SSブログ

DCL旅行記 パート20 [DCL 2009 Wonder]

いざキャスタウェイ・ケイの記事を書き始めて気付いたのですが、

私・・・・・あまりキャスタウェイ・ケイで写真を撮ってなかった [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

もっと撮った気でいたのですが、思いの他たいした写真が無いんです。

なのでコレより先あまり期待しないで下さいね。。。。。スミマセン<(_ _)>

    

とりあえずは海を眺めながらファミリービーチに向かいます。

  2009_0908DCLⅠ0322.JPG

    

 

   

  キャスタウェイ・ケイ0017.JPG  

               写真の  がFamily Beachです

       

              

とりあえず Family Beach のビーチチェアーを確保してから周りを少し散策に出かけます。

日陰の場所は直ぐに埋まってしまいますからお早めに!!

因みに娘は海で遊ぶ方が良かったようで、放っておきました[どんっ(衝撃)]

なのでキャラグリは私一人で楽しんじゃいましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

      

   

先ずはポストオフィスの前でのグリです。

この場所はディズニーキャラたちが時間で入れ替わります。

私が通った時はデイジーでした[かわいい]

         

       2009_0908DCLⅠ0335.JPG

       

            

     

  

  キャスタウェイ・ケイ0016.JPG

              写真の  Post Officeの場所

       

   

このPost Office からは本当にハガキなどを日本に送ることが出来るんです。

切手はなんとクルーズ柄らしいです[ぴかぴか(新しい)]

でも今回は出しませんでした。。。。。もしチャンスがあったら今度リベンジかな?

      

     

    

そしてもう一か所グリスポットがこちら、最初の地図の の場所です。

  2009_0909DCLⅡ0021.JPG

             Fun Photo Opportunity

       

よく色々な所でお見かけしたことの在るこちらです。

思いのほか小さかったので、ちょっとビックリでした!

この時はまだキャラは居らしゃって無かったようで・・・っと思ったら、隣の木陰でグリしてました。

      

      

         2009_0908DCLⅠ0337.JPG

                      わぉ[黒ハート]     

            ミッキーがグリをしてるではないですか [がく~(落胆した顔)]

さすがに娘を呼びに行こうか迷ったのですが、もし帰っちゃたらヤダし。。。。。

って事で一人でグリの列に並んじゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

      

     

そしてカメラマンさんにツーショットを撮ってもらい、自分でもワンショットもらいました。

     

   

        2009_0908DCLⅠ0338.JPG

      

       

さすがに後で娘にブーブー言われましたが、

こんな美味しいシチュエーションを逃すては無いのでごめんよ~~~

      

   

      

この後は途中で飲み物を仕入れて、暫しビーチチェアーの所に戻って読書タイムでした[本]

       

             Image191.jpg 

                 何て贅沢な時間なの~~~

     

     

青い空の下で、の~んびり~ 普段の生活ではあり得ません (いつも時間に追われる生活中です。。。

でも結局、他のキャラグリはしっかり逃してしまいましたが。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]   

 

  

本当はこのファミリービーチの海底にミッキー像が沈んでいるのですが、

コンタクトを外して海に入る勇気は無いので今回はパスしました。

後でテーブルメイトさんにお伺いしたところ、かなり遠くまで泳いで行かないと見れなかったとの事。

結構疲れて大変だったそうですよ!!

なのでシャッターズで買った写真で我慢することにしました f(^_^;) 

   

そろそろファミリービーチも混みあってきたので、大人だけが入れる

Serenity Bay Beach に向かうことにしました。

   

本当はちゃんとトラムが出ているのですが、とりあえず歩いて行ってみることに・・・・・

フード関係やショップはファミリービーチのところに集中しているので覗きながら行きました。

 

   

  2009_0909DCLⅡ0013.JPG

   

    

  2009_0909DCLⅡ0015.JPG

    

    

  2009_0909DCLⅡ0016.JPG

           

   

  2009_0909DCLⅡ0017.JPG

        

   

  2009_0909DCLⅡ0018.JPG

  

     

  2009_0909DCLⅡ0014.JPG 

    

他にもいくつかお店はあったのですが、こんな写真しか撮ってないんです・・・・・

おまけにココでは食べずに Serenity Bay Beach で食べることにしていたので

この辺のお店の食べ物は未確認なので解りませんが、美味しそうな匂いはしてました。

そしてやはりカリブ海! 美味しそうなフルーツも沢山売ってました。

それに南の島って感じの雰囲気と周りにはWDCL Island Radioって言うDJも流れていて

とても賑やかで楽しい雰囲気でしたよ[るんるん]


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

にわちゃん

ビーチウエアのデイジーとミッキーが素敵です。
港からファミリービーチは遠いのでしょうか?
by にわちゃん (2010-01-19 01:49) 

koumam

たくさんお店があるのですね!
これは本当一日いてもたいくつしなさそう~!
ミッキー像みたいと思ってるのですが・・・
やはり泳ぎの苦手な私には、道具つけても難しいかな~と
思ってたのですが・・・遠いんですね(><)
by koumam (2010-01-19 15:37) 

disneyworld

ミッキーのキャラとはあえなかったなあ。衣装もちょっと違う気がします。
by disneyworld (2010-01-19 21:16) 

fumipopo

デイジー かわいい~~~っ
こ~んな素敵な場所で
読書なんて ほんと優雅ですね~
バケーションなミッキーも素敵です
by fumipopo (2010-01-19 22:23) 

mirai

うおおお~、ディジーかわいい!!
あ、つい興奮(笑)
ほんとリゾート三昧ですね~♪
by mirai (2010-01-20 22:05) 

まるまる

青い空の下のんびり~だなんて素敵~~
しかも場所が場所ですからね!
ホントに贅沢なひと時ですね(^^)
写真のミッキーばっちりですね!
可愛い~しきまってるぅ♪
by まるまる (2010-01-21 17:04) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
確か港からファミリービーチまでは15分くらいだったかな?
スミマセン・・・・・記憶が既にあやふやでf(^^;)
こちらもトラムが走っていたと思います。
でもそんなに遠くなかったような気がします。
周りを眺めながら歩くとあっという間だったと思います!
by yagimickey (2010-01-27 16:40) 

yagimickey

komamさん、こんにちは!
私も最初はミッキー像を見てみたいと思ってクルーズに行ったのですが、
それ以上に色々やることが沢山あって、あっさり諦めました(^.^)
by yagimickey (2010-01-27 16:46) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
やっぱりキャラのコスも前とは色々変わってきてるんでしょうね(^^)

by yagimickey (2010-01-27 16:57) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
デイジー、可愛いでしょう~
この二人だけはグリ出来たのですが、他のキャラがすごく心残りでした・・・・・
by yagimickey (2010-01-27 17:00) 

yagimickey

miraiさん、こんにちは!
デイジー嬢はスゴク可愛かったです♪
とてもまったりリゾートを満喫してきました。
by yagimickey (2010-01-27 17:04) 

yagimickey

まるまるさん、こんばんは!
本当に贅沢な時間を過ごしてきました(^^)v
by yagimickey (2010-01-27 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。