SSブログ

今年もやりますーーーーー♪♪ [Disney(DCL)]

今年も新年早々から更新が滞っております yagimickey です。。。。。

        

12月あたりから怒涛のごとく仕事&バイト生活しておりました [どんっ(衝撃)]

昨年末に年パスが切れてから、更にディズニーパークより遠ざかっているような現状です [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

って言うか今はTDRの年パスを買うかどうかも悩み中の今日この頃なんです。

でもだからってディズニー熱が冷めてしまった訳ではないですよ~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

って、ことで今年もやりますよ自分ーーーーーー[exclamation×2]

     

 

 

         

今年も やります行きます ~~~ !!

         [ぴかぴか(新しい)] ディズニー・クルーズ  [ぴかぴか(新しい)]

 

  2009_0908DCLⅠ0328.JPG

                  おっと、この船じゃあなかった [爆弾]

        

        

        

 

    じゃじゃん~ こっちですよ [るんるん]

 2009_0926DCLⅡ-10118.JPG

           

今度は5泊バハマクルーズワンダー号)キーウエストに立ち寄りるコースです [晴れ]

キーウエストは観光も予定してます。

あの有名なセブンマイルブリッジも行って観てみたいんです~[ハートたち(複数ハート)]

今回はクルーズがメインで行きますのでWDWには行かない予定です!

って言ってもダウンタウン ディズニーには行く予定ですが・・・・・[手(チョキ)]

実は今まで何度かWDWに行っていながら、一度もダウンタウン ディズニーには行ったことないんですよ 私。。。 [がく~(落胆した顔)]

  

今回はしっかり昨年のリベンジして来たいと思ってます [手(グー)]

でも結構新しいめのコースのようで、あまり情報がありません[ふらふら]

きっとまた何かやらかすだろうな・・・自分 [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

その時はまたブログネタと言う事で笑ってやって下さい。

        

                

        2009_0908DCLⅠ0336.JPG

 


nice!(7)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 19

るみるみ

はじめまして~るみるみと言います
旅行記をいつも楽しく拝見させていただいてます

私もディズニークルーズ大好きで、今年の5泊クルーズ予約しています♪
私は、キャスタウェイへ2回のコースです

いろいろ情報交換できたらと思います
よろしくお願いします




by るみるみ (2010-01-13 22:19) 

disneyworld

いいですねえ。
クルーズオンリーもいいのでは。
懐かしい。
by disneyworld (2010-01-13 22:46) 

koumam

今年も行かれるんですね~!
わ~キーウエストに立ち寄るコースもどんなのか
気になっていたので、今からレポ楽しみです~♪
ダウンタウンディズニーは、お買い物が面白かったです(^^)
クリスマス用品とか思わず見入ってました☆
by koumam (2010-01-14 06:22) 

にわちゃん

おっと、またまた今年も行かれるのですね。
なんとかして、yagimickeyさんのトランクに
もぐり込めないでしょうか(笑)。
by にわちゃん (2010-01-14 09:40) 

まるまる

怒涛のスケジュールお疲れ様でした!
しばらくゆっくりできるといいですね(^^)
そしてクルーズ!!!
昨年のリベンジも含め応援していま~す!
by まるまる (2010-01-14 11:27) 

yagimickey

るみるみさん、はじめまして!
旅行記読んで頂いてありがとうございます<(_ _)>

るみるみさんも5泊クルーズに参加されるのですね!!
もしかして8月ですか?
こちらこそ、これから色々と情報交換させて下さいねー☆
因みに、るみるみさんはHPやブログはお持ちですか?
これからも宜しくお願い致します!!
by yagimickey (2010-01-14 18:07) 

AYA

今年もディズニークルーズおめでとうございます☆

私もスーツケースに潜り込みたい(笑)
やはり、また秋あたりですか~?
by AYA (2010-01-14 21:45) 

シマリス

クルーズ素晴らしいですね~
わが家が行ける事はないので、レポ楽しみに
しております!  
by シマリス (2010-01-14 21:54) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
今回はじっくりクルーズだけを楽しみたいと思ったので
思い切ってWDWは省きました。
by yagimickey (2010-01-15 13:30) 

yagimickey

komamさん、こんにちは!
実はまだ一度もダウンタウンには行ったことなかったので
今回はパークには行かないけれど、それ以外でWDWを楽しみたかったので
行ってみることにしました。
by yagimickey (2010-01-15 13:32) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
大きなトランクが有りますので、
もし宜しかったら(^.^)
by yagimickey (2010-01-15 13:41) 

yagimickey

まるまるさん、こんにちは!
今まで毎年お正月はバイトづくしでしたが、
今年は特に休んだ気がしませんでしたねf(^^;)

今年はクルーズ船の模型の内部を沢山撮影してきますね!
楽しみにしていてね~♪
by yagimickey (2010-01-15 13:56) 

yagimickey

AYAさん、こんにちは!
今年もまた行っちゃいますf(^^;)
今回は夏に行きます~
なのにまだ、あまり下調べが進んでおりません(>_<)
by yagimickey (2010-01-15 15:32) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
今回もレポするつもりですのでお楽しみにヽ(^。^)ノ
by yagimickey (2010-01-15 15:40) 

コロン

ま、まじで~~!!!
また行っちゃうんですか?!
わたしもちっちゃくなってトランクの中にもぐりこみたいです・笑
今度は夏なのですね。
まさに、V・A・C・A・T・I・O・Nですね!
新調したドレスでかっちょいいミッキーとお写真撮ってきてくださいね。
楽しみにしています!
by コロン (2010-01-15 16:37) 

fumipopo

いいな~いいな~
めちゃ楽しみですね~
お仕事頑張って好きなことをされていて
素敵です☆彡
by fumipopo (2010-01-16 15:03) 

yagimickey

コロンさん、こんばんは!
性懲りもなくまた行っちゃいますf(^^;)
今年はWDWは省くつもりだったので
クルーズだけで楽しむつもりで5泊にしたら、夏に行くようになっちゃいました。
 
ドレスですか・・・・・
中々自分のイメージしている物とお値段の兼ね合いで良い物がありません。
最悪はまた同じ物?
by yagimickey (2010-01-18 19:29) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
よく働き、よく遊べ!が私のモットなので・・・・・
でも新しく始めたバイトは、本当楽しいです♪
自分も磨けるので!!
by yagimickey (2010-01-18 19:32) 

yagimickey

miraiさん、こんにちは!
nice!有難うございますm(_ _)m
by yagimickey (2010-01-22 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。