SSブログ

DCL旅行記 パート12 [DCL 2009 Wonder]

やっとクルーズ2日目のレポに突入です[ダッシュ(走り出すさま)]

  2009_0908DCLⅠ0206.JPG

                       

クルーズに乗ってやりたかった事の一つに海から昇る朝日を観たい~[晴れ]っと言う目的がありました。

日常生活の中では中々朝日を観るなんてこと出来ませんし、基本的に夜型人間ですし・・・・・

頑張って早起きしましたよ、自分[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

      

       

    [かわいい] SUNRISE・SUNSETについて [かわいい]

SUNRISESUNSETの時間については、Personal Navigatorにも載ってますが

各部屋のテレビにも常時流れてますので、そちらでも確認することが出来ます!

     

     

ホントは部屋にベランダがあるのでソチラからでも朝日は見ることが出来るのですが

折角なので広い所から眺めようと思って、デッキ10(一番上デッキ)に行きました。   

  2009_0908DCLⅠ0208.JPG

         9月7日  SUNRISE予定時間 AM6:53

    

予定時刻より少し早めにデッキ10に上がり、

ドリンクサーバーでカフェオレを作ってデッキを散策しました。

早朝は少し肌寒いくらいでしたよ[ー(長音記号1)]

おまけに少しまで少々雨も降っていた様子で・・・・・

  2009_0908DCLⅠ0207.JPG

        

    

  2009_0908DCLⅠ0210.JPG

      

    

  2009_0908DCLⅠ0209.JPG

                              日の出前のほんの一時・・・・・

       

    

  2009_0908DCLⅠ0211.JPG

     

      

  2009_0908DCLⅠ0212.JPG

      

      

 2009_0926DCLⅡ-10105.JPG      

                  やっぱり少し前まで雨が降っていたので雲が多いです[ふらふら]

        

   

  2009_0908DCLⅠ0213.JPG

     

     

雲が多かったですが、ちゃんとSUNRISEが見ることが出来てとても感動しちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

この後もう少しデッキを散策してから部屋に戻り朝食に向かいます~[レストラン]

   

この日、4泊クルーズ最初の寄港地ナッソーに寄港します [exclamation×2]


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 17

fumipopo

日が昇る前の空って美しいですね~
水平線からのぼる朝日
なんて素敵なのでしょう~
心が洗われるようですね~
私もみてみた~い
by fumipopo (2009-11-09 20:47) 

disneyworld

クルーズ船から見る海って最高ですよね。基本、すごく凪ぎだし。
by disneyworld (2009-11-09 20:54) 

にわちゃん

朝日が昇るところもそうですが、昇る瞬間の
朝焼けもきれいですね。
こういう時でしか観る機会はないし、
こういうところで観るのがいいんですよね。
by にわちゃん (2009-11-10 00:08) 

mickey0809

船の上から見る朝日きれいですね~!!
実際に見たら、昇る瞬間なんかもう
感動ものなんでしょうね。
しかもディズニークルーズってところがWで感動ですよ♪
by mickey0809 (2009-11-10 01:58) 

koumam

綺麗ですね、朝日~素敵です☆
朝、こういう綺麗なの見ると楽しい一日になりますね!

by koumam (2009-11-10 07:34) 

すももん

素敵ですね~!
雲多くてもちょうど太陽が出るところが見れてよかったですね^^
クルーズはやっぱり素敵です~♪
by すももん (2009-11-11 01:12) 

シマリス

船上で迎える日の出って豪華ですよね。
最高の贅沢ですね!素晴らしいです!
自分にとってはまったくの夢の世界、、、
レポの続きを楽しみにしています。   
by シマリス (2009-11-11 08:49) 

まるまる

綺麗!!!
写真の一枚一枚にため息です。
空と海しかない景色に朝日・・・船でしか味わえない最高の贅沢ですね~
こちらまで心癒されるレポートでした(^^)
by まるまる (2009-11-15 16:23) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
今回クルーズに行って初めて朝焼けを見ました。
街中に住んでると水平線すら見れないです。
とても感動的な体験でした!
by yagimickey (2009-11-17 11:02) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
本当最高ですよね~♪
確かに波も余りないし滑るように進むって感じですよね(^^)
by yagimickey (2009-11-17 11:05) 

yagimickey

くりぴんさん、こんにちは!
nice!いつも有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2009-11-17 11:06) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
クルーズにでも乗らないと、こんな経験は出来ませんでした。
大体朝早く起きることがまず無理ですf(^^;)
by yagimickey (2009-11-17 11:08) 

yagimickey

mickey0809さん、こんにちは!
まさにディズニークルーズは夢の体験をたくさん出来る場所ですよ♪
パークとは違った感動があります!
by yagimickey (2009-11-17 11:12) 

yagimickey

komamさん、こんにちは!
でも結構曇ってはいたのですがね・・・・・
是非komamさんも体験して来て下さいネ!!
by yagimickey (2009-11-17 11:13) 

yagimickey

すももんさん、こんにちは!
3日間とも結構雲が多かったのですが、
とりあえず朝日を見ることが出来ました!
本当夢の体験ですよね、ディズニークルーズは~♪
by yagimickey (2009-11-17 16:11) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
まさにディズニークルーズは夢の世界ですよ(^^)
すべてが非日常です~
by yagimickey (2009-11-17 16:13) 

yagimickey

まるまるさん、こんにちは!
普段の生活では中々、朝日を見るなんて出来ませんものね(^^)
だいいち水平線なんて無いですしね(^^ゞ

by yagimickey (2009-11-17 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。