SSブログ

DCL旅行記 パート23 [DCL 2009 Wonder]

さて~いよいよ今回はパイレーツパーティーをお届けしますーーーーー[ぴかぴか(新しい)]

   

  Pirates in the

        Caribbean Party!

    

    2009_0909DCLⅡ0048.JPG

   

   

会場はデッキ9のグーフィープールのところ開催されてます~!!

デッキ9に着くと、既に何人かのゲストたちは音楽に合わせて踊ったり盛り上がったりして

楽しんでいらっしゃいました[るんるん][るんるん][るんるん]

結構クルーの方々も一緒に盛り上げてました[わーい(嬉しい顔)]

Ariel View Television もパイレーツパーティー仕様になってます [exclamation×2]

   

   2009_0909DCLⅡ0042.JPG

       

    

  

   2009_0909DCLⅡ0043.JPG

      

     

     

            こちらのお二人がまた会場を盛り上げてます~[カラオケ]

         2009_0909DCLⅡ0047.JPG

   

         しゃべって、踊って、結構大変そう。。。でもとても楽しい~~~

       

          

    

会場を盛り上げてるのはダンサーさん達だけではありません!

もちろんキャラたちも皆、パイレーツコスでダンスに参加して会場を盛り上げます~[ハートたち(複数ハート)]

   

  2009_0909DCLⅡ0049.JPG

     

      

     

  2009_0909DCLⅡ0054.JPG

            パイレーツコスのグーフィーミニーちゃん!!

      

      

  2009_0909DCLⅡ0052.JPG

      

     

         2009_0909DCLⅡ0050.JPG

                   因みに夜間撮影なのでピンボケのダメダメ写真ばかりですので・・・・・スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]   

     

        2009_0909DCLⅡ0051.JPG

                 パイレーツコスのデール!!

     

      

  2009_0909DCLⅡ0076.JPG

                      チップ&デール!!

       

    

     

         2009_0909DCLⅡ0055.JPG

  

         

    

         2009_0909DCLⅡ0058.JPG

                 ミニーちゃん凄~くカワイイですけど [ハートたち(複数ハート)]

    

    

         2009_0909DCLⅡ0060.JPG

       

    

  

  2009_0909DCLⅡ0070.JPG

                グーさんも背が高いのでカッコイイ~

       

    

    

          

         2009_0909DCLⅡ0078.JPG

                    パイレーツコスのチップ!!

   

   

           

  2009_0909DCLⅡ0082.JPG

         

      

     

 2009_0909DCLⅡ0085.JPG

          

      

                  2009_0909DCLⅡ0086.JPG

       

            

  

実は今更気付いたのですがドナルドの写真が一枚も無いのですが [どんっ(衝撃)]

出演してなかったのかな? 確か居なかったような気が・・・・・

ドナルド、あなたは何処へ~~~

   

とにかく歌って・踊って・騒いでパーティーはつづきます~

ここは一緒に盛り上がって踊って参加した方が絶対楽しいです [exclamation×2]

      

    

みんな楽しんでいると、何やら辺りが怪しい雰囲気に・・・・・

  2009_0909DCLⅡ0088.JPG

      

    

やっぱりここでお約束、悪者登場!!

  2009_0909DCLⅡ0087.JPG

       

   

  2009_0909DCLⅡ0093.JPG

      

      

     

          2009_0909DCLⅡ0090.JPG

                   海賊なんだけど、ちょっとカッコイイ。。。。。

       

       

  2009_0909DCLⅡ0092.JPG

       

      

         2009_0909DCLⅡ0096.JPG

      

     

気付いたら海賊スティッチも登場してました。

  2009_0909DCLⅡ0095.JPG

         

     

       

  2009_0909DCLⅡ0097.JPG

                最後はやっぱりフック船長も登場だっ!

パーティー会場が乗っ取られちゃう~~~ってな流れで、辺りが一瞬暗くなりました。

         

    

  

そこに颯爽と登場、我らがHERO!!     

           [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] キャプテン・ミッキー [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

  2009_0909DCLⅡ0098.JPG

     

      

  2009_0909DCLⅡ0099.JPG

                      せっかくカッコよく登場なのにブレブレ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

      

  2009_0909DCLⅡ0100.JPG

       

   

         2009_0909DCLⅡ0108.JPG

             唯一近場で1枚だけ撮れたキャプテンミッキー・・・・・・[たらーっ(汗)]

    

      

  2009_0909DCLⅡ0110.JPG

そしてこの後は悪者も退散し、またパーティー再開です~~~ってな展開だったと思います。

既に記憶が曖昧でして・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

      

そしてパーティーのフィナーレは船上からの花火で締めくくられました[ぴかぴか(新しい)]     

  2009_0909DCLⅡ0103.JPG

       

     

    

  2009_0909DCLⅡ0104.JPG

     

  

      

  2009_0909DCLⅡ0107.JPG

かなりの数の花火が上がってましたが、唯一まともに撮れたものだけ載せました。

船の上で花火が上がるなんて本当に凄いです。 ディズニークルーズは[exclamation×2]

       

        

     

パーティーなのでもちろん料理もちゃんと用意されてます!!

ケーキとかも何種類か用意されてました。

我が家はディナー直後だったこともあり、とりあえずケーキだけ少し頂きました。       

  2009_0909DCLⅡ0113.JPG
    写真が暗くてよく写ってないのですが、ケーキやデザートが並んでます[喫茶店] [バースデー]

        

パーティー終了後、大部分のゲストが部屋に引き揚げていきます。

エレベーターが混むので暫くデッキに残ることにしました。。。。。

するとAriel View Televisionで映画が始まりました。

    Pirates of the Caribbean

まったくどこまでもニクイ演出ですね、ディズニーは!!

   

  2009_0909DCLⅡ0115.JPG

    

    

  2009_0909DCLⅡ0116.JPG

      

   

  2009_0909DCLⅡ0117.JPG

     

    

  2009_0909DCLⅡ0119.JPG     

こんな大型ビジョンで観るジャック・スパロウは最高でした[ぴかぴか(新しい)]

      

ケーキ片手にデッキチェアーに寝そべり、上を見ればカリブ海の星空、目の前はジャックスパロウ!

最高の贅沢でしたね~[手(チョキ)]

   


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 17

シマリス

チーデーの見た事のない衣装が可愛いです! 
by シマリス (2010-03-13 09:36) 

koumam

ミッキー空中を横切っての登場なんですね~☆
すごい~~~!!衣装もまた可愛いです。
パイレーツナイト・・・かなり楽しみです(^^)
by koumam (2010-03-13 10:42) 

にわちゃん

パイレーツナイトすごく楽しそうです。
これは盛り上がりますね。
ミッキーの登場もすばらしい!
このコスのキャラとはグリできないのですか?
by にわちゃん (2010-03-13 13:17) 

AYA

なんと素敵なパーチーなんでしょ!!!!!

ミッキー、帽子がないとちょっと違和感なコスですが
登場の仕方がかっこよすぎでしょ!!!!
で・・・あの・・・・ドナは??(^_^;)
by AYA (2010-03-13 21:14) 

まるまる

船の上でのパイレーツパーティーだなんて、この上ない最高のシチュエーションですね!
みんな歌って踊って楽しそ~♪
おまけに花火まで!!!
ホントに極上の癒しですね!素敵~(^^)
by まるまる (2010-03-14 14:39) 

みずぽりん

ミッキー登場が猛烈すごすぎです~
私こんなの見たらぶっ倒れちゃいそうです~
by みずぽりん (2010-03-14 17:07) 

fumipopo

パイレーツの衣装が
みんなすごく可愛いです
みたいみた~い♪
カリブ海の星空を見ながら
ジャックと~~~~~(ってちがう)(^^;;;
とにかく素敵です♪
by fumipopo (2010-03-16 22:59) 

yagimickey

たかひろさん、こんにちは!
いつもnice!ありがとうございます<(_ _)>
by yagimickey (2010-03-25 15:45) 

yagimickey

よっし~さん、こんにちは!
いつも、nice!を有難うございます~☆
by yagimickey (2010-03-25 15:47) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
チーデー凄く可愛かったですよ~♪
とても楽しそうでした!!
by yagimickey (2010-03-25 15:50) 

yagimickey

komamさん、こんにちは!
パイレーツナイトは中々楽しかったですよ!!
ただし外国の方々はとにかく踊って騒いで、って感じでしたがf(^^;)
ミッキーの登場シーンは必見ですよ~(^^)♪
by yagimickey (2010-03-25 15:53) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
((+_+))、例の逃してしまったキャラグリが、このコスです(T_T) 悲しい・・・
次回は絶対にリベンジしてきます!!
by yagimickey (2010-03-25 15:56) 

yagimickey

AYAさん、こんにちは!
とても素敵なパーティーでした~♪
でも何故かドナさんが居なかったですがf(^^;)
ミッキーの登場の仕方が最高でしょーーー☆
by yagimickey (2010-03-25 15:59) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
いつもnice!をありがとうございます~♪
by yagimickey (2010-03-25 16:00) 

yagimickey

まるまるさん、こんにちは!
船上での花火とは本当凄かったです!!
またその後の演出とかも素敵だし・・・・・
まさにクルーズは極上の癒しですよ(^^)
by yagimickey (2010-03-25 16:03) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
是非このパイレーツパーティーは参加してみて下さいね♪
ミッキーが最高にカッコ良かったですよーーー☆
by yagimickey (2010-03-25 16:05) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
パイレーツコスはみんな可愛かったですよ!!
特にミッキーはカッコ良かった~♪
星空眺めながらジャック・スパロウと・・・・・
最高でしょう(^_-)-☆
by yagimickey (2010-03-25 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。