SSブログ

やった\(^o^)/♪♪♪ [DCL 2011 Dream]

まさにDream ですよ!

やっちゃいました。 予約 [exclamation×2]

        

      

 [ぴかぴか(新しい)] ディズニークルーズ ドリーム号 [ぴかぴか(新しい)]

         

         2011年2月3日 3泊 バハマクルーズ

                    (Disney Dream Inaugural Sailing)

        

    

  2009_0926DCLⅡ-10118.JPG
                                   写真はワンダー号です。

        

生憎、処女航海の1/26はどうしても日程的に無理だったので

とりあえず2/3からの出航を抑えました!!

今からとっても楽しみ[るんるん][るんるん][るんるん]

        

ちなみにドリーム号のアトリウムロビーにはドナルドの銅像があるんですよ~~~[ぴかぴか(新しい)]

    

                        

詳細とかは追々載せていくつもりです・・・・・・[かわいい]

       

      

     【ここでちょっとお知らせ】            

最近新たにもう一つ仕事を初めまして、今3つの仕事を掛け持ちしてます [手(パー)]

新しく始めたバイトは今まで遣りたかった大好きな仕事なので、とても楽しくて遣り甲斐があります。

なのでコメントのお返事とかがどうしても遅くなってしまうと思いますので

どうぞお許し下さいませ<(_ _)>

      

     

 


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 18

koumam

わ~すごい~~!予約されたのですね~(^^)
私も来年行った後、また行きたくなるんだろうな~と
家族と言っています♪今から楽しみですね(^^)
by koumam (2009-11-11 17:30) 

にわちゃん

またまた行かれるのですね。
確かにクルーズに1回行くと病みつきになりそうですね。
by にわちゃん (2009-11-12 00:51) 

すももん

おめでとうございます~!!
ホントめっちゃ楽しみですよね^^
ドリーム号はドナちゃんなんですね~!
旦那めっちゃ喜びそうですw
あぁー!待ち遠しいです^^v
by すももん (2009-11-12 03:23) 

disneyworld

すごいですねえ。さっそくですか。
by disneyworld (2009-11-12 20:48) 

fumipopo

わ~っ素敵☆彡
楽しみですね~
by fumipopo (2009-11-13 20:20) 

シマリス

素敵ですね~
1年半後ですね~今から楽しみですね。  
by シマリス (2009-11-14 09:04) 

まるまる

やりましたね♪♪♪
さすがです(^^)v

新しいお仕事も楽しそうですね!
応援していますよ~~~!
by まるまる (2009-11-15 16:30) 

ミッキーマサ

こんばんは!
お久しぶりです。訪問ありがとうございます。

楽しい仕事は最高ですよね☆
応援していますよ♪


ディズニークルーズいいなぁ~(^-^)
行きたい!

by ミッキーマサ (2009-11-16 02:17) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
元々ドリーム号乗船の件は予定していたのですが、
2011年の9月ぐらいっと最初は考えていたのですがねf(^^;)
どうせ乗船するならと・・・・・つい(^^ゞ
by yagimickey (2009-11-21 18:24) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
そうなんですよ~
クルーズは絶対病みつきになります(^^)
by yagimickey (2009-11-21 18:25) 

yagimickey

すももんさん、こんばんは!
本当お互いめっちゃ楽しみですよね~♪
でも実はその前にキーウェストに付いて色々調べ中なんですよ(^^)
是非、セブンマイルブリッジを見てみたいんですよね~
by yagimickey (2009-11-21 18:29) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
無謀にもやってしまいましたf(^^;)
by yagimickey (2009-11-21 18:30) 

yagimickey

たかひろさん、こんばんは!
いつもnice!有難うございますー♪
by yagimickey (2009-11-21 18:30) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
今からとても楽しみなんですが、
まだ情報がほとんど無いのでちょっと不安でもあるのですが・・・・・
by yagimickey (2009-11-21 18:32) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
今からとても楽しみでもあるのですが、
その分一生懸命働かないととも思っていますf(^^;)
by yagimickey (2009-11-21 18:34) 

yagimickey

まるまるさん、こんばんは!
また色々決まったらお話しますね!

新しい仕事も中々楽しいのですが、不安もイッパイです(>_<)
決して辛くは無いのですが自分のキャパの狭さに悲しくなります。。。
by yagimickey (2009-11-21 18:40) 

yagimickey

ミッキーマサさん、こんばんは!
マサさん、お久しぶりですね!!
お仕事順調ですか?

ディズニークルーズは本当最高ですよ~♪
是非マサさんも何時か是非!!
by yagimickey (2009-11-21 18:43) 

yagimickey

abxさん、こんばんは!
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by yagimickey (2009-11-21 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。