SSブログ

ちょうど1ヶ月!! [日常]

実は先月、12月15日 に初めてピアスを開けたんです~[るんるん]

訳あってわざわざこの12月15日に穴を開けたのですが [あせあせ(飛び散る汗)]
                 ↑
       
この日付の意味が解る人は、もしかして・・・・・・

    

今までもパークに行っても可愛いピアスがいっぱいあって、特に海外パークに行くと

色々可愛い物が沢山あるんですよね [揺れるハート]

なので思い切って開けちゃいました。

      

          

         

って言うことで、

最初のピアスは是非ディズニーものが良いなって訳でコレにしました [ぴかぴか(新しい)]

                                ↓

       2010_0114ミッキーピアス0001.JPG

     

  2010_0114ミッキーピアス0012.JPG

     

     

多分これから、どんどん増えると思うのでケースも買っちゃいました[exclamation×2]

  2010_0114ミッキーピアス0010.JPG

       

    

今度のクルーズの時はいっぱい仕入れて来よう~~~[かわいい]


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

AYA

おお!!!ついに開けたのですね!!

一ヶ月で落ち着きました?
私は少しアレルギーがあったので、かなり時間がかかりました。
おかげでもう一つ開ける為にピアッサーも買ってるのに
まだ開けていません・・・。
かわいいピアス、たくさん仕入れてくださいね!

by AYA (2010-01-16 02:19) 

シマリス

ピアス・・・怖いような感じもしますが、
これからたくさんのディズニーものがつけられて
楽しいですね!  
by シマリス (2010-01-16 09:04) 

fumipopo

ピアス ほんと可愛いのがいっぱいありますよね~
私はずいぶん昔にあけたのですが
1ヶ月間くらい耳も頭も痛くて死にそうでした(_□_;)!!
で、もう何年もつけて無いので
どうなったかな(^^ゞ
クルーズ内でも色々買えるのでしょうか?
楽しみですね~~~♪
by fumipopo (2010-01-16 14:59) 

まるまる

かわいい~~~!
超~かわいいピアスですね♪
私も一応開けてますが、もう何年もしてなくて・・・
でもまたピアスしてみようかなって気になりつつあります。
やっぱり可愛いですよね(^^)
by まるまる (2010-01-16 15:41) 

yagimickey

AYAさん、こんばんは!
えへ・・・ ついに開けちゃいました!!
開ける、開けると言って2冬かかりましたがf(^^;)

多分、一カ月で落ち着いたかな・・・!?
私耳たぶ薄いし。
ちょっと不安はあるのですが、我慢出来ないので
付け替えちゃいました(^_^)
これで今度のクルーズの時は、色々買うことが出来ます~
因みに娘はこの前のクルーズで既に2個も購入してました。
穴開ける前に!!
今では耳に3個目の穴、作成中です(-_-メ)
by yagimickey (2010-01-18 19:42) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
私も初めは、ピアスなんて・・・って思っていたのですがね。
でも開けてしまえば、どうってことなかったですよ!
今は早くパークに行って買いたいのですが、こう言う時に限って年パスが無い(T_T)
by yagimickey (2010-01-18 19:45) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
本当に今は可愛いピアスがいっぱいありますよね~♪
fumipopoさんも昔開けていらしたのですね。
頭痛ですか、大変でしたね!
でも今のピアサーは本当良くなってますよ。
最初に買ったのは、まるでピストル自殺するような感じで使えませんでしたが
次に買ったのは、あっという間に開けられるので痛みも恐怖も殆ど感じませんでした。
中々優れ物でしたよ!!
by yagimickey (2010-01-18 19:51) 

yagimickey

まるまるさん、こんばんは!
昨日のピアス、可愛かったですよ!
せっかく穴が健在なら付けましょうよ(^^)
さり気なくて素敵でしたよ♪
by yagimickey (2010-01-18 19:52) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
いつもnice!有難うございます~☆
そしてご訪問もありがとうございます。
by yagimickey (2010-01-18 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。