SSブログ

チョコレートスパークリングーーー☆ [日常]

コンビニで見つけて早々に買って飲んでみました~ [exclamation×2]

   

           Image264.jpg

      

思っていたよりイケました [わーい(嬉しい顔)]

ただ酒飲みの私的には、ちょっと甘いかな・・・・・

スパークリングワインを飲みながら、チョコは単品で頂きたいな~~~

久しぶりにテディにも行きたくなりました[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

fumipopo

私はこれ
相当はまってます
毎日飲んでます(^^;;
by fumipopo (2010-01-28 22:32) 

シマリス

コンビニで見かけてはいたんですが・・・
やはり、別々でいただきたいんですね。(笑)  
by シマリス (2010-01-31 00:13) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
かなりハマっていらっしゃるようですね(^^)
私的にはちょっと甘いかな・・・・・
by yagimickey (2010-02-05 17:55) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
ハイ!! 私は別々に頂きたいですねf(^^;)
by yagimickey (2010-02-05 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。