SSブログ

DCL旅行記 パート22 [DCL 2009 Wonder]

そろそろクルーズの記憶があやふやに成りつつあります・・・・・マズイ[あせあせ(飛び散る汗)]

  

アダルトビーチのSERENITY BAY BBQ で食事後、とっても綺麗な海で少し遊びました[リゾート]

この歳になると、中々海にダイブ !!って気には余りならないのですが・・・・・

流石にあそこまで綺麗だと、飛び込みたくなりますww

ただしコンタクトをしてるので、顔は絶対付けませんけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

         

そして午後の少し早い時間にはワンダー号に戻ってきました。

    

      2009_0909DCLⅡ0022.JPG

  

 

                    

一旦部屋に戻り、水着などを洗濯しにランドリールームへ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

洗濯物が仕上がるまでの間、部屋で暫し休息です~~~って、これがいけなかった[どんっ(衝撃)]

二人とも呆気なく爆睡(-_-)zzz[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

       

気付いたらもうすぐディナーの時間ではないですか [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ショックの余り、何をどうして良いか暫し茫然・・・・・

今日は船内でもパイレーツミッキーやジャック・スパロウとキャラグリが在ったはずなのに[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)] [バッド(下向き矢印)]

何たるや失態をやらかしってしまったことか[むかっ(怒り)]

      

          

娘も映画を観に行く予定だったらしいです・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

                 

     因みにその映画Gフォースっていう映画なのですが、

    モルモットが活躍するスパイ映画らしいです? ってモルモットがスパイですか・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

    こちらでは結構人気なのか、船内のショップに結構沢山グッズが売ってました[exclamation&question] 

            

                      日本では近日公開予定のようですね[ひらめき]  

            Image271.jpg 

              予告を観ましたが結構面白そう~
                                  娘が今度こそ観ると息まえておりますf(^^;)

      

       

     

結局キャラグリし損ねて、失意のままディナーに向かいました。。。。。。

この日のディナーはPARROT CAYパイレーツメニューです!

本当は前日のディナーもPARROT CAYだったのですが、昨晩我が家はPALOだったので

この日が初めてのPARROT CAYです~[レストラン]

  2009_0909DCLⅡ0169.JPG
ピンボケになってしまいましたが入口の写真ですーーー!!

別の日に撮影の為[カメラ] ドアは閉まってます。。。。。

     

     

      

     

  2009_0909DCLⅡ0023.JPG

テーブルに着くと既にメニュー表が置いてありました[るんるん]

今夜はパイレーツメニューなので、メニュー表もパイレーツ仕様です~[ハートたち(複数ハート)]

      

    

  2009_0909DCLⅡ0024.JPG

          このメニュー表はそれぞれお持ち帰りが出来ます~[かわいい]

    

           

    

中を開くとこんな感じになってます!!

       2009_0909DCLⅡ0026.JPG

                   何とも宝の地図ぽい~~~[ぴかぴか(新しい)]

       

      

 

          

席に着いて早速、パンが運ばれてきました。

  2009_0909DCLⅡ0025.JPG

確か2種類のパンだったと思います ←すでに記憶が曖昧ですf(^^;)

     

       

       

    -appetizer-

私チョイス

  2009_0909DCLⅡ0029.JPG

            Black Beard's Jumbo Crab Cake

こちらはカニの身のクラブケーキです。上のちょっとピリ辛なフルーティーなソースを付けて頂きます。

すごく美味しかったです~~~

    

        

           

娘チョイス     

  2009_0909DCLⅡ0031.JPG

         The Buccaneer's Sun-Ripened Pineapple

こちらは見たままです!

パイナップルとバナナのフルーツサラダみたいな物だったらしいです。。。。。

       

    

         

     -main course-

私チョイス

  2009_0909DCLⅡ0034.JPG

   Treasure-of-the-Seas Grilled Shrimp and Seared Scallops

こちらもまさにエビとホタテのグリルです。

どちらも身が大きくてプッリ・プッリで美味しかった~

     

         

      

娘チョイス

  2009_0909DCLⅡ0036.JPG

     Jack Sparrow's Barbecue Marinated Beef Short Ribs

実はこちらは料理名に魅かれて注文しちゃった物なんですf(^^;)

ちょうどビーフだし、娘は肉料理の方が良いだろうし。。。。。

でも実際、お肉もとても柔らかっくて美味しかったそうですよ~

        

             

      

因みにメインのお皿にはちゃんとディズニークルーズのマークが入ってました[わーい(嬉しい顔)]

  2009_0909DCLⅡ0038.JPG
                           こちらもピンボケでちょっと解りずらいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

        

      

   

本当なら次はデザートになるのですが、今夜は[ぴかぴか(新しい)]パイレーツ・パーティー [ぴかぴか(新しい)]がこの後

控えているので、デザートは丁重お断り致しました[exclamation×2]

って言うか、もうすぐパイレーツパーティー始まっちゃう時間だし[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

ちょうどテーブルメイトさんたちもデザートは要らないっとの事だったので、4人で席を立ちました。

そして我が家は会場のデッキ9に向かいました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

  


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

シマリス

パイレーツ・オブ・カリビアンのディナー
美味しそうですね!
メニュー表も素敵です。  
by シマリス (2010-02-27 00:12) 

koumam

パイレーツメニューすごい本当宝の地図みたいですね!
Jack Sparrow's の名前に私もおお~~っと思いました。
私も名前につられちゃいそうです(^^)美味しそう☆
by koumam (2010-02-27 09:52) 

カモさん

こんにちは!ご無沙汰してましたー。
海賊風のメニューはニクイですねー。
もうこれだけでワクワクしちゃいそうです。
マーク入りのお皿もよいですねー。
お土産コーナーにあったら絶対買っちゃいそうです(笑)。
by カモさん (2010-02-27 09:56) 

fumipopo

素敵なメニュー表ですね~
パイレーツグリは残念でしたね
でも次回の計画があるので
またまた楽しみですよね(^_^)v
by fumipopo (2010-02-27 16:43) 

コロン

毎日すばらしいお食事!
ディズニークルーズのマーク入りにお皿も素敵だな~
持って帰りたくなっちゃいますね。

スパイアニマルGフォース はうちの次男も見たいと言って張り切っています。
わたしも予告編見ましたが、おもしろそうですよね。

パイレーツパーティーも・・楽しみ!!
by コロン (2010-02-27 17:07) 

disneyworld

アダルト専用ビーチへは行けなかったんですよね。うらやましい。
by disneyworld (2010-02-27 22:55) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
やっぱり魚介類は美味しかったですよ(^^)
by yagimickey (2010-03-03 17:56) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
料理の名前って、あまり全部は理解できずに注文してしまうことが
結構ありますf(^^;)
今回のは美味しかったので良かったようです(^^)
by yagimickey (2010-03-03 18:01) 

yagimickey

カモさん、こんにちは!
お久しぶです~(^^)

この日のディナーはどのレストランもパイレーツメニューになるそうなんです。
やっぱりディズニーは、こう言うところは本当素晴らしいです。
あのお皿もシンプルで良いんですがね、売ってませんでした(><;)
あったら私も欲しかったのですがねf(^^;)
by yagimickey (2010-03-04 15:28) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
まったく自分が情けないですぅ・・・・・
結構楽しみしていたキャラグリだったので、とてもショックでした(T_T)
絶対次回リベンジして来ます(-"-)
by yagimickey (2010-03-04 15:33) 

yagimickey

コロンさん、こんにちは!
クルーズの食事は結構みんな美味しかったですよ(^^)v

コロンさんのところもGフォース観る予定ですか!!
予告編みると楽しそうですよね♪
by yagimickey (2010-03-04 15:45) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
disneyworldさんは前回、アダルトビーチは行かなかったのですね!
是非次回、行ってみて下さいね。
とても綺麗ですから!!
by yagimickey (2010-03-04 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。