SSブログ

DCL旅行記 パート19 [DCL 2009 Wonder]

やっと3日目に突入です [exclamation×2]

3日目は色々なイベントが目白押しな1日なのですよ~[かわいい]

     

    

3日目はいよいよ今回の4泊クルーズで一番楽しみにしていた、

CASTAWAY CAY  に上陸の日です~[ぴかぴか(新しい)]

キャスタウェイ・ケイとはディズニー所有のプライベートアイランドですーーー☆

なので島にはクルーズのゲストしか居ません!!

まさにディズニーパラダイス~[るんるん]

           

  2009_0908DCLⅠ0307.JPG

                 まずは3日目の日の出から [晴れ]

      

早朝の為、デッキには殆ど人が居ません。

  2009_0908DCLⅠ0305.JPG

でもこんな朝早くからも、クルーの方たちはせっせと働いておりました [あせあせ(飛び散る汗)]

本当にご苦労さまです m(_ _)m

   

                 

なるべく早めにキャスタウェイ・ケイには上陸したかったので

一旦、部屋に戻って早々に朝食に向かいました。

結局この日も娘のリクエストでビーチブランケットビッフェ に!

  2009_0909DCLⅡ0124.JPG

  2009_0908DCLⅠ0312.JPG

  2009_0908DCLⅠ0313.JPG      

食事をチョイスしてデッキテラス側で頂くことにしました [レストラン]

      

       

因みにこの頃には既にワンダー号はキャスタウェイ・ケイには接岸されてます。

  2009_0908DCLⅠ0315.JPG

       

    

そしてビーチブランケットビッフェのテラス席からはこちらも見られます [exclamation×2]

  2009_0908DCLⅠ0314.JPG

ただしワンダー号からだと、裏側が見えちゃうんですがね・・・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

         

       

早々に食事を済ませ、下船準備をして船を降ります~~~

このキャスタウェイ・ケイはディズニー所有のプライベートアイランドなので

水着の上にTシャツとショートパンツを羽織る感じで全然OKです。

だだしタオルは船を降りた所で渡して頂けるので、部屋からの持ち出しはNGです!!

        

そう言えば前日の夜にPersonal Navigator と一緒に島の地図も配られてました。

  キャスタウェイ・ケイ0013.JPG

因みに裏側は島での予定表になってました (実は予定表があることに気付いたのは帰国してからですが・・・・・

  キャスタウェイ・ケイ0018.JPG

    

  キャスタウェイ・ケイ0019.JPG

キャラグリの時間や色々なイベントが載ってますので要チェックですよ [exclamation×2]

 

  

  2009_0908DCLⅠ0329.JPG

     

  

  2009_0908DCLⅠ0330.JPG

下船後まずはファミリービーチ方面に向かいました。

  

  2009_0908DCLⅠ0326.JPG

     途中の橋を渡るとWELCOMEなんて見えてきてテンションUP[グッド(上向き矢印)]

              

  2009_0908DCLⅠ0325.JPG

               

   

そしてこの橋をすぎると、例の船が見えて来るんですよ!!

  2009_0908DCLⅠ0323.JPG

       

     

  2009_0908DCLⅠ0316.JPG

映画 『 Pirates of the Caribbean に出ていたFlying Dutchmanですよ~

そしてカリブの海賊と言えば、やはりこの人でしょう~~~

       

        2009_0908DCLⅠ0317.JPG

     

      キャプテン ジャック・スパロウ!!

            

  2009_0908DCLⅠ0318.JPG

      やっぱりFlying Dutchman号をバックにさまになってますね!!

        

        

                   

         2009_0908DCLⅠ0320.JPG

            

もちろんツーショットも頂きましたが、何だかとても紳士的でカッコ良かったです [黒ハート]

           


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

fumipopo

海がきれ~~~い
そしてジャック
ジョニデにはかなわないけど
なかなか良い感じですね~(^^)
フライングダッチマン号も
そうとうカッコいいです!
by fumipopo (2010-01-17 11:27) 

koumam

私もキャスタウェイ・ケイ上陸の時は朝ご飯
ビーチブランケットビッフェにしたいな~と記事読んでて
思いました~(^^)
Flying Dutchman号を背景のジャックがかっこいいです~☆
by koumam (2010-01-17 12:00) 

AYA

フライングダッチマン!!!かっこいいですね!
でも、これには乗船できないのでしょうか・・・?

キャスタウェイ・ケイのレポの続きも楽しみ♪
ジャックスパロウに会いたい~~。
by AYA (2010-01-17 18:14) 

disneyworld

おお、ついにきましたか。
ゆめのキャスター。いいですねえ。
我が家がいったときは海賊船なかったなあ。
by disneyworld (2010-01-17 19:05) 

シマリス

プライベートアイランド素敵ですね~
海がとってもきれいですね~
食事も美味しそうですね!   
by シマリス (2010-01-17 19:40) 

にわちゃん

なんとフライング・ダッチマン号をバックに
ジャックのワンショなんてぜいたく~。
続きも楽しみです。
by にわちゃん (2010-01-18 01:35) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
やっぱりカリブ海の海は本当綺麗でした!!
ジャック・スパロウも中々カッコ良かったでしょ(^^)v
by yagimickey (2010-01-20 10:57) 

yagimickey

koumamさん、こんにちは!
ビーチブランケットビッフェのテラス席からは
キャスタウェイ・ケイが見渡せるので結構いい感じでしたよ~
by yagimickey (2010-01-20 11:45) 

yagimickey

AYAさん、こんにちは!
残念ながら、このフライングダッチマン号には乗船できません。
映画で使ったセットのようで、裏側は張りぼてですf(^^;)
でもかなり存在感ありますけどね!!
by yagimickey (2010-01-20 11:50) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
あのフライングダッチマン号はあの映画の後から
キャスタウェイ・ケイにあるみたいですよ。
by yagimickey (2010-01-20 11:53) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
ディズニーは本当凄いです。
このクルーズの為だけに無人島を買ってしまうんですものね・・・・・
海もとても綺麗でしたよ~
by yagimickey (2010-01-20 11:55) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
本当、贅沢でしょう~♪
パークの中でお会いするより、やっぱりカリブ海で会うジャック・スパロウの方が
全然カッコイイ気がします(#^.^#)
by yagimickey (2010-01-20 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。