SSブログ

DCL旅行記 パート9 [DCL 2009 Wonder]

The GOLDEN MICKEYS の終了後は今度はキャラグリに向かいます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

キャラグリの場所もその時によってロビーだったり、デッキ9だったりと色々あるんです~

今回はアトリウムロビーへGO ーーーーー [exclamation×2]

まったく本当に次から次へとする事が多くて嬉しい限りです [わーい(嬉しい顔)][るんるん]

        

そしてその予定の全て載っているのがこのPersonal Navigator なんです。

          

     2009_0924DCLⅢ0042.JPG

                          これは1日目もの!!

     

このPersonal Navigator前日の夜翌日の分が各部屋に届けられます。

          

2009_0924DCLⅢ0048.JPG

中を開けると一日のタイムスケジュールや

こんなイベントをやっるよ~的なことなどが沢山載ってます[イベント]

他にも全てのショップレストランなどの営業時間や場所も書いてあります。

そしてスゴイのはSUNRISESUNSETの時間までもちゃんと載っているんですよ~[晴れ] 

                

    

2009_0924DCLⅢ0047.JPG

ショーやイベントもファミリー向け・大人向け・子供向けのように解りやすく載せているんです。

それぞれのゲストが思い思いに楽しめるように工夫がされているんですね。

なのでクルーズ中にゲストが一箇所に集中して大混雑なんてことには成らないようです。

本当、自由にクルーズを楽しむことができますよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

   

あぁ! あとキャラグリの時間と場所も載っては居ます。 

ただしキャラグリに関してはアトリウムロビーにキャラクターグリーデング用のタイムボード

あるので一応は確認した方がいいようです。

                  

      2009_0908DCLⅠ0200.JPG

           

このボードはロビーのエレベーターの脇に在ります!     

      2009_0908DCLⅠ0198.JPG

               

多少時間がずれたり、変更になったりすることが有りますから・・・・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そこはやっぱりアバウトな国なのでねf(^_^;)

              

             

         

さて今回はアトリウムロビーでセーラー姿のグーフィーミニーミッキー

グリ出来るはずなのですが・・・・・・

ロビーまで行ってみると、グーさんはソロソロお帰りになるところでした[ふらふら]

入れ替わりにミニーちゃんがやって来るので並びます!

                 

      2009_0908DCLⅠ0159.JPG

きゃあ[黒ハート]  ミニーちゃん可愛い~~って、写真ブレブレでダメじゃん自分[たらーっ(汗)]

でもこのあとキャストの人に撮ってもらった写真もブレているんですが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

一緒にカメラマンの人に撮ってもらったSHUTTERSの写真が一番キレイに写ってるんですけど

それって結局、買えって事ですか[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

       

      

そんなに長蛇の列では無かったのですが中々進まず待っている間に

反対側にはミッキーのグリも始まっちゃいました!

もう少しで自分たちの順番なので、そのままガマンしてミニーちゃんの列に並んでました。

ミニーちゃんとの撮影も終わり、急いでミッキーの列に並びます[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらの方がやはりさっきよりは列が長い・・・・・おまけにやはり進まない・・・・・・[ふらふら]

イライラしながら待っていたのですが、もう食事の時間になってしまいました!!

どうしよう! どうする、自分!!

あと2組で自分たちの順番なのだったのですが、ディナーはテーブルメイトさんとご一緒なので

まさか初日から遅刻する訳には行かず、泣く泣くミッキーのグリは諦めました[もうやだ~(悲しい顔)]

後ろ髪引かれる思いで列から外れレストランに向かいました。。。。。

なのでミッキーは横撮りで撮りました[バッド(下向き矢印)]

        

      2009_0908DCLⅠ0162.JPG

              

                

             

絶対リベンジしてやるーーーーーーー!!!!!

           


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 13

koumam

せっかくのミッキーとのグリだったのに・・・残念。
テーブルメイトさんがいるとどうしても時間気になりますよね(><)
グリの時間がちゃんとわかるのも素敵です(^^)
by koumam (2009-10-18 11:48) 

fumipopo

おお~~っ
ミッキー残念
別の日に会えたのかしら~?
でもミニーちゃんと写真撮れて良かったですね~
めちゃめちゃ可愛いです

by fumipopo (2009-10-18 18:36) 

にわちゃん

やはりグリは長蛇の列なのですね。
セーラーミニーが可愛いです。
キャプテンミッキーは残念でした。
ぼくならそのまま並んでるかも(←非常識)。
by にわちゃん (2009-10-19 00:34) 

まるまる

あと2組だったなんて!
ミッキー残念でしたね~(>_<)
でもやる事いっぱいで楽しい事づくめですね♪
リベンジ応援しています!
by まるまる (2009-10-21 13:57) 

yagimickey

flowerwellさん、こんにちは!
はじめまして。
nice!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2009-10-24 13:28) 

yagimickey

koumamさん、こんにちは!
そうなんですよ(>_<)
もう少しで自分たちの順番だったのですが、それがまた中々進まなくって・・・・・
でもグリの時間とか解っていても逃したグリが多数の我が家です(-_-メ)
by yagimickey (2009-10-24 13:32) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
nice!ありがとうございます。
by yagimickey (2009-10-24 13:34) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
もうこのミッキーと別の日にはお会い出来ませんでした(T_T)
長期のクルーズでは解りませんが、4泊ぐらいのクルーズでは1度グリを逃すと
また会える確率は低いと思いますよ。。。。。
by yagimickey (2009-10-24 13:42) 

yagimickey

takechanさん、こんにちは!
いつもnice!有難うございますー☆
by yagimickey (2009-10-24 13:44) 

yagimickey

たかひろさん、こんにちは!
nice!いつも有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2009-10-24 13:45) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
う~ん? 長蛇の列・・・・・?
まあ~東京に比べたら全然少ないですが、何ぶん進みが遅いので
結構一人ひとりのゲストとゆっくり写真を撮ってもらえる感じなので時間が掛るのだと
思います。
by yagimickey (2009-10-24 13:51) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
いつもnice!有難うございます(^^♪
by yagimickey (2009-10-24 13:54) 

yagimickey

まるまるさん、こんにちは!
まさに後ろ髪惹かれる思いってこう言うことを言うのね、って感じでした(T_T)
なのでスノーグローブ奪還と合わせて絶対リベンジしてきますよ~!!
by yagimickey (2009-10-24 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。