SSブログ

DCL旅行記 パート8 [DCL 2009 Wonder]

キャラたちはモノの10分位の出演ののち、お帰りになっていかれました・・・・・[かわいい]

セイルアウェイ・セレブレーションの方はまだもう少し続いている様ですしたが

ソロソロ次の予定があるので一旦また部屋へ戻ります。

そして着替えをして今度はTHE GOLDEN MICKEYS に向かいます~[るんるん]

  2009_0908DCLⅠ0093.JPG

                  

   [かわいい][かわいい] ここでちょっと夜のショーについて [かわいい][かわいい]

この夜に上演しているミュージカルショーなのですが、今回はワンダー号の4泊クルーズだったので

メインは3種類のショーが観れました。

  • THE GOLDEN MICKEYS
  • TOY STORY-The Musical
  • DISNEY DREAMS

               

この夜のショーは一晩に2回上演されてます。

     18:15~ & 20:30~

おもに最初の18時の回はセカンドの食事時間の人たち用って感じで

20時の回はファーストの食事時間の人たち用みたいになっているようです!!

             

食事時間についてはまた後日の記事で詳しく書きますね[手(パー)]

我が家は今回、食事時間をセカンドにして頂いたのでショーを見てからのディナー[レストラン] になります。

食事の後にショーだと寝る[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]恐れがあるしね・・・・・f(^_^;)

         

        

GOLDEN MICKEYSの会場はデッキ4forwardにあるウォルト・ディズニーシアターです!!

  2009_0908DCLⅠ0090.JPG

ここはウォルト・ディズニーシアターに向かう通路です。

普段はこのバナーもレッドカーペットも引いてはないのですが、

GOLDEN MICKEYSの上演の時だけに飾られるんですよ[わーい(嬉しい顔)]

       

  2009_0908DCLⅠ0091.JPG

                そしてこちらがシアター正面です~ [黒ハート]

      

  2009_0908DCLⅠ0092.JPG

    [かわいい][かわいい]WALT DISNEY THEATRE [かわいい][かわいい] 

                                              

乗船前から是非この場所はだけは、絶対に拝見したいと思って居りました。  

                 感動 です [もうやだ~(悲しい顔)]

                

                        

       

 [ぴかぴか(新しい)]THE GOLDEN MICKEYS [ぴかぴか(新しい)]

                 

このショーはウォルト・ディズニーディズニー映画に捧げるショーだそうです。

ミッキー&ミニーをはじめたくさんのディズニーキャラクターが出演しています~[るんるん]

ディズニーの名作映画から最近のものまで、ミュージカル仕立に次々に登場する素敵なショーです!

                                         

2009_0926DCLⅡ-10017.JPG

             

                

  2009_0908DCLⅠ0134.JPG

確かこのショーは香港ディズニーでもやっているんですよね。。。。。

        

2009_0926DCLⅡ-10026.JPG

                     

                 

  2009_0908DCLⅠ0135.JPG

              

            

2009_0926DCLⅡ-10028.JPG

モニターにてロイ・ディズニーも出演しています。

          

             

2009_0926DCLⅡ-10030.JPG

そして回想シーンでウォルトも・・・・・

                            

2009_0926DCLⅡ-10031.JPG

            

          

2009_0926DCLⅡ-10032.JPG

【~そしてすべては一匹のネズミから始まった~】・・・・・・ですね。

                     

2009_0926DCLⅡ-10033.JPG

               『蒸気船ウィリー』

 

        

  2009_0908DCLⅠ0136.JPG

               

       

  2009_0908DCLⅠ0137.JPG

             

        

2009_0926DCLⅡ-10035.JPG

ディズニーの初の長編映画と言えば『白雪姫』ですものね!

   

2009_0926DCLⅡ-10037.JPG

            

2009_0926DCLⅡ-10038.JPG

           

  2009_0908DCLⅠ0139.JPG

             

2009_0926DCLⅡ-10039.JPG                     

     

2009_0926DCLⅡ-10041.JPG

そう言えば10月6日に“Snow White”のダイヤモンドエディションのブルーレー&DVDが出ますね

なので今回のハロウィンのお菓子袋のデザインは白雪姫UPでした!

           

2009_0926DCLⅡ-10042.JPG

              

                 

  2009_0908DCLⅠ0140.JPG

             『ノートルダムの鐘』

           

2009_0926DCLⅡ-10043.JPG

            

           

               

2009_0926DCLⅡ-10046.JPG

 

            

2009_0926DCLⅡ-10047.JPG

              『ターザン』

              

2009_0926DCLⅡ-10049.JPG

このターザン、すごくカッコ良かったです!

             

2009_0926DCLⅡ-10050.JPG

           

2009_0926DCLⅡ-10051.JPG

写真では解りづらいのですが、自分でこのロープをかなり高速で回転させているんです。

             

2009_0926DCLⅡ-10052.JPG

    

2009_0926DCLⅡ-10053.JPG

写真はかなりブレブレですが、圧巻なアクロバティックで本当に素晴しかったです!

                      

           

2009_0926DCLⅡ-10054.JPG

              『ムーラン』

           

2009_0926DCLⅡ-10055.JPG

左側に居るのがムーランですよね。

最後に髪の毛を解いてロングヘアに・・・・・

             

2009_0926DCLⅡ-10056.JPG

          

2009_0926DCLⅡ-10057.JPG

            

  2009_0908DCLⅠ0142.JPG

ちゃんとスティッチも出てきます~

                 

2009_0926DCLⅡ-10060.JPG

そしてやっぱりヴィランズも・・・・・

この方、今年はかなりご活躍されているようでf(^^;)

     

                    

2009_0926DCLⅡ-10062.JPG

        『101匹わんちゃん』のクルエラ!

         

2009_0926DCLⅡ-10064.JPG

     

 

            『トイ・ストーリー』             

2009_0926DCLⅡ-10066.JPG

最近のディズニーの中ではかなり重要なポジションですよね!

               

2009_0926DCLⅡ-10069.JPG

           

  2009_0908DCLⅠ0146.JPG

             

            

  2009_0908DCLⅠ0147.JPG

            『眠れる森の美女』

           

  2009_0908DCLⅠ0148.JPG

オーロラ姫&フィリップ王子

                

2009_0926DCLⅡ-10071.JPG

 

                      

             『ポカホンタス』             

2009_0926DCLⅡ-10075.JPG

           

2009_0926DCLⅡ-10076.JPG

映画のワンシーンを見ているようで鳥肌ものでした。。。。。

             

2009_0926DCLⅡ-10078.JPG

   

              『ライオンキング』             

2009_0926DCLⅡ-10079.JPG

                                 

2009_0926DCLⅡ-10080.JPG

 

本当にこれが船の上のステージってことを忘れるぐらい素晴しいセットの数々[exclamation]          

2009_0926DCLⅡ-10081.JPG

               

  2009_0908DCLⅠ0153.JPG

ここでまた回想シーンが入ります!

ウォルトの映像の数々に感動ですぅ[たらーっ(汗)]

               

2009_0926DCLⅡ-10082.JPG

           

              

2009_0926DCLⅡ-10083.JPG

            

             

2009_0926DCLⅡ-10084.JPG

            

             

2009_0926DCLⅡ-10085.JPG

              

               

2009_0926DCLⅡ-10086.JPG

      

そして突然ミッキーが光り輝きはじめて・・・・・  

2009_0926DCLⅡ-10087.JPG

            

2009_0926DCLⅡ-10089.JPG

そしてやっと主役のご登場です~[るんるん]

                           

2009_0926DCLⅡ-10090.JPG

             

  2009_0908DCLⅠ0157.JPG

やっぱりゴールドのミッキーもカッコイイ~~~[黒ハート]

             

2009_0926DCLⅡ-10094.JPG

                

           

2009_0926DCLⅡ-10091.JPG

ミニーちゃんもちゃんと登場してます~!

              

2009_0926DCLⅡ-10092.JPG

          

             

2009_0926DCLⅡ-10096.JPG

                 

               

2009_0926DCLⅡ-10098.JPG

            

                      

2009_0926DCLⅡ-10099.JPG

             

           

  2009_0908DCLⅠ0158.JPG

          

本当にとっても素晴しいショーでした[ぴかぴか(新しい)]

これは是非一度は観ておきたいショーですね[exclamation×2]

        

でも実はクルーズ中ってゲストがそれぞれ好きなように過ごせる様に、

色々なショーや映画やイベントがたくさん用意されています。

なので実はこのGOLDEN MICKEYSをやっている同じ時間に他では映画をやっていたり

クルーズ限定ピンを発売していたりと、中々1度で全てを楽しみ尽くそうと思うのは無理ぽいです[ふらふら]


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 18

koumam

やっぱり、クルーズの方が香港より内容が深い
感じがしますね~(^^)
見てみたいです♪
by koumam (2009-10-13 10:19) 

AYA

あわわわわ・・・香港のより素敵な雰囲気。
ウォルトの映像が出てくるってだけで相当素敵。
そして、写真だけで既に感動。・゚・(ノД`)・゚・。

クルーズは憧れだけど、本当に羨ましいです。
っていうか・・・これだけ見たいんですけど(笑)
by AYA (2009-10-13 23:55) 

にわちゃん

クルーズ版の方が豪華みたいですね。
って香港のすら観たことありませんが(笑)。
シアターにもウォルトの写真があって素敵です。
クルーズピンはショーを見てると買えないのですか?
by にわちゃん (2009-10-14 00:50) 

コロン

いや~~~~ん、感動!感動です!!
もう、食事抜いて2回見ちゃいたいです!!
って、そんな風にガツガツしてちゃあいけないんですよね~。優雅なクルーズですもん。あー、いかん、いかん。

本当、香港のよりもずっと豪華ですね。
ターザンのシーンはHKDLでもありました。ぐるんぐるん回るシーンはすっごく印象に残っています。
by コロン (2009-10-14 17:48) 

シマリス

ゴールデンミッキーは噂には聞きますが、
とっても素晴らしいショーですね。
海外パークに行った事がないので、海外でしか
やってないショーにはとっても興味があります。  
by シマリス (2009-10-14 22:53) 

yagimickey

koumamさん、こんにちは!
おや、香港とはちょっと違う感じなんですか?
私は香港はいったことないので解りませんが、
クルーズの方は本当よかったですよ~♪
by yagimickey (2009-10-16 14:24) 

yagimickey

パールさん、はじめまして!
nice!ありがとうございます。
by yagimickey (2009-10-16 14:24) 

yagimickey

AYAさん、こんにちは!
私は香港の方は見たことないので違いは解らないのですが、
あのウォルトの映像は涙ものですよ・・・・・
本当ラストの方は感動で涙ウルウルでしたf(^^;)
ビデオが撮れれば是非お見せしたかったですけど、
ビデオ撮影禁止なのでとても残念です(>_<)
一度は見る価値あると思いますよ♪
by yagimickey (2009-10-16 14:44) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
私も香港の方は見たことないので解らないのですが、
クルーズの方は本当にこれが船の中のステージ?って思う位素晴らしかったです。
あのシアターの前のウォルトの写真も本当素敵でした~

クルーズ限定ピンはですね、多分売れ残ればクルーズ内のショップでも買えるのかもしれません(未確認なのでスミマセン)
でも後日ショップを覗いた時、それらしいピンがいくつかあったのですが
どうもメインのミッキーやミニーがないので不思議だったのですが
多分こう言う理由だったのかな?っと今は思ってます。
実際ロビーで販売開始は19:15とはなっていたのですが、
ショーが終了したのが19:20位だったのでロビーに向かった時は
それらしい物は見当たりませんでした(>_<)
by yagimickey (2009-10-16 14:57) 

yagimickey

コロンさん、こんにちは!
やっぱりコロンさんは反応して頂けると思ってましたよ(^^♪
娘もこのショーは食事を抜いても、もう一回観たいっと言っておりました!!
 
やはり香港とはちょっと違うようですね。
でもターザンのあのロープのぐるぐる回るシーンはHKDLでもあるのですね!
本当圧巻のシーンですよね~ 
ターザン役の人もカッコよかったですぅ(^^ゞ
by yagimickey (2009-10-16 15:04) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
ゴールデンミッキーは本当素晴らしいショーでしたよ♪
私もやはり海外に行くと日本ではやっていないショーとかを必ず観たいと思っていってます。
日本のディズニーと海外のディズニーの在り方の違いをはっきり感じます。
by yagimickey (2009-10-16 15:07) 

yagimickey

takechanさん、こんにちは!
nice!いつも有難うございますー☆
by yagimickey (2009-10-16 16:21) 

disneyworld

新しいパソコンがやっと来てくれました。
ご挨拶に回れなくて済みませんでしたね。
by disneyworld (2009-10-17 10:03) 

みずぽりん

HKDLと衣装とか、流れとか似てますけどでも
こっちのほうが映像あり、でへんなお姉さんがセンターではなく(笑)
全然豪華です!すごいっ!!
by みずぽりん (2009-10-18 18:08) 

まるまる

すごいですね!
ホントに船の中って事を忘れてしまう程の迫力が伝わって来ました。
豪華絢爛、内容たっぷりでとっても楽しそう♪
他の映画や限定ピンなんて言ったら、何度か乗船して制覇するしかないのでは!?(^^)
by まるまる (2009-10-20 18:43) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
お返事が遅くなってスミマセン<(_ _)>
新しいパソコンが来てよかったですね!
でも移し替えって大変ですよね・・・・・
by yagimickey (2009-10-24 13:15) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
HKDLのゴールデンミッキーには、あのウォルトの映像とかはないのですか。
あのウォルトの出てくるシーンは凄く感動しました。
by yagimickey (2009-10-24 13:21) 

yagimickey

まるまるさん、こんにちは!
ゴールデンミッキーはやっぱり最高でしたよ(^^)v
3種類観たショーの中で一番良かったです。

確かにクルーズでもディズニーの戦略にまんまっとハマっちゃいましたよ(^^ゞ
by yagimickey (2009-10-24 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。