰らなきゃって気にさせるのよねf(^^;)
by yagimickey (2010-03-16 14:41) 

yagimickey

すももんさん、こんにちは!
お久しぶりです!!
是非すももんさんの7泊クルーズのお話をお聞きしたいです~♪
マジック号も素晴らしいんでしょうね(^.^)
我が家は間もなくです。
5泊ですがまたワンダー号です~☆
by yagimickey (2010-03-16 14:45) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
みずぽりんさんもやはりテンションUPでしたか!
多分時期は我が家の方が早いと思いますよ。。。。。
by yagimickey (2010-03-16 14:47) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
ハイ!!
やっぱりテンションアップしてしまいましたf(^^;)
by yagimickey (2010-03-16 14:48) 

yagimickey

たかひろさん、こんにちは!
いつもnice!ありがとうございますー☆
by yagimickey (2010-03-16 14:49) 

かえちゃん

行きたくなるので、皆さんの所を巡回するのを控えていたのですが、
そんな間に「お帰りなさい」って言われるようなことをされていたのですね~
うらやましい限りです。
早く身軽になりたーい。
by かえちゃん (2010-03-24 17:13) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんにちは!
お久しぶりです~
家はとりあえず娘も息子も働き始めたので、少しは身軽にはなりましたが
まだまだ脛をかじられてます~f(^^;)
お陰で更にもう1つ仕事を増やしてしまいました私・・・・・
ただいま三足のワラジ状態ですーーー♪
by yagimickey (2010-03-25 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。