SSブログ

DCL旅行記 パート21 [DCL 2009 Wonder]

Serenity Bay Beach は18歳以上しか入れないビーチになってます~ [リゾート] [晴れ]

つまりアダルトビーチってやつですね。

       

  2009_0909DCLⅡ0006.JPG

        

 

       

  キャスタウェイ・ケイ0014.JPG

               Serenity Bay Beach です。

    

ファミリービーチからだと、大体歩いて25分ぐらい掛かりましたかね・・・ [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

決して歩けない距離ではないのですが、結構歩きますよ!

地図を見る限りではそんなに遠くないと思ったんですがね[たらーっ(汗)]

       

        

因みに、こちらがトラムです!

  2009_0909DCLⅡ0012.JPG

  

  2009_0909DCLⅡ0011.JPG

なので、帰りはしっかり乗って帰りました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

        

     

         

とにかく行きはひたすら歩きましたよ。。。そして暑い [晴れ]

  2009_0908DCLⅠ0344.JPG

うわーーーとにかく真っ直ぐ・・・遥か彼方[exclamation×2]

何だか滑走路ぽい~

       

  

  2009_0908DCLⅠ0345.JPG

気を紛らわすため、脇に咲いていた花を撮ってみた [カメラ]

     

      

そしてやっと目的地が見えてきました。

    

        2009_0909DCLⅡ0005.JPG

     

    

  2009_0909DCLⅡ0007.JPG

     

  2009_0908DCLⅠ0343.JPG

これは入口付近に置いてあるドナルドの絵の付いた小型飛行機です[ひらめき]

だからさっきの道は滑走路なんだ!!

あぁ!! そう言う設定なのね[わーい(嬉しい顔)]

    

    

   

とりあえずお腹が空いていたので、腹ごしらえしてからビーチには行ってみることにしました。

因みにキャスタウェイ・ケイでの食事もクルーズ代金に含まれているのでお代はタダです~

ただし、アルコールなどは有料ですのでお気を付け下さいませ<(_ _)>

        2009_0909DCLⅡ0010.JPG

     

ここもやはり18歳以上しか入れないようです。

ここは店内で好きなものをチョイスして、外のパラソルの下のテーブルで食べるようになってます。

メニューはおもにバーベキュー料理です。

ビーフチキンポークフィッシュなどグリルして頂けます。

  2009_0909DCLⅡ0003.JPG

     

  2009_0909DCLⅡ0002.JPG

実は店内の写真を撮り忘れてしまって殆どありません。

   

  

  2009_0909DCLⅡ0004.JPG

  

  2009_0909DCLⅡ0032.JPG

それと店内にはハンバーガーのパンズやホットドックのパンがそのまま置いてあるので

それをグリルしているところに持っていくと、アツアツの焼き立てバーグをのせてくれます。

因みに「チーズバーガーにして!」って注文すると、

ちゃんとチーズをトッピングして焼いてくれますよ [ファーストフード] 

もちろんサラダも種類豊富に揃っていますので、たくさんトッピングすることも出来ます~

  2009_0909DCLⅡ0001.JPG

            焼いてもらったチーズバーガーです [レストラン]

  

他にもドリンクバーやアイスクリームスタンドやお菓子なども揃っています!

外で食べるのって、美味しかったですよ~[るんるん]

  

      

     

さて腹ごしらえも済んだので、ビーチに行ってみますか [ダッシュ(走り出すさま)]

   

             すご~く海が綺麗!!

  2009_0909DCLⅡ0009.JPG

ファミリービーチも最初、綺麗と思ったのですが

どうしても人が多くなってくると濁ってくるんですよね。

ところがこちらのアダルトビーチは砂浜の関係もあるのでしょうが、とても透き通ってます。

半端なく海が綺麗なんですよ [exclamation×2]

   

        2009_0909DCLⅡ0008.JPG

   

人もそんなに多くないし、大人の方にはSerenity Bay Beach は是非おすすめです~[かわいい]


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

みずぽりん

ものすごくきれいですね~
こりゃいってみたいです
しかもこの落ち着いた感じステキです~
by みずぽりん (2010-01-23 19:40) 

fumipopo

海がほんと綺麗ですね~
お子様がいないビーチ
なんか あこがれるわ~~~~(#^.^#)
by fumipopo (2010-01-23 21:44) 

にわちゃん

アダルトビーチと聞いて、よからぬことを想像した
不届き者です(笑)。
こういう落ち着いた、のんびりしたビーチいいなー。
チーズバーガーもおいしそう。
by にわちゃん (2010-01-24 01:05) 

まるまる

チーズバーガーはボリュームありそうですね!
おいしそ~(^^)
そして海!!!
ホントにハンパなく綺麗~~~
癒されます・・・♪♪♪
by まるまる (2010-02-01 11:14) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
是非アダルトビーチはおすすめですので、行ってみてくださいね!!
by yagimickey (2010-02-02 14:07) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
大人だけの場所って、やっぱり雰囲気がいいんですよ~(^^)
何だかとても落ち着いていて!!
本当は読書とかするなら、こちらの方がお勧めです♪
by yagimickey (2010-02-02 14:12) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
嫌だな~にわちゃんさん、良からぬことを考えましたか(^.^)
私も変な書き方してしまいましたからね・・・・・ゴメンなさいね。
本当静かな雰囲気とゆったりした時間が流れてました。
by yagimickey (2010-02-05 17:46) 

yagimickey

まるまるさん、こんばんは!
あのチーズバーガーは確かにボリュームがありました。
特にお肉の部分が(^^)

アダルトビーチの海は本当綺麗でしたよ~♪
by yagimickey (2010-02-05 17:49) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
nice!ありがとうございます!!
by yagimickey (2010-02-05 17:51) 

yagimickey

sachiさん、こんばんは!
nice!有難うございます~☆
by yagimickey (2010-02-05 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。